

☆良好な靴☆

昨日は久々の
観戦も実戦からも離脱気味だった為、
目だけでボール追ってました・・・。
”自分も来たる日”までにしっかり体動かさないとな~。


DSCF3132.jpg

DSCF3134.jpg

DSCF3133.jpg

DSCF3131.jpg
ブルックスブラザーズ。
USA製・ドッグテイル(踵)。
良好コンディション。
サイズは7D。
サイズ合う人是非是非おすすめ。

DSCF3125.jpg

DSCF3129.jpg

DSCF3128.jpg

DSCF3130.jpg
ノーズの雰囲気が上とは違うJ.CREW。
ソールが柔らかく非常にラクです。(試着談)
なんかいやな気はしないイタリー製。
サイズは9。

今年流行りのシャーベットカラーにマッチするスエード短靴でした。


DSCF3135.jpg
旅立たなかったら次回ご紹介。
小さいマチネル。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆昔のカラー☆

当店までは歩きならちょっと汗ばむようです。
暖房切ってお待ちしております。
こんばんは

DSCF3108.jpg

DSCF3107.jpg

DSCF3112.jpg

DSCF3105.jpg
OLD OUTDOOR。
レンガ色。
旧タグでブタバナです。
金具もリアルでいいです。

DSCF3115.jpg

DSCF3114.jpg

DSCF3116.jpg

DSCF3106.jpg


DSCF3122.jpg
OLD THE NORTH FACE。
昔のブルー。
状態良好。
ストラップも斬新で旧タグの茶タグ。
小ぶりサイズ。


これからの新シーズン・花見・ピクニック................!!
2つ共に比較的小ぶりサイズデイパックで女子さん達にもおすすめです。
かわいいですし、モテると思いますよ。
保証はできません、モテるかは。でもかわいいです。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆春服にお困りの方に☆

こんばんは

シャツなど前開きできるモノ
色鮮やかに色落ちしたデニムパンツ
気候と合わせ軽快に短靴
の中から前開きのもので今一番使えそうなカーディガン。

DSCF3062.jpg

DSCF3063.jpg

DSCF3064.jpg

DSCF3061.jpg
パープル。
意外にないかもパープルカーディガン。
60年代の代物。
サイズも38で状態良好。
スウェットで合わせてほしい所ですが、シャンブレーやBDにも合いますね。
ホワイトパンツなら季節感出せそうですね。
お勧めです。
春モノでお困りの方是非、お試し下さい。

春を意識して、主張するならブルー(プレーンタイプ)
DSCF3066.jpg
インナー(RalphLaurenギンガム)
DSCF3067.jpg

他にもレディースサイズ。人気カラーブラックも揃えております。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆マンパ☆

DSCF3030.jpg
XXS OLD BLUE マウパ

DSCF3032.jpg
OLD Columbia 緑

この辺を明日出します。
すぐ使えます。

やっぱりシャンブレーSは皆さん探されているんでしょうかね~!!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆3☆

DSCF3001.jpg
4つポケVEST
DSCF3003.jpg
LEVI'S
DSCF2993.jpg
88年
DSCF2998.jpg
ヘビーネル・デッド
DSCF2996.jpg
J.CREW
DSCF2999.jpg
パステルブランケット
DSCF2995.jpg
旧タグ。

ゴソゴソ商品出しております。
明日からの平日も少しづつ商品出しているかと思いますので、
花粉症対策にてお待ちしております。
スプリングカラーのモノを探しにいらして下さい。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆2☆


DSCF2980.jpg

DSCF2978.jpg

DSCF2977.jpg

DSCF2975.jpg

DSCF2976.jpg

DSCF2981.jpg

DSCF2964.jpg

簡単ですいません。





HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆新商品1☆

DSCF2959.jpg

DSCF2970.jpg
マチネル

DSCF2968.jpg
CPO

DSCF2973.jpg
NEW!! Patagonia BAG

DSCF2969.jpg
マチネル

DSCF2974.jpg
ビーンブーツ

DSCF2960.jpg
66 前期

DSCF2966.jpg
RalphLauren NEW!! 春シャツ


週末、天気も回復の模様です。
ご来店お待ちしております。



HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Sシャンブレー☆

DSCF2965.jpg
綿100%。
デッド。
SMALL。
数枚入荷。
着れるシャンブレー。

是非ッ!!

