スポンサーサイト


☆朝一ラッキーと季節外の物☆

こんばんは。
更新少し遅くなりました。待っていた方いるのでは?

今日は、次の目的地へ2時間フライトしました。
朝4時起きだったので、フラフラになりながらチェックインを済ましてチケットを見ると何とFIRST CLASSと書いてありました。
シートナンバーも一桁3Cだったので、間違いないと確信しました。
今まで何回かなっていますが、しんどい時は最高に嬉しかったです。ファーストと言っても国内線なので、国際線のビジネスクラスぐらいです。全く問題なくシートフカフカで、到着まで爆睡してました。



空港に着いて車をピックしてそれから1時間半走って目的地に着いてまず腹ごしらえをしました。
ここのハンバーガーは、美味しいです。



時間が少しあったので、アウトレットに行って来ました。
アディダスに行ったら最近こういう靴に何故か惹かれます。
買おうか悩みましたが、辞めました。やっぱり買っとけば良かったです。少し後悔...。



どうしても欲しくなったら買いに行きます。
それから店を出ると新旧ハッキリしている車を発見!!
2台ともカッコイイ!
旧車は、シボレーで名前はわからないです。黒い車は、シボレーのCAMAROです。ナイトライダーみたいですね
分かる人しかわからないですね。
やぁマイケルって言いそうです。





無駄話は、これぐらいにして最後に題名の通り季節外の物を紹介します。
沢山紹介したい物がありますが、今日はあえてこれにします。
欲しい方いると思います。





かなりツボです?
サイズも色も素材もプリントも良い?
共感者お待ちしてます。

それでは、お休みなさい。


P.S. BANDANNAは大丈夫そうですよ!!
スポンサーサイト

comment

Secre

お疲れ様です!

元気ですか?忙しくて渡米前にも会えず仕舞いだったもんで、今ちょうど残業の休憩中です!なのでIN N OUTバーガーの画像を面食らってヨダレ出そうでした!うまそうですね!仕事の都合で入荷日に残念ながら行けそうにないですが、ミドルレンジを期待してます!寒暖の差が激しそうなんで体調崩さないよう頑張って下さい!

追伸……ナイトライダーの相棒はキッドですよね?自分、プラモ持ってました(笑) 懐かしすぎました!

Re: お疲れ様。

コメントありがとう。元気に買い付け中です。
ボチボチ商品も集まってきてます。仕事が忙しいんやね。v-220
頑張って下さい。
冬物は、すでにキープしてるから小物でもGETしに来て下さい。

P.S. キッドで間違いないですv-218

No title

このTシャツかなりツボです!!!
この前のブログで「シェラつながり」ってことだったので、てっきりマンパかなと思ってたんですけど、まさかTシャツとは参りました。。。
バンダナに引き続き、こちらも取り置き願います!!
アウトドアもののTシャツってなかなかないので、ずっと探してたんですよね♪
サイズ感は大丈夫そうですかね??

No title

すみませーん。
あとコンディション(とくにボディー生地の着用感)教えてください。。。
着すぎて生地がスケスケになってるってことはないですか??
お疲れのところ申し訳ないです。。。
宜しくお願いします!

Re: No title

コメントありがとう。ウールリッチやLL・BEANは見た事があるけどシェラは
めずらしいね。今、移動の梱包で閉めて明日あけるので、また返信しますね。
サイズは良いと思います。状態は、全く問題ないです。染みもないです。
あと、値段はちょっとします。そんなに高いわけじゃないけどうちにしては、
高い方の値段帯になります。よろしくお願いしますねv-221
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
