

☆覚醒につき☆

しました...ついに。
悪童であり、問題児でもあり、、、、そして天才でもある。
マリオ君まさにスーパーマリオです。
FINALは単純に倍の4点を取る意気込みのようです。

僕も覚醒しました。
イタリア戦2戦連続で後半ラスト5分に覚醒しました......。
悲しかったです。

もうひとつの覚醒です。
シャツ涼しいです。
DSCF4661.jpg

DSCF4656.jpg

DSCF4657.jpg

DSCf4654.jpg
イエローにグリーンのコンビの独特な色目。
半袖BDシャツ。
TOWNCRAFTです。
チノパン、デニムにマッチします。

DSCF4659.jpg

DSCF4660.jpg

DSCf4658.jpg
打って変ってブラウンシャツ。
こちらも何との相性が良さそうな1枚。
スラックスにもデニムにもショーツにも。
サイズはMです。

2枚共にきれいなチェック柄。
BDってのもありますが、
タックインで着ても個人的にはおすすめですし、
出してショーツになんかでもOKです。
素材的にもシャツは正直1番涼しいですし、インナーをタンクなどでより軽快にも。
気持ちはダラシナク、見栄えはシャキッとの究極の矛盾スタイルいかがでしょうか??


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆目を酷使すると☆

なにも思いつきません雨の日。
こんにちは


DSCF4624.jpg

DSCF4626.jpg

DSCF4622.jpg

DSCF4623.jpg
世界イチのパパ。
父の日まだの方いかがでしょうか?
HanesのMです。
タッセルローファー穿いてます。
このTシャツの色違いをこの人が着てる面白いT。


DSCF4619.jpg

DSCF4621.jpg

DSCf4616.jpg

DSCf4618.jpg
Anvil。
ほぼ着用感なし状態のSMALL。
カエル人間やワニにガッツリいかれている人など細かい描写が面白いT。

2枚共に共通するのは人が愛嬌なしのふてぶてしい所ですね。

DSCf4615.jpg


増税どうなるのやら・・・・
プライス変えるのもめんどそうやな~
一個前の増税は辛くも値段替えに関わってなかったですが。
かなり大義かったらしいですからね。
色々込みこみで頼みますエライさん達~。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆charming☆

サッカーネタばっかでいうわれますが、
呼び寄せたのでしょうか??
本日はプロフェッショナルの方とEURO語りましたよ。

SNAP⑩
DSCF4598.jpg
僕の人生においてTOPクラスのcharmingの持ち主。
N子さん。
年上さんには失礼かもしれませんが、
可愛らしい女性です。
いつもナチュラル、peaceful。

*ボーダーとてもお似合いですよ...ありがとうございます。

DSCF4600.jpg

DSCF4602.jpg
YOUTH Lでしかないカラーリングもあります。
サイズ感も是非、画像でご参考にして頂けたらと思います。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆FOOTBALL TEE☆

N○Kでファッションについて討論会。
自分系VSモテ系。
ゴール無きディスカッション実に見応えありました。
皆様は何系でしょうか?


DSCF4597.jpg

DSCF4594.jpg

DSCF4591.jpg

DSCF4595.jpg
フットボールT。
Championのバータグ100%コットン。
状態良好。
SMALL・裾タグ・USA製。
原点回帰のフットボールT。
一時期のブームから...そして今、着るTについて考えてFOOTBALL。
カレッジプリント、タイトなシルエット、五分丈、合わせも万能。
安定感のある数年後、十数年後にMyClosetに残るアイテムかと。
是非、お試し下さい。


"スペインをリスペクトしすぎた"......仏代表MF
全てはこの一言に尽きるゲームって事は見た方は確認済みかと。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆R.LのCAP☆

明日からは夏の訪れ土曜夜市が始まる模様。

オヤジ狩りに合わぬように静かに街から離れます。

DSCF4571.jpg

DSCF4570.jpg

DSCF4572.jpg

DSCF4573.jpg

DSCF4569.jpg

DSCF4567.jpg
ガレージで黙々と何かに没頭する姿。
良きパパ。
泥だらけファーマーのワードローブ。
そんな匂いが漂うCAP。
RalphLaurenのCAP。
ライナーチェックで状態も良好。
サイズもアジャスターで調節可能です。
肩肘張らずさらっと被って頂きたいです。
是非、お試し下さい。

