

☆open-collared shirt☆

今日からブログ更新します。

まだまだ勉強不足な私ですが、よろしくお願いいたします。

今日は個人的に好きな組み合わせをご紹介しますね。



オープンカラーシャツ
Town Craft
50s Vintage
size M

ワークパンツ
Unitog
size w34

タウンクラフトのシャツはディスプレイした後すぐにお取置きとなりました。
こんなにすぐ反応を頂いて、凄く嬉しいです。

上記のディスプレイは2時間限定となりました。

とゆうことで、もう一つ好きな組み合わせです。



オープンカラーシャツ
Sportsman
50s Vintage
size M

デニムパンツ
Ranch Craft
size w38

気になる商品はありましたか?
いつでもお店に遊びに来てくださいね。
ご来店お待ちしております。

AKANE

★ご挨拶★

皆様、こんにちはスタッフの本田です。

急なお知らせになりますが、
5月末を持ちましてRambleを退職する運びとなりました。

僕にとって大きく眩しい存在の店長には本当にお世話になりました。

古着大好きで人見知りがちな自分でしたが、
Ramble(Comstock)での5年間は非常に素晴らしい出会い・経験になりました。
そして、お客様・ショップのオーナーさん・諸先輩方々には最終日まで良くして頂き本当に感謝致します。

これからは新たな環境で自分らしくより頑張っていこうと思っております。

本当に今までありがとうございました。

ではまた、入荷日でお逢いしましょう。


本田 圭吾           

★お知らせ★

明日の23日(土曜日)はお休みを頂きます。

申し訳御座いません。

尚、本日UPされた買い付けBlogはこの前の記事になります。

日曜日のご来店心よりお待ちしております。

CImG3650.jpg
  

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ブラックTシャツ☆

やっぱり手強かったですね。

8番上手すぎですね。
風貌・背丈・パスの出し方チャビに似てました。


DSCF5090.jpg

DSCF5091.jpg
HAWAII。

ナンバリングフットボールTEE、黒。

黒×黄色。

ヤレ感絶妙、黒。


DSCF5092.jpg

DSCF5094.jpg

DSCF5093.jpg
100%COTTON,Champion.

70'sバータグのLARGE。

字体に変化のある黒ボディーTEE。

良好状態、Champion黒TEE。


明日、この辺り追加します。
暑い中ですが、ご来店お待ちしております。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆あんなこんな父に☆

レフリングについてどうこういう事はありません。

是非、議論しましょう。

DSCF4411.jpg

DSCF4413.jpg
コーヒー好きな父にFireking
スポーツマンの父にPatagoniaのBAG
最愛の母とのデートにRalphLaurenのSHIRT
他諸々。

今週はお父ちゃんについてじっくり時間を置いてみませんか!!


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
