

☆NEW TEE☆

DSCF2649.jpg
ホシガツイテルヨ。

Sale本日最終日。
閏年でギリギリ間に合いましたなんて方も。
皆様、有難う御座います。

明日からキリ良く3月。
新着のTEEを出します出します。
古き良き風合い、ある意味新鮮なデザイン、イケてないイケてるプリント。
再確認・再発見いかがでしょう。


ウズベキスタンが良かったんですよね。
時には敵を称賛しよう!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆LastDay☆

花粉症快調です。
今年も去年同様スプレーが私に合っているみたいです。
隣で揚げ物を満員電車内で頬張るスメルも感知できましたよ。
快調。
こんばんは
明日、Sale最終日です。

DSCF2644.jpg

DSCF2643.jpg

DSCF2645.jpg
オシャレチェックパンツ。
珍しくリーバイススカート。
ユーロハンパパンツ。
追加したりしてます。

何か欲しいけど何かパッとこない時期。
痛いほど分かりますハイッ。
そんな時はお店に出向いて、
無になり違う角度からの情報をアンテナにひっかかるのも窺うのも良いかとも思います。
何かを感じられたら良いな~ぐらいで外出してみたり。
明日は雨止むみたいですよ。
ごきげんよう。


DSCF2647.jpg
無意味に運んだり、何詰めようと思い悩んだり。
ツール。
ワクワクなパーソナルスペース作って下さい。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆襲来☆

アイドルブーム襲来。
ではなく、花粉が私に襲来しました。
お客さんには早々気付かれました、僕の鼻が完全に故障したのが。

DSCF2596.jpg

DSCF2595.jpg

DSCF2597.jpg

DSCF2599.jpg
ちょっとお出掛けが楽しい季節になりつつあります。
お気に入りのモノを身に付けて。
そんな時から、
ちょっとしたその辺の買い物にも散歩にも、
気兼ねなくからえるバッグです。
あっ背負えます。
シンプルなパステルオレンジナイロンバッグですが、
フロントポケットも大き目でワッペン付きなので皆さんのお好みでペタペタとアレンジ多彩です。
服以外のコモノなどに目が行く季節。
いかがでしょうか?
ごきげんよう。


アイドルはモー娘世代です。
明日はアイドル並みに爽やかに店番できるよう鼻にしっかりスプレーしていきます。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

☆春コート☆

雨上がりの晴れ間。
花粉に怯えていました私。
こんばんは


DSCF2589.jpg

DSCF2587.jpg

DSCF2588.jpg

DSCF2590.jpg

DSCF2591.jpg
薄手のコート。
軍物になります。
旧さどうこうではないアイテムかと思いますが、旧めです。
ザックリ着てもらうというよりは、バサッと来てもらいたいコート。
サイズは38ですが、
袖捲ったりでインナーを替えてコーディネートを楽しんでもらいたいです。
一応、レインコートみたいですので実用的でもあります。

まだまだ寒いんでしょうね・・・。
用心下さい。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆早々☆

こんにちは

今日はネタありです。
先日、新年会とやらを致しました。
会食ってなると意外な集まりだったりする、面白いメンバー。
意外に古着談義は少なく、次回の予定についてがメインでした。
皆さん、ちゃんと走っておいて下さい。

DSCF2549.jpg

DSCF2550.jpg

DSCF2552.jpg

DSCF2548.jpg

DSCF2551.jpg
まだまだ個人的には防寒品を買ったりしてますが、
Tシャツです。
大量ではありませんが、追加出ししております。
今回はChampionバータグナンバリング。
WINタイプになります。
サイズはLですが、毎度のようにイイ感じに縮みありです。
プリントはラバーの嬉しい両面。
フォントも細めで◎です。
タグもバータグでもシンプルな記載の旧めの方です。
ガッシリの素材感に着込まれたクタリ。
結局いいよねの1枚です。
ごきげんよう。

DSCF2537.jpg
太畝コーズ出し。
シルエットもおもしろい。

SALEも絶賛開催中です。

私のイメージでは、昔から今日みたいな試合で日本代表は底力見せたりする。
だから、5-0ですね。
そしてそこまで不調だった大迫活躍で・・・・みたいな。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆recommendのアレコレ☆

