

★買い付け終了★

こんにちは。
買い付け終了しました
今回は、前回に比べてブログの更新が少なかったので、反省です。

昨日は、日曜日だったのでフリマに行ったりアンティークショップ巡りをしてました。
ボチボチ買えた感じです。







コーラデカすぎ!!
自分の身長よりありましたよ。

商品を紹介すると言ってたのに写真を撮るのを忘れてました。
荷物も発送してしまったので、前半に撮っていた物を載せます。







こんな感じです。
少なくてすみません。今回は、シャツがかなり良かったと思います。
時期的にバッチリなので、是非見に来て下さい。
それでは、明日帰国します。

最後に景色を載せておきますね。


comment

Secre

お疲れさまでした!
フェザードもあるんですね~♪
気をつけて帰ってきてください!!

お疲れ様です(o^^o)

フェザードがかなり気になります(o^^o)

気を付けて、帰還してください( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です!

お疲れ様でした!デニムにフェザード良さそうですね!帰りを楽しみにしてます!気をつけて帰ってきて下さい!

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした!
> フェザードもあるんですね~♪
> 気をつけて帰ってきてください!!

ありがとう!
フェザードありました。Lサイズなので、少し大き目です。
もともと作りが大きくないので、着れるサイズです。

Re: お疲れ様です!

> お疲れ様でした!デニムにフェザード良さそうですね!帰りを楽しみにしてます!気をつけて帰ってきて下さい!

ありがとう。コーデュロイ519のピンクが見つかりましよ。ボトムやけど良い色目やからお洒落やわ。
デニムとフェザーは、サイズあえばお願いします。

Re: タイトルなし

> お疲れ様です(o^^o)
>
> フェザードがかなり気になります(o^^o)
>
> 気を付けて、帰還してください( ´ ▽ ` )ノ


コメントありがとう。
フェザードは、サイズがLですがこのブランドは作りが大きくないので、よろしくお願いします。
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