手荷物などでスタートしております。
チョロチョロ出しておりますので是非、お時間ある方お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★到着★

無事帰国しました。

明日から手荷物商品を出していきますので、よろしくお願いします。

お時間がある方は、是非ご来店お待ちしております。





ビンテージカバーオール
サイズ36

それでは。

★空港★

今、空港から更新しています。

たくさんコメントを頂きありがとうございました。
買い付け中にコメントをもらえると頑張ろうという気持ちになれました。
今回もスペシャルなビンテージは、ないかもしれないですが、みなさんに喜んでもらえる物は集まったと思っています。
古さも大事かもしれないですが、着れないと服としての意味を持たないので、着れてかっこいい物をこれからも集めていきたいです。

木曜日から手荷物だけのスタートになりますが、お時間がある方は見に来るだけでも嬉しいので、よろしくお願いします。



空港に向かう前に仲良く歩いていたので、可愛いて撮ってしまいました。

それでは。

★買い付け終了★

こんにちは。
買い付け終了しました
今回は、前回に比べてブログの更新が少なかったので、反省です。

昨日は、日曜日だったのでフリマに行ったりアンティークショップ巡りをしてました。
ボチボチ買えた感じです。







コーラデカすぎ!!
自分の身長よりありましたよ。

商品を紹介すると言ってたのに写真を撮るのを忘れてました。
荷物も発送してしまったので、前半に撮っていた物を載せます。







こんな感じです。
少なくてすみません。今回は、シャツがかなり良かったと思います。
時期的にバッチリなので、是非見に来て下さい。
それでは、明日帰国します。

最後に景色を載せておきますね。

☆お休み☆

明日、20日(Tue)は祝日ではありますが、
急遽用事が入った為、店舗をお休みさせて頂きます。
ご来店のご予定だった方々にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

本日UPのアメリカBlog、
今後UPのアメリカBlogを楽しみにお待ち下さいませ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★今回の愛車★

こんばんは。
ロングドライブが続いた為、ブログの更新がなかなか出来なかったです。
すみません。
見てくれているお客様の為に頑張ります。



今になってですが、今回の愛車(レンタカー)はJEEPです。
この車種を借りるつもりではなかったのですが、乗り捨ての為そのサイズがないと言われその代わり500マイル(800km)しか走っていない新車同然を同じ値段で、OKと言われその時はラッキーと思っていましたが、今になってはただの金食い虫です。
燃費最悪で、リッター10km走ってないですね。フリーウェイだとこえてると思います。
新車で、この燃費はひどいです。
さすが
メリットは、荷物が乗るだけとかっこいいだけですね。

今日も少し紹介します。







マグネットを作ってもらいます。

こんな感じで、頑張っています。
雑貨ばかりでつまらないかもしれないですが、明日は服を載せますね。
それでは

☆イタリアンエディション☆

お久しぶりです。
こんにちは
特にこれっといった話ないですが、
天気回復、気候も穏やかなのでご来店お待ちしております。


DSCF2940.jpg

DSCF2939.jpg

DSCF2937.jpg

DSCF2941.jpg
やっぱりオススメのTEE。
プレイボーイです。
なぜキャラがウサギかは今は述べませんが、
そのウサギが少し紳士に髭を蓄え、蝶ネクタイもドットとかなりオシャレ。
イタリア版。
プリントも染み込みでタグもプレイボーイでリブ・プリントが2トーンです。
レディーもいけちゃうサイズです。
是非ッ!!


アメリカBlogでなくて陳謝。
シャンブレー何枚あるんかな~。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★忙しい一日★

こんばんは。

今日は、時間がなくてバタバタしていて短くいきます。
第一便の荷物を発送しました。
無事に届いてくれる事を願います。
商品の紹介は、改めてします。
それでは、買い付け5日目も頑張ってきます。



今回のドリームペッツです。
かなり可愛いですね。
気に入った人いるんじゃないですか?
それじゃ

☆業務連絡☆

急なお知らせです。
明日、16日は店休日とさせて頂きます。
ご迷惑お掛け致します。
宜しくお願い致します。



15日のアメリカBlogはこの下に掲載です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★眠気との戦い★

ごんばんは。
また、この時間の更新になりました。
この時間帯の方が沢山の方に見て頂けるので、良しとします。
こちらは、朝5時です。

昨日、集めた商品を少し紹介します。



80's adidas campas made in france
black×gray

全部英語で、書いてみました。
カッコつけてます。
久しぶりに見ましたね。
アディダスのスニーカーの中でもベスト3に入る好きな靴です。
しかもこのカラーがやばいです。
実物を見に来て下さいね。
次は



今、シャツの中でも枯渇しているシャンブレーシャツです。
かなりの数を発見
シャンブレー祭りです。
細かい事は載せません。

こんな感じで3日目も無事に終了しました。
今日も良い物が出る事を願って頑張ってきます。
応援よろしくお願いします。

毎回大量の水が大活躍です。
お茶、コーヒー、スープ、ラーメン色々な物が作れます。
この本数買って350円ぐらいで、めちゃくちゃ安いです。
アメリカの水はとにかく安い



