

☆他と違う☆

暑くなり、
湿度も出てきて、
インナーも汗を吸収します。
カラダも疲れやすくなっています。
皆様、色々ご用心ご用心。

DsCF4239.jpg

DSCF4241.jpg

DSCF4244.jpg

DSCF4243.jpg

DSCF4238.jpg
リバーシブルTEE。
裾にタグがあるタイプです。
プリントなしのプレーン(無地)になります。
他のブランドのリバーシブルTとの違いがあります。
裾がシャツのようにラウンドになっています。
袖の切り替えがなく、5分袖のように少し長めになっております。
ブランドはラッセルです。
白×青のカラーリングになります。
どこかに赤を入れてトリコロールカラーを完成させたい色目です。
今、1枚でガンガン着てガンガン洗いたいですね。
是非、お試し下さい。


ユーロの予想もそろそろお客さんとしだしたり、
してる方の話も聞いたりします。
他の方との違う予想をしたくなるボクが居ます。
今は、お好みとデータで思案中です・・・。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆グリーンリンガー☆

寒暖差から来る花粉症のような症状が流行っている模様です。
身体は敏感です。
汗もしっかり掻いて、しっかり拭いてましょう。

DSCF4223.jpg

DSCF4222.jpg

DSCF4219.jpg
フロッキーグリーン。
リンガーT。
サイズL。
霜降り+フロッキープリント。
メッセージの意味はまだ調べていません。

DSCF4225.jpg

DSCF4226.jpg

DSCF4224.jpg
カエルグリーン。
サイズM。
時期が時期なら大人気。
これからの梅雨に向けていかがでしょうか?!

2枚共に緑霜降りリンガーの当店人気T。
レーヨン混んの素材も艶やかでイイです。

是非、暑すぎる気候になる前に。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆chokochokogosogoso☆

DSCF4185.jpg

DSCF4184.jpg

OSHKOSH Dead オリーブ USA製
Carhartt Duck USA製

その他御洒落なパンツ出しました。
ゴソゴソちょっとしたので商品足しました。
是非、お立ち寄り下さい。


最近FOOTBALLかなり見てます。
コパデルレイもトゥーロンもA代表も。
これからユーロもある。
ペドロはやっぱり大舞台に強いから選出か~。

ジョレンテの回転ターン練習します。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆デッキシューズ☆

雨~晴れ。
ちょうど良い服装に軽くパニックになりました。
しっかり行きしに雨に打たれました。
寒かったです。


DSCF4133.jpg

DSCF4135.jpg

DSCF4134.jpg
70's LEVI'S。
デッキシューズです。
柔かいレザーです。
LEVI'Sっていう所が良いでしょう。

DSCF4130.jpg

DSCF4131.jpg

DSCF4132.jpg
SEBAGO
夏にはデッキ。
夏にはホワイト。
ホワイトのデッキ。
ハイ、USA製です。


DSCF4129.jpg
題名でドッキドキしまして借りました。
我がサッカー人生に新しいスパイスを加えてもらっている先輩にお借りしました。
勉強します。

これからコパデルレイ観ます。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Gramicciカーゴ☆

控え目、過度も良くない。
ちょうどイイっていうのが良い。
何事も。
そのヒトのちょうどイイを。
さて、明日は何を着ればちょうどイイんでしょうか?


DSCF4126.jpg

DSCF4125.jpg

DsCF4123.jpg

DSCF4124.jpg

DSCF4122.jpg
Gramicciショーツ。
サイズはMEDIUM。
しかし、アジャスターで前後W30~W33ぐらいまではイケそうです。
クライミングパンツの有名なGramicciですが、
今回のITEMは軍パンのようにサイドにポケットの付くタイプです。
数多くあるGramicciショーツでもなかなか見ないカーゴタイプです。
Gramicciの機能性にデザイン性も+された面白い一本。
是非、明日から明後日からのこの夏のショーツストックに。
そう、MadeInU.S.A.

