

★眠気との戦い★

ごんばんは。
また、この時間の更新になりました。
この時間帯の方が沢山の方に見て頂けるので、良しとします。
こちらは、朝5時です。

昨日、集めた商品を少し紹介します。



80's adidas campas made in france
black×gray

全部英語で、書いてみました。
カッコつけてます。
久しぶりに見ましたね。
アディダスのスニーカーの中でもベスト3に入る好きな靴です。
しかもこのカラーがやばいです。
実物を見に来て下さいね。
次は



今、シャツの中でも枯渇しているシャンブレーシャツです。
かなりの数を発見
シャンブレー祭りです。
細かい事は載せません。

こんな感じで3日目も無事に終了しました。
今日も良い物が出る事を願って頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。

毎回大量の水が大活躍です。
お茶、コーヒー、スープ、ラーメン色々な物が作れます。
この本数買って350円ぐらいで、めちゃくちゃ安いです。
アメリカの水はとにかく安い



明日、第一便を送らないと駄目やからもう少し片付けを頑張ります。
それでは

comment

Secre

お疲れさまです!
キャンパスいいですね♪
ちなみに入荷日はいつですか?
眠気に負けず頑張ってください!!

Re: ありがとう!

22日が手荷物だけになります。
週末には、第一便は届いていると思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
