

☆ブランド名☆

こんばんは

雨の1日。
しかし、ロープーウェイ街は夕方前から秋祭りの雰囲気です。
アメニモマケズ。
活気があって良いですね。
怪我なくやってほしいですね。


DSCF7471.jpg

DSCF7467.jpg


DSCF7468.jpg

DSCF7473.jpg

DSCF7469.jpg

DSCF7470.jpg

DSCF7472.jpg
画像が多めですいません・・・。
USA製OSHKOSHオーバーオールです。
色は生成り。
サイズも大きくなく綺麗に着れそうです。
コンディションも良好。
ペンキなんか散らしもカッコイイぐらいです。
ただ一つ、股下を小奇麗に幅詰められております。
気になるほどではありません。
あとはポケットがいっぱいです。
カーディガンなんか羽織りたいですね。


このブランドOSHKOSH B'GOSH(オシュコシュビゴッシュ)なんですが、
古着好きには名のあるブランドですが、女性にはなかなかみたいで・・・。
オシッコビショビショって読んどった記憶が。
読めなくも・・・・・・・ないかなっ!!




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
