

☆4日後☆

DSCF2520.jpg

DSCF2524.jpg

DSCF2525.jpg

DSCF2526.jpg

DSCF2529.jpg

こんばんは
寒暖の振り幅の大きい最近いかがお過ごしでしょうか。
花粉もリニューアルしたみたいでいつもならない人も厳しいみたいです。
僕は毎日闘っています。
去年頂いた塗り薬もバッチリ塗り塗りしております。
リニューアル時にヤバそうなら優しい声かけてください・・・。

さて、お店の方は完成の形が見えてきました。
進むにつれて『イイね!!』の声が飛び交います。
”居心地の良さ”と”見易さ”をしっかり兼ね備えていると自負しております。
ここから多詰めになります。
商品などお知らせする事も多いかと思いますので鼻しゅんだ後にでもチェックしてもらえたら嬉しいです。



DSCF2530.jpg
”もっといい店。”に向かって☆☆☆
Mさん、わざわざスイマセン。感謝致します。
可愛い姫も拝見できてよかったです。

今日も良いTeeお召しになっていましたね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

先日はありがとv-238
T掛ってるしv-10
一枚目のガラスに写りこんでいるのは本田ですか?
本田の霊ですか?
オープン楽しみにしてますv-221

No title

とんでもないですよ♪
オレもお店どんなになってるか見たかったしさ。

そうそう、あのTeeにお気づきになるとはさすがお目が高いじゃないの!
じつはあれ、埼玉は大宮で掘り出した戦利品なのよ。
夏を~待ちきれなくて~♪

BerBer N 様

コメント恐縮です。
Tee少しお借りしております!!
写りこんでますね。
すいません。
僕たちも楽しみにしております☆

miyata 様

前言うっていた大宮でのやつなんですね♪
またじっくり見て触らして下さい。
その事などなどゆっくり話しましょう!!
改めて今日はありがとうございました。

No title

本田~
コメント固いよ~

飲み会するよ!!!
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
