

★ご挨拶★

皆様、こんにちはスタッフの本田です。

急なお知らせになりますが、
5月末を持ちましてRambleを退職する運びとなりました。

僕にとって大きく眩しい存在の店長には本当にお世話になりました。

古着大好きで人見知りがちな自分でしたが、
Ramble(Comstock)での5年間は非常に素晴らしい出会い・経験になりました。
そして、お客様・ショップのオーナーさん・諸先輩方々には最終日まで良くして頂き本当に感謝致します。

これからは新たな環境で自分らしくより頑張っていこうと思っております。

本当に今までありがとうございました。

ではまた、入荷日でお逢いしましょう。


本田 圭吾           

comment

Secre

No title

こちらこそありがとう!
また、入荷日やらサッカーやらで会いましょう!
五年間お疲れ様◎
これからもよろしくねー♬

No title

本田さん、退職されるんですね。おつかれさまでした。
よくバイト帰りに遊びに行かせていただいて、ありがとうございました。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています。
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