日が空くとネタが増えるものではないようです。
こんばんは

30% OFFSALEも少しは喜んで頂けているようで嬉しい限りでございます。
まだまだ宜しい面々がありますので
是非、この週末にはご来店下さい。

DSCF2531.jpg

DSCF2527.jpg

DSCF2525.jpg

DSCF2524.jpg

DSCF2528.jpg

DSCF2529.jpg

30%はイイ感じに大台をきるプライスになるからいいですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★☆SALE★☆

DSCF2506.jpg

欲し求めるばかりでは善くありません、
SALEをします。

30% OFF(小物・一部除外)
ほぼSALEになります。
Vintage物もLeatherShoesもです。
今日のさっきからです。
こっそり一人でも、そしてお誘い合わせの上ご来店下さい。
お待ちしております。

一部均一商材も展開しております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆傘忘れた雨の日☆

お客さんと話す時間は実り良い時間。
明日は特に異性のお客様を指折り数えて待ち.....
こんばんは


DSCF2499.jpg

DSCF2496.jpg

DSCF2500.jpg

DSCF2493.jpg
ノースの茶タグ。
中綿JKTになります。
ダウンほどモッサリもしないですし、ショート丈。
ジッパー開けでもモタツキなしです。
サイズも店にあるXSのリップダウンよりも小さく感じます。
色はシャンパンゴールドブラウンという感じ(正式名称ではないです)
ノース茶タグに稀にある変わり種JKTで、ポケットが実に秀逸です。
生産表記から~80’sという所です。
ここ何日か試着率高いの子を紹介致しました。
次のご試着は貴方です!!
ごきげんよう。


帰りの電車では・・・
OLはチョコあげ合いしました。トホホ。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆6ポケ+1☆

あと2日。
こんばんは

今日は12日。
あきらめない心。


DSCF2460.jpg
このタグに見覚えはないでしょうか?!

DSCF2454.jpg

DSCF2458.jpg

DSCF2459.jpg

DSCF2455.jpg

DSCF2461.jpg

DSCF2453.jpg
そうベトパンです。
いわゆるジャングルファティーグの4THモデルになります。
リップストップ特有の格子で素材感です。
42Talonジッパー・サイズポケットに実はこう一つポケットありなんです。
状態は非常に良好な中古です。
ドローコードがないので裾上げされていると思いますが、
その分、裾の収まりやドローコードの始末に手間なくイイです。
サイズはW31L29という反応の良さ様なサイズになります。
これからのっていうパンツです。
昨日はオシャレに短パンの人も居ました。
ごきげんよう。


DSCF2492.jpg
最近は良くパンツを追加してますね。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆カモが良いかも・・・☆

雪も良いですが、お天道様が良いです。
活発的になりますもの。って寒空の中思いました。
こんばんは

DSCF2429.jpg

DSCF2425.jpg

DSCF2426.jpg

DSCF2427.jpg

DSCF2424.jpg

DSCF2428.jpg
迷彩。
ウッドランドカモです。
サイズはSMALL/SHORTで良きサイズになります。
年代は80年代で着易いモデルです。
状態もタグなどからも良さが伺えます。
春先のJKTって感じです。
そろそろ探索されている方もおられるみたいですのでこのタイミングで。
週末に出します。
ごきげんよう。


昨日寝過ごした、国王杯2ND Legリピート放送見ます。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆お返しにでも☆

我慢しました今日の雪。
ネタなしでブログにUPしたら負けかと思い。
小1時間耐えました。
こんばんは
(絵文字は使います)

DSCF2419.jpg

DSCF2421.jpg

DSCF2422.jpg

DSCF2417.jpg
オーバーオールです。
濃い濃いのデニムオーバーオールです。
BIGSMITHです。
女性サイズですね。当然小柄な男性もイケますよ。
チョコのお返しに早めにリサーチしてる方いかがでしょうか。
そして、雀の涙ほどだと思われるRambleファンのレディー...待ってます。
古着好き男子にはモテ服ですよ。


