

✳︎ 火事T ✳︎

しょっぱなから飛ばしすぎたので今日から落ち着きます(笑)


古着は女の子がオーバーサイズで着るから可愛いと勝手に思ってるので、
私的、女の子に着てほしいコーディネートを紹介します。


火事Tシャツが気になっていたので一応これで着回してます(笑)



シャツ
60's M'GREGOR

半袖シャツでも袖が半端になるのでろーるあっぷして着ています、



ボーイスカウトシャツも女の子サイズなのでこんなかんじでTシャツはインして

私でこの長さだから丈がわりと短めかなと思うので、柄々の女の子なワンピースに羽織っても絶対かわいいです。
絶対絶対かわいいです。





ボーリングシャツ
50's King Louie

ワンピースで着れるかもとわくわくしてたのですが、丈がわりと中途半端だったので、タイトなものよりは今日みたいなゆるーいパンツのが個人的には合うかなあと思いました(*´・ω・)b


とゆうかんじです。

もっと古着女子が増えるといいなあ



また来週更新します。




ムラカミ

comment

Secre

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