『目標は決勝進出』
それでは頂きはないぞCR7。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆I scream, You scream・・・・♪♪☆

プチ改装後は外が少し見易くなった。

毎日のルーティーンで通る方が多いです。
不意に肉親が通ると全く気付きません。
目を疑います。
小学生かおばあちゃまですからいつもは。

DSCF4557.jpg

DSCF4558.jpg

DSCF4564.jpg

DSCF4556.jpg
スエンセンズアイスクリームTEE。
HanesのこのタグのMEDIUMは日本人にはイイSizeです。
ポップなプリントで、染み込みです。
日本にあるのかわからないおそらくないSWENSEN'S。
米アイスと言えばB&J(ベン・ジェリ)ですね。
古着でも牛のプリントなどでもあり、僕も夏場無性に着たくなり着ます。
最近では日本初出店が表参道にできましたね。
アメリカ&アイスといい響きです。
アイス好きの方、是非お試し下さい。

ココからFOOTBALLネタです。
DSCF4566.jpg
たこ焼き同様8強が出揃いました。
大人の事情でイングランドを全力支援します。
ちょうどルー二―が復帰し、ゴールし良いチームだなと思っておりました所です。
ルー二―&ウェルベック。
そこにKAGAWAが加わったらと想像しながら皆様も是非応援を!!
クジ運的にもFINALまではしっかり組み合えは1点差ゲームで勝てるブロックに入りました。
英VS西です。

今晩、雨がヤバそうなのでそうそうに退散します....。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆タグも良い柄シャツ☆

『(EURO見過ぎで)寝れてますか?』
『サッカーネタもういいわ』
などなど、いろんなご意見、ご気遣いありがとうございます。
めげずに今日も見てやります。

DSCF4530.jpg

DSCF4531.jpg

DSCF4529.jpg
ケニントンBDシャツ。
パイナップル柄。
1ポケ総柄BDシャツ。
夏にほしい1枚。

DSCF4534.jpg

DSCF4535.jpg

DSCF4533.jpg
乳首タグ。
いや、トップレスタグにしといます。
BDプルオーバータイプになります。
プルオーバー同様生地を表裏を逆にした1枚。
着易い柄シャツです。


今回台風は一過性でしたね。
夜から完全にジメジメが体感できる程に増しました。
明日は快晴、半シャツ補充してお待ちしております。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆VelvaSheeeeeeeen☆

梅雨の大雨の街中アーケードには人多め。
雨宿り、デート、父の日の買い物、、、年下ヤンキーの方。
この時期増えますよね。
いくつになっても恐ろしい存在です。

DSCF4510.jpg

DSCF4515.jpg

DSCF4511.jpg

DSCF4514.jpg
白T。
お旧いVelvaSheen。
吊りタグ。
サイズはKID'SのL~XLで、正直女性SIZEです。
染み込みでいかにもOLDです。
大きい(小学生)お子さんのいる方でしたらイケます。
部屋に飾るもやっぱりOLDの方が良いですね。
デートに体育に天井に!!
是非、お試し下さい。



最近は小忙しい~忙しいぐらいが時間も有意義で充実してる自分に気付きます。
そろそろPhoneをスマートにしなくちゃとか肉体改造とか・・・・
嘘か真かわからない事もありますが、EUROばかり見よる場合でもないです。
すべき事、したい事を遂行して中忙しくして充実させたいと思います。
そう、夏もすぐ目の前ですし。
では、3時15分(蘭VS英)起床しますので寝ます....


