

☆ジャングルファティーグ☆

こんにちは

40手前。

先日、新記録を樹立致しました。
古着を着てると実年齢より若く見えるというデータは出ているんですが・・・
さすがにとも思ったんですが、個人的には称賛のお言葉でした


<VIETNAM WAR "JUNGLE FATIGUE” RIPSTOP 4TH>
DSCF3117.jpg
いわゆるカーゴパンツです。
DSCF3120.jpg
69年。デッドストック状態になります。
DSCF3118.jpg
42Talonになります。
DSCF3119.jpg
サイズはXS/SHORTになります。
DSCF3122.jpg
リップストップ、100%コットン。

ジャングルファティーグパンツの4THモデルです。
カーゴ軍パンの中ではもたつきも少ないきれいなシルエットになります。
ジャストで穿いてもたいたいですね。
素材もリップストップですので、これからのシーズン良いですよ。
デッドストック状態ですし、
サイズの合う方、そして、女性にもお勧めです。


皆さん、サッカー見ましょう。
そして、何かを感じましょう。


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

昨日はありがとうございました。

またよろしくおねがいします♪

rui 様

こちらこそありがとう。

次回は道路交通法を守って来て下さいv-8
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