DSCF4128.jpg
また、面白いTee出します。




HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆先輩T☆

アゼルバイジャン戦前半見ました。
予想屋、いやアマ批評野郎としましては展望に触れたかったんですが、
如何せん我ががボール蹴ってました。
香川選手のゴールの影のアシストは今シーズンの彼の活躍ですね。
・・・良い選手にはやっぱりあのようなシーンでは
無意識に身体は食いついてスライディングしちゃうんですよね。
なんで飛び込むんだとか思うんだけどね.......。
サッカーあるあるでした。


DSCF4110.jpg

DSCF4109.jpg

DSCF4111.jpg

DSCF4108.jpg
78の先輩Tee。
生まれ年の方なら是非是非。
40歳手前の方ですかね。
OLDフットボールTでALL COTTONでMEDIUMです。
勿論、裾タグもありです。
イエロー×パープルです。
自分の生まれ年を探すのもヨシ!
先輩Teeを探すもヨシ!!
Vintageならほぼ先輩になるとは思いますが。
僕は先輩もOLDも好きなんでVintageになりますね。
四十の方もお待ちしております。
是非、お試し下さい。


最近CL予想的中に触れて頂く事もありいと嬉しです。
評価上がってきました!!!!


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆中Bag☆

めちゃくちゃ暑かったらしいですね。
29℃ぐらい。
休みでもなく、店に居ました、冷房もかけていません。
しかし、暑さ知らずで店内過ごし良かったです。

明日も暑い模様です。
涼しくお待ちしております。

DsCF4081.jpg

DSCF4082.jpg

DSCF4083.jpg

DSCF4084.jpg

DsCF4079.jpg
マンハッタンポーテージ。
街中でも見ない事のない同銘柄。
しかし、気付いておられる方もいますでしょうか?!
何かが違います。
サイズも中くらいの良いサイズ。
状態も良好で、ポケットもサイドにもありメインとフロントにも収納があり便利です。
ブラックでシンプルで多様性もあり、缶バッチでアレンジも良いですね。
しかし、何かが違います。
そう、MADE IN Manhattan Portageの文字。
今とは違います。
お手頃プライスですよ。
是非、お試し下さい。


DsCF4072.jpg
朝晩にレイヤードにお使い下さい。
サーマルです。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆スウェットカーディガン☆

見てません。
太陽&月。
こんばんは

しかし、今週末コパデルレイ決勝は見ます。
すいませんまたサッカーです。
また予想当ててみせます。


DSCF4038.jpg

DSCF4040.jpg

DSCF4041.jpg

DSCF4036.jpg
サックスブルーヴィンテージスウェット。
フルジップになります。
ZIPはNATIONALです。
ジッパー付近のテープも効いています。
BDシャツにTEEに半袖シャツにタンクトップの上に是非!!
僕はタンクトップが多いです。
”この手は使いやすいです”の月並みの言葉ですが、
僕はフルジップスウェットは最近週4は着てますのでイチオシです。
憎い綿100です。
是非、お試し下さい。


今日は服に対し私とほぼ(多分)同じ思考の方お客様がおりました。
しかも、レディー。
旧きモノに対する好意が強く伝わりました。ハイッ。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆予想的中☆

完全に当てました。
CL。
ちょっとお客さんにいじってもらいました。

これで少しはサッカー批評の評価も上がりますかね・・・。


DSCF4034.jpg

DSCF4032.jpg

DsCF4033.jpg

DSCF4031.jpg
チノパン。
綿100・ボタンフライです。
サイズはW34で、ストンっとドカンって感じです。
ロールアップもいいですが、
ジャスト寸でワイドパンツ穿くのもオススメです。
ゆったりラインですのでサイズ感はW30~の許容範囲広めです。
涼しくなんでも合いますし1本持っていると使えますよ。
是非、お試しください。


まだまだ日がないと寒いです。
重ね着を楽しめという事なんでしょうかね~。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆タイガース☆

どっちかというと読売です。
こんばんは

今ではサッカー小僧ですが、
昔はグローブはめて川相選手と共にTV前で仮想遊撃手してました。


では、ご紹介。
DSCF4009.jpg

DSCF4011.jpg

DSCF4010.jpg

DSCF4008.jpg
黄色×黒のコンビ。
レーヨン素材でテロっとした感じで着心地も良好。
素材で夏のコーディネートにポイントを。
バックプリントはインパクト大のフロッキー。
開襟タイプです。
サイズもSMALLで良いサイズです。
OLD Hiltonでタグも味出てます。
素材・作り(スクエアカット/開襟)などでこの時期に変化を与えましょう!!

