

☆黒いJKT☆

こんばんは
急に冷え込みが激しいですね。
湯船に入ると手足が温度差で痺れますね。
クリスマスに向けて温度も雰囲気が出てきた感じでしょうか?!
お店もやんわりクリスマスモードにしました。
やんわり加減見に来て下さい。


紹介商品。
DSCF1997.jpg
LEVI’S 70506 ブラックデニム。
DSCF1998.jpg
サイズは38。
DSCF2001.jpg
USA製・ポケット付き・状態良好です。

前回に続きこの手のJKTです。
70505より着てる人少ないと思います。
ブラックデニムで懐かしさを感じ方もいるかと思います。
新鮮に感じた方も物思いに耽る方にもいい1着かと思います。
あんまり考えませんし、統計もないですが、モテソウデスネ。

Price:¥7800(+Tax)


DSCF2083.jpg
この時期のには必需品です。
なんと手袋はキッズです。柄はやっぱりかわいい、意外にこれがジャストなんです。
それにしても、
芦田愛菜チャン素晴らしいですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
