

☆DENIM HAT☆

こんにちは
こんなに晴れ渡りますかね。

商品紹介いきます。

<DENIM HAT ”Ramble Product”>
DSCF3557.jpg
ヴィンテージのARMYデニムハットをモデルに作りました。
DSCF3560.jpg
オリジナルは高騰・出没率低というのもありますが1番はカッコいいので。
DSCF3559.jpg
しかし、生地は同年代のデニムを使用しておりますので色合いはステキデス。
DSCF3563.jpg
ステッチもわざと雑い感じでお願い致しました。
サイズも2サイズ今回ご用意。

よくお店にお越しの方なら店長Sの印象も強いデニムハットではないでしょうか。
陽射しも強くなり帽子のひとつでもいう方お勧めです。
数もハットの為大量作成ではないので気になる方是非是非被りに来て下さい。
僕も帽子は好きで出来上がりも良かったので欲しかったのですが、
試作品の段階で被ると頗る似合わなかったので断念しました・・・。


昨晩、帰宅時に街から離れたオフィス街でスーツの男女の接吻目撃。
見たこっちが視線を逸らすとよく分からない事に。
天気同様、解放的になるんですかね~!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