意外にシーズンちょい前の今に良いTEE・SHIRTSあったりするのもおもしろい古着、
是非、週末お時間ある方は是非お立ち寄り下さいませ。


なんだかんだでCL FINALは結局観るんでしょうね。
何を楽しみに観るかが悩み所。
リベリーのボール運び?ロッペンのキレ?ラウール・メイレレスの奇抜さ?(出場停止でした)
いやいや、今こそ宇佐美君に注目ですね。
もしかするともしかするかもしれませんからね。
結果は1-1PKです。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆impact☆

DSCF3918.jpg

こんな目が覚めるような色鮮やかな花が店先に居ましたので!!
店前自販機も夏仕様になりましたのでついでにご報告を。



古着のまた違う角度からの見え方。
DSCF3964.jpg

DsCF3963.jpg
スリフトT。
この文字でドキッとした方はなかなかのアメリカ好き。
ラメに黄緑ボディーとパンチのある1枚。
プリントの意味が良いやつです。

DsCF3962.jpg

DSCF3961.jpg
バティーT。
英スポーツブランドのリーボックのオールドTシャツです。
なんとも新鮮さがイイ意味でないクロスしたブランドプリントがイカシマス。
草サッカーでもなかなか愛用者いないですし、これは通ですね。

2枚共に旧さが主ではないTEEですが、
その分、着良く程よくカッコつけてる感がありなんせお手頃です。
他にもTEE足しておりますので是非、お時間ある方はお立ち寄りを。



HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆色目の物を☆

こんばんは

左腕が上がらず機能しなかった1日でした。

来季は7番KAGAWAがBSで観えるのでしょうか?!


DSCF3953.jpg


DSCF3954.jpg

DSCF3956.jpg

DSCF3952.jpg
ケニントン半袖BDシャツ。
チェックの柄は特定の柄はないですが、
インスピレーションでバチッとハマる柄があるから楽しいモノ。
今回のは素晴らしく良いチェックです。
クリームイエローに交差する2色が実に鮮やか。
サイズMEDIUM、綿100。
襟裏ボタンありというディテール。
時期的に鮮やかな色目に目が行きます。
良い柄って思ってくれた方お待ちしております。
是非、お試しください。


DSCF3959.jpg
こんなチェックに目がないです!!!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

☆8段☆

こんばんは

マンCはこれぞ圧力という所が見えました。
楔が効きましたね。

DsCF3890.jpg

DsCF3889.jpg

DSCF3888.jpg

DSCF3887.jpg

DSCF3891.jpg
これぞアメリカン霜降りT。
米4大スポーツがうまい事描かれた1枚です。
プリントも8段プリントの多さ。
状態も良好。
レーヨン混でテロンっと着れます。
サッカーないですが良いTシャツです。
是非、お試しください。



HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Tが入ります☆


DSCF3882.jpg

DSCF3880.jpg
ナンバリング FOOTBALL TEE
DSCF3884.jpg
走っているチョコ
DSCF3886.jpg
NIKE
DSCF3881.jpg
霜降り無地T


明日、Tシャツ足します出します。
良い面のモノ揃っております。
お時間のある方は是非、ご来店下さい。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆春風に誘われて☆

タイトルに意味はなし。

春の夜風は程好く冷たく心地よい。
サッカーの帰りも軽快で、帰宅時にはちょうど喉も渇きます。
春風に靡く我、髪もどう始末しようか・・・。

そんなしょうもない事しか思いふけれない程に特にトピックも何もないです。

オススメ行きます。

DSCF3844.jpg

DSCF3845.jpg

DSCF3846.jpg

DSCF3842.jpg
シャンブレーS。
FIVEBROTHERの半袖シャツです。
買い付け時にご紹介させて頂いたデッドのシャンブレーの半袖です。
シャンブレーのSはやはり人気でお探しのようです。
綿100なら尚更です。
身幅も広過ぎず着易いサイズ感になります。
長袖のように数はなく半袖は1枚のみになります。
勿論、プレーンになります。
無地ポケT並みに持ってると使えるおシャツです。
是非、気になる方はお試し下さい。

明日にでもウェブでもUP致します。



HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ストンッと濃紺☆

GW明けて季節の移り替えで心なしかカラダが付いていけていません。

不安定な大気同様です。

病は気からがモットーですので気合入れます!!

