スポンサーサイト


☆買い付け終了!!明日帰国

こんばんは。
まだ歯の痛みと戦っています。帰ったら歯医者に行かねば・・・

とりあえず無事に買い付けは、終了しました。今回は、ビンテージはそれほど集まっていませんが、個人的には満足いく買い付けでした。
うちにしては珍しくビンテージのデニムパンツが一本もありません。
あまり良いサイズがなかったので、買い付けませんでした。
あと、欲しかったですが値段が合わなかった物もありまます。
欲しい方がいれば言って頂ければ交渉しますよ。








欲しい方は、遠慮なく言って下さいね。
今回は仕入れてきておりません。
まだまだ買い付けていない商品がありますが、これからこのように徐々に紹介して行きますね。

今度は、買い付けた商品です。



Dead Stockです!!
ネルシャツ全てこのタグ付いてます。
サイズも全てこれです。
あと、シャンブレーも少ないですが、良い物集まりました。

今回ブログで紹介した商品は土曜日に出しますので、よろしくお願いします。

ウールも少し載せておきますね。


それでは、今から寝て7時に起きて空港に向かいます。


何もないですね。
スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です!

歯大丈夫ですか?仕入れも佳境やと思うんで踏ん張って下さい!シャツ好きとしてはタウンクラフトの畳みの画像の右側の一番上の緑ぽいネルが気になりまくりです!プリネルですか?欲しい色ですね!

No title

買い付けお疲れ様でした。
ぼくもシャツ好きなんで、プリネルとシャンブレー気になりますね~♪

No title

今回もお疲れ様でした。
入荷日楽しみにしてますので、気を付けて帰ってきて下さいv-222

No title

お疲れ様でした。
うちも今日帰ります。
皆さんと同じくネルが気になりますねー◎
帰ったらまたお店に遊びに行きまーす♪

Re: お疲れ様。

無事帰国しました。また、来店お待ちしてますね。ネルシャツは、プリネルになります。安くはないですがDEADで、このサイズは出ないと思います。よろしくお願いします。

Re: No title

無事帰国しました。また、来店お待ちしてますね。v-221

Re: No title

無事帰国しました。また、来店お待ちしてますね。シャツ両方良いですよv-218

Re: No title

今日、帰国ですか。時間があればまた、来店お待ちしてますね。
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
