

☆レトロ☆

DSCF4704.jpg

DSCF4708.jpg

DSCF4706.jpg

こんにちは!!
日本快勝!!だったみたいですね昨日は。
森本君が見たかったので見れなくて残念だったんですが、出場なしだった模様。
トータル良かったです。
アデバは日本戦でるのだろうか!?

本日は、Patagoniaです。
98年製のPatagoniaのレトロXベストになります。
サイズはSMALLになります。
最近のPatagoniaのSMALLより若干小さい作りになります。
カラーは人気のナチュラルになります。
コンディションは欠損部分もなく非常に良好です。
機能性・合わせやすさ・レトロの毛並み・パチポケ。
ご来店頂いた際は是非、試着してみて下さい。
必ず、良さお分かり頂けると思います。


DSCF4703.jpg
『80’s Sportswear ネイチャーTee』

最近、少し早起きしてます。
極最近の事なので、起床は厳しく・昼間も厳しい時もあります。
しかし、洗面所までいけば勝ちです。
そこからは、『三文の得』以上のメリットが多いですね。
ご飯は美味しいし・気分が良い・余裕が生まれる
早起きで昼間に疲れて夜早く気持ち良く床に付ける。
良い事は継続ですね。

☆☆HP☆☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

comment

Secre

No title

昨日はごちそうさまでした。
おいしかったね~♪
またいかないかんね。

miyata 様

こちらこそ本当に有難う御座いました。
完全においしかったです。
是非是非また行きましょう♪
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
