

☆色々☆

マラソンのゴールと共に雨。
お疲れ様です。こんばんは

愛媛マラソン不参加ならではの1日。
リーガの試合を夜中ダブルヘッダー観戦。
マラソンスタートと共に仮眠。
そして、帰って五輪予選観ます。
マラソンではなくサッカー一色の1日。


DSCF2359.jpg

DSCF2355.jpg

DSCF2357.jpg

DSCF2353.jpg

DSCF2356.jpg

DSCF2354.jpg
アレンエドモンド。
高貴な靴。
オールデンに並ぶUSAの名門ブランドになります。
サイズは8HのDです。
内羽根タイプで革靴の中でもフォーマル。
革靴でもよりシャキッと決まります。
状態もほど良く使用感はありますが、まだまだ現役です。
そろそろ足元にポイントを置きたくなる季節が近づき探されている方も多い気も致します。
靴好きな方でも良い靴とはという事を再考させてくれる1足です。
他には革靴追加でお待ちしております。
ごきげんよう。

色々なご来店。
関西訪問時に利用する宿泊場所の方がたまたま来店。
実家が目と鼻の先だった方がご来店。
一目散に僕に歩み寄り『歩くもんだね』と言い、小指を立て女性の話をする65のプレイボーイ。
色んな方が居られます。

最後の方曰く、茶色と緑色で女性は落ちやすいとの事。
DSCF2360.jpg
こういう事になりますが、この解釈で合ってますかね~。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
