

☆久しぶりにかっこいいBag♪

こんばんは。
今日は、バックパックを紹介します。
久しぶりにかっこ良くてワッペンの張り方、バランスが良い物を見つけました。
サイズ、状態、色も良くて何の欠点も見つかりませんね。

70年代の「KELTY ケルティー」になります。復刻も出ましたが、オリジナルは雰囲気が違いますね。
実物を是非見て下さい。
ディテールもたまらないですよ。
ワッペンだけでも良い値段しますね



明日の朝4時起きで、空港に行って移動が待っているので寝ます。それでは
自分で書いておきながらこの締め方に少し飽きました。

comment

Secre

No title

お疲れ様です。
いい感じのワッペンがついてますね!
個人的にはユニオンジャックのと、シェラクラブが◎です。。。

頑張ります!

またまたコメントありがとう。v-218
毎回共感してもらえてとても嬉しいです。
ブログをアップしがいがあります。
シエラ繋がりで違う紹介しますね。
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