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆COLORFUL☆

こんばんは
小雨です。

梅雨で行動より会話に熱が入りますかね。
老婆のナマナマしい陰口。
ランドセル女子のOL並みの”性格ダメ~、顔ダメ~”男子批判。
皆様、冴えない空に気分が萎えてますな。
もしやEURO見てないな御主ら。
スイマセン、またサッカーに持ち込みました。


DSCF4470.jpg

DSCF4468.jpg

DSCF4469.jpg

DSCF4467.jpg
DEAD ボーダーT。
カラフルバリエーション7パターンになります。
サイズはSMALL。
勿論、USA製。
状態良好デッド。
ラグランスリーブになります。
もれなく全てが良いカラーコンビネーションです。
選びきれない方には朗報。
2枚選ぶとお買い得となります。
是非、お試し下さい。
明日から出します。

DSCF4471.jpg
ユースのLARGEもあり。
XSぐらいで、女性イケます。
これまたカラーバリエーション違いです。

毎朝6時就寝が慣れつつあります。
眠気防止対策にはスパイクチェックをしております。
最新モデルを広告チャンスの大きい大会で出すメーカーが多いので面白いです。
広告チャンスですがベントナー君のように便乗広告はダメみたいです。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆SHIRTSの色々☆

こんばんは

完全に毎日お客様とEURO話しております。
意外に皆様もお好きですね~。

ごそごそしてて良いシャツPickしました。
DSCF4443.jpg

DSCF4442.jpg
白リネンシャツ。
LEVI'Sで新品でなかなか$㌦してます。
真夏もイケるデニムで100点です。

DSCF4448.jpg

DSCF4445.jpg
スーパーヴィンテージライクにシャツ。
襟ダブル+マチ付き+ブラウン+チンスト。
サイズもXSで大きくなく良好です。


じっくり見るとおもしろいシャツ。
柄良しリペアアリで格安シャツ。
旧さではなく面白いシャツ達でした。


では明日はCR7について語りましょう♪


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆あんなこんな父に☆

レフリングについてどうこういう事はありません。

是非、議論しましょう。

DSCF4411.jpg

DSCF4413.jpg
コーヒー好きな父にFireking
スポーツマンの父にPatagoniaのBAG
最愛の母とのデートにRalphLaurenのSHIRT
他諸々。

今週はお父ちゃんについてじっくり時間を置いてみませんか!!


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆40's パチポケ☆

イイ感じで寝不足ですか?

梅雨入りEURO入りしましたかね。

ジメっと気候をシャキっと試合で6月乗り切りましょう。

本日Blogに何かいつもと違いがあります。

DSCF4360.jpg

DSCF4362.jpg

DSCF4361.jpg

DSCF4359.jpg
パチポケオープンカラーシャツ。
40'sのB.V.D.のパチポケ総柄コットン半袖シャツです。
なんだかんだで夏になると目が向きがちなジャンル。
状態も良好、カラーもオフホワイトで良好、柄も派手過ぎず良好、タグもこれまた良好。
パチポケが最大のポイントです。
デニムでどうぞ!!



今日はお待ちかねSpain。
昨日の内容の濃い濃い独VS葡とはまた違った濃い試合になるでしょう。
眠さも吹っ飛びますね~。
FOOTBALL見ない方スイマセン。

DSCF4363.jpg
違い分かりました??



HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆明日から・・・モード☆

明日FOOTBALLが忙しいです。

第2戦&EURO開幕です。

ヨルダン戦は香川選手が移籍報道でどれ程冷静にゲームに集中できるか....これに限ります。
普通であれば勝ち点3は問題ないんです~!!

DSCF4358.jpg

DSCF4357.jpg

DSCF4355.jpg
ビールTEE。
バドワイザーはまだ飲んだ事ありません。
古着好きにはのイエローボディーに米のビールと言えばの銘柄プリント。
ビール物・企業物は人気でもありますし、
アメリカ物のやつはやっぱりデザインがカッコイイです。
夏場に役立つ1枚ですよ。
陽気にビアガーデン・デートにどうぞ。
シンプルにイイTeeです。
是非、お試し下さい。



バドなんか飲んじゃってFOOTBALL観戦。
FOOTBALL通はHeinekenでしょうかね。
EUROに関しては完全願望で
抜群に一番見てて面白いSpain。
TEAM力・ユニフォーム・サイド攻撃に充実でLes bleus ・France。
連覇or復権これしか望みません。
優勝チームはこの2つから絞れませんでした...


