

★ウィンタースポーツ★

DSCF7356.jpg

DSCF7357.jpg

DSCF7359.jpg

DSCF7358.jpg

こんばんは
冬季五輪がたけなわですね。
カー娘さんもなかなかうまくいかず・・・僕観戦試合はなんか負けてます。
ウィンタースポーツはあまり馴染みがない分フレッシュな気持ちで見れて楽しいですね!!

本日は、マウンテンパーカになります。
92年製のPatagoniaのマウンテンパーカになります。
サイズはSMALLになります。
年代的にも最近のPatagoniaのサイズ感ではないので、
170cmぐらいの方でもいけるサイズになります。
カラーはグリーンブルーになります。
ブルー入ったグリーンになります。
コンディションも良好です。
PatagoniaのJKTにはスーパーアルパイン・トーレJKTなど
スノーボーやスキーなどで着用する方も多いです。
こちらのマウパも99年3月28日(日)に
The Summit at Snoqualmieというシアトル近郊にあるスキー場に行った事が解ります。
おそらく券(半券)がポケットのジップについています。取り外し可能です。
時代感が感じれて多少の使用感もありますが着用には違和感はありません。
午前中はゆっくりして午後から滑りに来たんですね~なんか想像したり。
古着は楽しいですね。

バルサの結果すぽるとを見てUP致しました。
明日のサッカーのモチベーションにしましょう。
明日も暖かいので鼻下にイオン塗り塗りして出かけます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
