

☆18と2つ☆

こんばんは

昼間に薄着の人を見て羨ましさすら感じてしまった
11月のスタート。
アウター探しに出掛けたいですね。


DSCF0071.jpg

DSCF0056.jpg

DSCF0069.jpg
BOY's 18。 SOLD
リーバイスデニムボアジャケット。
稀なサイズ感です。
サイズ合えばこの機会逃さずにどうぞ。


DSCF0084.jpg

DSCF0085.jpg

DSCF0083.jpg
こちらはコーデュロイボア。 SOLD
表記は40ですが、実寸着た感じ共に38って所です。
コーデュロイパンツ以外ならなんでもイケちゃうJKTです。
1枚でオシャレ度上がりますっアイテム!

アレッ!!!!!
DScF0094.jpg
白タブが右ポケットにもあった形跡。
こういう着るには関係ないですが、アメリカっぽさが好きです。


僕はザックリ言うとバルサ好みです。
自分ではできないし、自分のプレータイプも違う、尊敬もありますが、
昨日のマンデーフットボールのCロナのラボーナ・・・。
横一列でスタンド観戦のバルサ選手の方に心打たれちゃいました。
皆さんはどうですかな?


HP
http://www.comstock-cloth.jp/


089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