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆気になる☆

気になる・・・

・・・総選挙。
一喜一憂しないように心がけます。

・・・枝毛。
気持ち悪いみたいので枝毛処理しないように心がけます。


DSCF4338.jpg

DSCF4334.jpg

DSCF4336.jpg

DSCF4335.jpg
総柄ボトルシャツ。
柄・タグ・シャツ自体に趣ムンムン。
ヴィンテージシャツ。
1つ1つなんなのか気になるボトルが横列配置された開襟シャツ。
レーヨン素材でざっくり着てボストンバッグ片手に避暑地に向かいたくなる1枚。
テーマ(イメージ)を持って着る服、
これほどイイ服の楽しみ方はないですね。
是非、お試し下さい。

*着丈68cm/身幅51cm 着用感覚はMです。

僕みたいなのが総選挙予想的中はかなりリスキーなので、
予想はFOOTBALLだけにしときます。
多分.....アノ子だな


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆HBT☆

快勝快勝。
先日借りた本の通り遠藤選手が無駄なパス出してました。
こんばんは


DsCF4312.jpg

DSCF4309.jpg

DSCF4310.jpg

DSCF4308.jpg

DSCF4318.jpgDSCF4317.jpg
HBT。
2ポケタイプのHBTジャケット。
ショート丈のジージャンタイプになります。
ポケット形状もですがLEVI'Sの2NDにも似たモデルです。
ワッペン+チェーンステッチ+HBTとワーク乗りです。
ボタンがボディーカラー同様のライトグレーの珍しい素材のボタンです。
ライトコットンでシャツタックインでショーツを合わせるのもオススメです。
明日、自分もしようかな~。
是非、お試し下さい。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆絶対に負けられない戦い☆

そう、絶対に負けたれない戦いが今晩ある。
もう皆様は見る準備は整いましたでしょうか?

私は、一回気を落ち着かれて商品紹介。
DSCF4287.jpg

DSCF4277.jpg

DSCF4291.jpg

DSCF4293.jpg

DSCF4284.jpg
Rider Boot Co.
デザイナーのロン・ライダー氏は1966年、アメリカ東部メリーランド州のバルテモアにて、ジョンストン・マーフィーやアレン・エドモンズの卸業を営む家庭に生まれました。
アメリカのブランド(デザイナー)ながら、ライダーブーツの靴はいずれもイタリアのコルティナの工場で生産されています。
なかなか御存じの方はいませんが良い靴です・・・
いわゆる高級靴。
チャッカタイプで上品さにクッション性に富んだクレープソールでカジュアル感を+。
デニムにスラックスにとバランス良く穿けて、チャッカでパンツの収まりもよろしいです。
サイズは81/2です。
状態・シルエット・履き心地も良く良好です。
大人な一足にいかがでしょうか?



母国ですので勝利を願いますし、
ここで負け予想をズバリ当てても心地良くないので予想(理想)は勝ち点ゲット。
我が見解は1トップ(FW)の貢献度と出場時間。
ボールがしっかり収まるか、シュートを2,3本(前半)は打てているか。
後半35分ぐらいまで出場しているか。
どれだけFWの選手が試合にかかわっているかがポイントと予想します。
FWの選手が点を入れれば負けはないでしょう。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆無地の美学☆

クーラーをつけるか悩む悩む。
効き具合も確認しとかないと。

チャリ運転時は暑い、しかし漕がないと進まないチャリ。
だから、風も強く浴びる為にちょっと早く漕いで早く進む。
これまたしかし、目的地に着くと暑い。
そんな時期に入ってきました。
明日も良い天気ですかね。

DSCF4247.jpg

DSCF4248.jpg
Hanes無地Tee。
霜降りプレーンT。
青霜降りT。
サイズはMEDIUM、MadeInU.S.A.!!
時にして総柄のプリントより存在感を出す無地。
使いやすさは周知の事実ですし、
シンプルの多様性は歳を重ねてもファッションの良い相方になります。
是非、1枚。いや、複数目を。

DSCF4245.jpg

DSCF4246.jpg
白無地。DeadStock。



ユーロの情報も徐々に集まりつつあります。
WOWOWだけでなく、厳選したマッチをTBS系で放送がある模様です。
観て次の日言い合いましょう。

そして、フットサル。
練習プロ並みのとあるフットサラー?!からの情報で今晩BSでAM1:00~
日本VSタイのフットサル決勝があるみたいです。
フットサル勉強中の我がは観戦いや観察必至。
情報情報。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
