

★レトロX★

DSCF9530.jpg

DSCF9521.jpg

今夜は楽しみたくさんですね☆
昨日と打って変って真っ暗です。
そして哀しい雨です。

本日はPatagoniaのレトロXベストです。
サイズ・色・コンディションといいとこ尽くしのアイテムです。
サイズはMEDIUMになります。
色はブラックになります。
コンディションは中古ですが良好です。
春秋、今日見たいなまだ暖かい日には1番上として、
冬のもう少し寒い時期にはインナーとして、室内入ってアウターを脱いでもオシャレを保てる。
軽くて長時間着用しててもストレスを感じにくいですし、この胸ポケットもポイントになり良いです。
ありがとうございます。SOLD OUTになりました。

今夜は、
テレビっ子の自分としては2大番組の結果を耳にせずに
無事に帰路につく事が重要課題になってきます・・・・。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

どうも、こんばんは!
今日はホントに良い買い物が出来ました☆着まくります!
あと、大学の話も聞けてよかったです。大学生活が楽しみです(^^)
また寄らせていただきます(^o^)

No title

お疲れ~す。
やっぱり黒もかっこええね~☆
今度25日にお店行くのでよろしく~v-222

松大生様

こんにちは!!
昨日はこちらこそホントにありがとうございました。
無事駅にいけましたでしょうか!?
少ない情報ではありますが提供されてもらいます。
またこちらに来たら際には寄って見てください☆

miyata 様

こんにちは!!
やっぱり黒も良いですね~。
1枚ほしいです僕も!!!
25日ですね了解致しました。
お待ちしております☆★

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
