

★五つの輪★

DSCF0292.jpg

DSCF0291.jpg

DSCF0293.jpg

皆さん、こんばんは!!
自転車を乗られる方、ライトちゃんと点灯させてますか?
先日、帰宅時に完全にひかれかけました・・・。
ちょっとライトが薄い光になっていたみたいです。
見えないもんなんですね。
最近だとかわいいのも売ってますからライトは付けましょう。

さて、
本日は、リーバイスオリンピック仕様ベロアジャージです。
1984年に開催されたロサンゼルス五輪時のものになります。
リーバイスはこの時にオフィシャルスポンサーになり、
米チームのユニフォームにも携わっていました。
サイズはMEDIUM、素材はベロア素材、ジッパーは各Talonジッパー使用です。
コンディションは良好です。
ポケットは2つあり、左胸にワッペンが付いてあります。(バックにUSAの文字はないタイプです)
当時、オリンピックでこんなのを着ていたというのは時代も感じますし、
なんてオシャレでセンスのあることをしたんだと思いますね。
やっぱり米はやりますね☆

WBCのユニフォームはいまいちやし、
サッカーも今やジャパンブルーですが、
白字に中央を赤(番号)の日の丸パターンが良いと常々思っているんですがね~。
04年のユーロ時期ぐらいのNIKEのパターンみたいにして。
それはそれでセンスないですかね・・・。



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