明日、第一便を送らないと駄目やからもう少し片付けを頑張ります。
それでは

★買付け2日目終了★

こんばんは。
今日も朝の更新になってしまいました。昨日もモーテルに戻って少し横になったら爆睡してました。(笑)

日本がバーレーンに勝ったみたいですね。オリンピック出場おめでとうございます

サッカーネタを書いてみました。
これぐらいしか書く事ないです。(終)

買い付け二日目もまあまあの収穫に満足してますが、個人的にショックな事がありました。
考えすぎても駄目なので、ポジティブに行きます。
あまり時間がないので、靴を二足紹介します。



Red Wing ワラビータイプ US8・1/2

久しぶりに見つけました。
春先に履いてほしいですね。



チャッカブーツです。US8・1/2
ブランドは、記載しませんが高級ブランドです。
想像して下さい。

今から三日目頑張って来ます。
それでは

★無事に到着してます!★

こんばんは。

無事にに着いております。
買い付け初日を終了して4時間ほど睡眠を取って次の目的地に向かう為、空港にいます。
時間が少しあったので、ブログを更新しました。今、朝の4時半です。
眠気がやばい

コーヒーは、最近控えているので、teeを飲んでます。なかなか美味い



今回もお客さんにたくさん見てもらえるようにブログの更新を頑張ります。
商品やこっちでの出来事を載せますね。

昨日は、あまり買い付けの数は少ないですが2点ほど紹介します。







Penney's マチ付き フランネル

サイズ、状態、色目良し完璧です!





デットストック 100%cotton
プリントネル Sサイズ

どちらもかなり個人的にはツボですね。気になる方は、是非よろしくお願いします。

今日も良い商品が見つかるように頑張ってきます。
それでは・・・

☆WじゃなくM☆

こんばんは

買付ブログを期待していた方には申し訳ありませんがいつものブログです。

この件に関しまして苦情は承りません。

しかし今日は特にオススメの商品紹介です。。。。。


DSCF2865.jpg

DSCF2866.jpg

DSCF2867.jpg

DSCF2863.jpg

DSCF2868.jpg
マーべリックのコットンパンツ。
色良し、サイズ良し、シルエット良し、なんせ状態も良いです。
もちろんUSA製。
オリーブグリーンでオシャレな1本になります。
穿いた感じもやっぱりよかったですよ。
この良好な春パンツを追加して皆様のご機嫌を伺います。

お店は通常営業やってます。
Tシャツも毎日追加しております。
お待ちしております。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★出発★

今からアメリカに買い付けに行って来ます。

今回も良い商品に出会えるよう頑張ってきます。

なるべくブログも頑張って更新したいと思っています。
時間がある方は、覗いて下さい。

行ってきます

☆紺T☆

こんばんは

体調が崩れないわけがない。
明日は例の雪のようですが。
シーズンオフに手に入れたグローブでもしてモチベーション上げます。


DSCF2786.jpg

DSCF2783.jpg

DSCF2787.jpg

DSCF2784.jpg
紺T。
意外にないよね紺T。
合わせやすい紺T。
黒ほど高騰しない紺T。
今回は両面プリントカレッジT。
バインダーネックで作りも良いですが、銘柄は古着でよくあるスレて不明。
前の不明なキャラにバックのU OF Mが良いです。
因みにDRILL TEAMは自陣チームを丹念に訓練された正確無比な動きで応援する模範演技チームの事。
細かく行くとカレッジ物でもちょっとマニアックな1枚ですかね。
綿100で抜け具合も大いに期待できます。
是非ッ!!

今夏は紺Tに漁ってみようかと思っております。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆1522☆

こんばんは

特になにもないです。
花粉症も順調ですし、サッカーでも怪我もなし。
風邪だけひかぬように気をつけます。

少し先を見たアイテムをご紹介。

DSCF2770.jpg


DSCF2771.jpg

DSCF2773.jpg

DSCF2769.jpg
1522。
品番です。
黒とかではないので記憶するほどではないですが、一応。
ホワイトでもなくベージュでもない良い色です。
爽やかな色にチャレンジしたと思っている方にはかなりオススメです。
サイズもW32で素晴らしい。
僕もコーデュロイは好きで穿きこみすぎてお尻部分のスレが激しいものもありますが、
こちらはコシもしっかり良好品。
おまけに42Talonです。
是非、1本。
わたくしは1529に目がありません。


また雪が降るって聞きましたよ............。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆トリコの一角☆

