

☆RED SNAP☆

DSCF9093.jpg

DSCF9096.jpg

DSCF9097.jpg

ヴィンテージデニムシャツジャケットになります。
ブランドはフルスナップボタンになります。
サイズは表記はありませんが、LARGEぐらいになります。
ライトオンスで着易く・裾もスクエアタイプの為長すぎず良いです。
デザイン性にも富んでいますし、ボタンの字体もイカシテおります。
オススメです!!!

昨日は、会うといつも古着話に花が咲いてしまうM氏が遊びに来てくれました。
久々にお会いするのもあり近況報告などありながら古着・服の話になりました。
M氏といろんな話をし、お言葉頂き自分の中で色んな事に対する気持ちがリセット・リフレッシュされました。
夜はiphoneを駆使するK氏と3人で会食。
最近の古着購入話などし美味しくご飯を戴きました。
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
皆様にも素晴らしい時・素敵なモノ・より良い接客を提供できますようにと思い今日もお店に居ます。
M氏御馳走様でした。

DSCF9098.jpgDSCF9103.jpg
DSCF9102.jpgDSCF9100.jpg





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

昨日はお疲れ様♪
おそくなってすんませんでした・・・。
また、みんなでいきましょう!!
次はぜひ社長にも来て頂きたいですな。

No title

そうそう、今度は社長もぜひ!!
今度はv-275かな。
また、みんなでいこね。

miyata・SAKU 様

社長さん今度は来てくれますかね。

また皆さんで行きましょうv-33
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