DSCF3833.jpg

DSCF3832.jpg

DSCF3835.jpg

DSCF3834.jpg

DSCF3836.jpg
気合とは裏腹なルーズなシルエットデニム。
リーバイスのデニムパンツです。
サイズ16表記ですがWは31で良いサイズ。
おそらくレディースストレートパンツでヒップラインからゆったりで、
ストンっとしたラインです。
オレンジタブで勿論USA製になります。
状態は濃紺の濃い濃いのコシ有り有りです。
軍パン・ペインター同様のワイドシルエットでこれから春夏に重宝する1本。
Tシャツ+スニーカーでイイですね。
安定感のあるセレクトをお勧め致します。


デニムと芝のグランド(経験薄)には理屈なくテンションあがっちゃいます。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆パンチの効いたT☆

突然の豪雨。
ハラハラ。

帰宅時の大掛かりな警察の検問。
ドキドキ。

GW開けですがおもしろい1日でした。


DSCF3773.jpg

DsCF3770.jpg

DSCF3771.jpg

DSCF3772.jpg

DSCF3768.jpg
ストーンズT。
人気もあり、定番の七分バンTですね。
霜降り×サックスブルー。
前後身頃にかなりパンチの効いたプリント描写も細かくイチイチカッコイイデス。
サイズはSぐらいで良いサイズです。
インナーでインパクトも抜群、
ショーツとの合わせも抜群です。
個人的にはこの手のジャンルは深くはありませんが、
シンプルに存在感があっていいです。
バンTは第一印象で選ぶがいいですね。



今日は誰がマンフトに出るのかな~!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆S スヌーピー☆

こんばんは

明日はダラダラの方もいれば、
昨日まで外出して家付近でまったりの方も多いのではないでしょうか。

天気はまだまだ快晴快晴。

DSCF3744.jpg

DSCF3745.jpg

DSCF3743.jpg

DSCF3746.jpg
スヌーピーのS。
染み込みカレッジリンガーTになります。
サイズはSNOOPYのSです。
パイピングもパープルで珍しいです。
状態も良好で女性にも喜ばしいポイントかと思います。
もう暑い日が続きますので夏準備お勧め致します。


スポーツが気持ちイイ気候です。
欧州リーグはシーズンオフになりつつありますが素人はシーズンです。
カラダ動かしましょう♪

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆グゥ~☆

噂の大型連休も中盤。

9連休の知人は1日終わるのが怖いとの事。

なんか休みですが毎日必死みたいです。

何事も過度は宜しくないですね。

やっぱり普通に程好くが良いですね。


DSCF3718.jpg

DSCF3717.jpg

DSCF3721.jpg

DSCF3720.jpg

DSCF3719.jpg
エドさんボーリングシャツ。
程よいピンクです。
これからのシーズンには映える程よいピンク。
サイズもMという所です。
状態は良好。
ポケットの丸さもイイです。
バックはフォントを変えたフロッキープリント。
ブラックで締めても、ショーツでラフにでも!!


GWと気温上昇で気持ちも高揚し、
夏を見据えたアイテム選びの方も多いような気も致します。
夏物も毎日少しずつ追加してGW中もお待ちしております。


今日凄く外気持ちイイですよ。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆期間限定??☆

店前を通過する人はやっぱり多めな所を見るとGW。

『カワイイ~』素通り。『なんか御洒落~』素通り。素通り。『良い雰囲気~』
などなど人様さまざま。

心おきなくご来店下さい。

DsCF3699.jpg

DSCF3701.jpg

DSCF3700.jpg

DSCF3696.jpg
所謂、欲っしいアイテム。
501赤耳のカットオフです。
カットオフでも稲葉さん丈ではなく膝下サイズです。
本当になかなかナカナカないサイズ感です。
ウエストは32で良いサイズ。
ロールアップの耳の感じとデニムのヌケヌケ具合がここまで来たら秀逸。
ホワイトパンツ扱いとして個人的に穿きたいです。
GW乗り越えたら個人的に要相談なアイテムです。
基本”良いです”のシンプル接客になります。
悪しからず。


天気も回復傾向。
バルサも回復傾向。
ペップにペップバルサの集大成みせてほしいです。


DSCF3702.jpg
キッズもご来店お待ちしております。




HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