こんばんは
最近は鮮やかな色目のモノをクロゼットで再確認しましたが、
まだ出番はまだちょっと先ですかね。

ですが、春に着たい色合わせのモノ。

DSCF2735.jpg
この色合わせ。
いやじゃないですよね。




DSCF2727.jpg

DSCF2730.jpg

DSCF2731.jpg

DSCF2732.jpg

DSCF2729.jpg
ちょい古Keds。
デッドストックです。
紐通ってない状態で発見しました。
サイズは9で27cmぐらいです。
デッキシューズでウィズ(幅)も細めでスマート。
上記の519やデニム、チノ、軍パン、ショーツなどなど
なんでもイケます、、、春夏大活躍。
是非ッ。


今日は珍客??
我がサッカー感に両極?多方面に変化をくださった先輩お二人。
是非、次回はサッカーなしで古着ハナシで。
コメントもらってもいいですよ!!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆羊さん小さめ☆

エアコンの調子も良くなったんですが......
えらく今日はぬるかったです。
こんばんは

明日はまた寒の戻りのようです。
三寒四温という所でしょうね。

DSCF2726.jpg

DSCF2721.jpg


DSCF2724.jpg

DSCF2725.jpg

DSCF2719.jpg
内チェックの羊さん。
USA製マンパです。
フードはジッパーで取り外し可能です。
肩の切り替えもラグランでジッパーもWジッパーで着易いです。
サイズはWomenのMで着用感はXSというところです。
小柄の男性でもいいサイズです。
Womenモノでは淡いカラーリングが多いですがネイビーで万能です。
完全に今使える、紹介し忘れていたアイテムでした。
是非ッ。

明日は自分もマンパ着ましょうかね~。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆フロッキーノホシ☆

全然寒いです。
明日、エアコンのフィルターの掃除しようかな。

でもでも薄着のモノいきます。

DSCF2699.jpg


DSCF2696.jpg

DSCF2698.jpg

DSCF2697.jpg
一つ星。
腹部ちょい右にフロッキーの☆があります。
この偶然で未完成感の狙ってない感じの産物。
こういうのに弱いです。
プリントもALL染み込みで両面です。
前後でフォントが違う所も堪りません。
夏にそしてこれからの季節の春色にも最適なサックスブルー。
こういうデザインのOLD珍Tは激古Tより魅了させたりします。
実質三つ星の1枚でした。

特等席に置いときます。
是非ッ!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆THINK☆

雨が降るだろうという雨雲の流れの中、ご来店ありがとうございます。
こんばんは

本日は珍しく自分近い年齢の方々とでディスカッション。
因みに古着について。
こう考え、、こう思う。
経験上、、、こうしたあ~した。
年代モノから読み取る背景にディテール。
などなど
古着独特の思いや考え方について意見交換。
アイテム同様、皆違い良い思考をしている服への感覚。
着るにとどまらない、思い耽させてくれるモノだったりする旧きよきモノ。
そんな事を思い考えた会話40分弱。

そろそろ
・・・・・・コンタクトがゴロゴロし出したので今日はこの辺で。
そうです。
カメラ忘れたのです。
明日から商品載せます。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆続クロ☆

パッチは脱ぎました。
こんばんは

3月も2日。
一時したら汗ばみます。
まだGWか~なんて言えるようがむしゃらにイキタイですな。
なんて考える季節の変わり目の夜更け

DSCF2661.jpg

DSCF2660.jpg

DSCF2658.jpg

DSCF2662.jpg
黒です。
綿100です。
昨日のモノとはまた違ったしっとりフワッとな素材感です。
フワッとというとプリントもです。
フロッキーがフワフワです。
状態も比例して良好です。
シンプルに合わせやすくインナーにもいいです。
バンTではなく黒Tがって方には。
宜しければどうぞ。

明日こそ快晴。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆100%黒T☆

こんばんは
最近は雨雲の動きをチェックして着る服を決断しております。
ちょっとは温くなってきましたね。
こうなると・・・あの寒さが恋しくなったりする。


DSCF2656.jpg

DSCF2653.jpg

DSCF2655.jpg

DSCF2654.jpg

DSCF2652.jpg
黒T。
ScreenStarsの両面T。
サイズはL表記ですがMほどです。
この銘柄の綿100は個人的にも好きで袖の長さ加減や生地のザラツキ。
プリントもハーレー・バイク好きには笑顔モノのモーターシティのモノになります。
ハーレー乗りもプリントもありバランスも良く単純に面良し。
オンシーズンにはなかなか出なかったりする黒T。
ゼシッ!!!
ごきげんよう。

バンT込みで黒T他にもあったりしますよ。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
