スポンサーサイト


買い付け日記 初更新

こんばんは。
こっちは、朝6時です。眠いです


アメリカに来てすでに買い付け5日目終了しております。
毎日バタバタしていて商品の写真、ブログの更新が出来ませんでした。
すみません

次の目的地に向かって空港にいます。
やっと時間が出来たので、ブログ更新しました。





Soy Latte飲んでます。ウマいです。

この5日間は、忙しく動いていましたが、神戸にいた時に大変お世話になった先輩Nさんと今回日程が一緒だったので、夜ご飯を食べながら楽しい話をたくさん聞かせてもらいました。
本当に楽しかったです。
ご馳走様でした。

東でも頑張って良い物見つけて下さい
こっちも最後まで脚残しておきます。

商品の写真を全く撮っていなかったので、最終日まで少しでも商品の紹介を出来たらと思っています。
昨日撮ったシャツです。





40's Vintage Black Bear マチ付き Shadow Check Shirts

これのみです。すみません。
また、明日から頑張って商品紹介をしたいと思いますので、時間がある方は覗いて下さい。
それでは
スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です!
早速ゴリゴリのヴィンテージっすねー。
いい色合いです。
このあとも頑張ってください。

No title

いい感じですねー!
残り日程も気をつけて頑張って下さ〜い♪

お疲れ様です!

良さそうなシャツですね!またのアップを楽しみにしてます!頑張って下さい!!

Re: タイトルなし

コメントありがとう。紹介したい商品は、たくさんあるんやけど余裕がないですね。頑張ってUPしますね。

Re: Re: お疲れ様です!

> コメントありがとう。良い物を探すので、楽しみにしておいて下さいね。

Re: No title

コメントありがとう。
商品楽しみにしておいて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> しもっぷ二日くらい前電話くれた?
> もう足は残ってないねん・・・
> 疲れすぎ・・・

お疲れ様です。
電話してないですね。日程を聞いただけで、疲れてました。
頑張って下さい。
もう日本に帰国しましたか?
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