足元こんなんだったら憎い。
DSCF2423.jpg
言うわずもがなレディースサイズ。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆関西のではなく☆

無事保護しました。お眼鏡。
忘れ物入れに転がってました.....。良かったです!!
こんばんは

昨日のスウェットが反応頂けましたので。
スウェットです。

DSCF2382.jpg

DSCF2385.jpg

DSCF2384.jpg

DSCF2379.jpg

DSCF2386.jpg
ユニバーサルスタジオ。
Collegiate-Pacificの旧タグ。
USJでおなじみの方も思いますが、本場です。
アメリカの大手映画会社ですのでプリントは細かくコミカルに撮影風景が描写されています。
プリントは良好コンディションのフロッキーです。
XLですが、大きすぎる事はありません。
色はマスタードです。
アメリカンカルチャーも楽しめる着易いヴィンスエです。
ディズニー物などこの手のもの好きな方にはオススメです。
ごきげんよう。

今日は、学生と”知る”についてベシャリ。
関心~探求~知恵~継続で人として幅・奥行きに。
そこの先にある、服と一体になった人間になりたいですねみたいなオハナシ。
僕もアンテナ張りっぱなしの毎日ですが、古着同様プロセスが楽しかったりするんでしょうね。
またまとまらずに終わりそうなので服好きバンザイって事で〆ます。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆パチッとな☆

モヤモヤ2日目。
居酒屋でお気に眼鏡を忘れてから雨続きで回収できず。
こんばんは

それに加えて物欲が沸々と...。


DSCF2363.jpg

DSCF2364.jpg

DSCF2366.jpg

DSCF2367.jpg

DSCF2365.jpg

DSCF2361.jpg
パチポケ。
状態は良好で、後身頃の上がりも大きくありません。
Talonジッパー、染み込みプリント、オシャレリブ赤ボーダーです。
何と言ってもパチポケが良きなデザインが人気のディテール。
....出にくいアイテムフルジップスウェット....プリント入りなら尚更。
ジッパー開けてカーディガンのようにも。
貴方様のご試着お待ちしております。
ごきげんよう。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆色々☆

マラソンのゴールと共に雨。
お疲れ様です。こんばんは

愛媛マラソン不参加ならではの1日。
リーガの試合を夜中ダブルヘッダー観戦。
マラソンスタートと共に仮眠。
そして、帰って五輪予選観ます。
マラソンではなくサッカー一色の1日。


DSCF2359.jpg

DSCF2355.jpg

DSCF2357.jpg

DSCF2353.jpg

DSCF2356.jpg

DSCF2354.jpg
アレンエドモンド。
高貴な靴。
オールデンに並ぶUSAの名門ブランドになります。
サイズは8HのDです。
内羽根タイプで革靴の中でもフォーマル。
革靴でもよりシャキッと決まります。
状態もほど良く使用感はありますが、まだまだ現役です。
そろそろ足元にポイントを置きたくなる季節が近づき探されている方も多い気も致します。
靴好きな方でも良い靴とはという事を再考させてくれる1足です。
他には革靴追加でお待ちしております。
ごきげんよう。

色々なご来店。
関西訪問時に利用する宿泊場所の方がたまたま来店。
実家が目と鼻の先だった方がご来店。
一目散に僕に歩み寄り『歩くもんだね』と言い、小指を立て女性の話をする65のプレイボーイ。
色んな方が居られます。

最後の方曰く、茶色と緑色で女性は落ちやすいとの事。
DSCF2360.jpg
こういう事になりますが、この解釈で合ってますかね~。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

雪!雪

こんばんは。
久しぶりにブログ登場です。
何故かと言うとたまたま店にいてあまりの雪にビックリして更新しました。
写真も撮りました。30分ぐらいでこんな感じになりました。



O君今日は、久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかったです。
取り置きもありがとう
これだけ寒いとまだまだ活躍する事間違いないですね。
仕事【巻】も頑張って下さい。
また、土曜日に待ってます。

それでは。

☆背中の暖☆

かなりの寒さですが、雪は降らず。
帰宅時に深々と降り立ち漕ぎで身体全体で雪浴びました。
こんばんは
日々の温度変化に反比例し、物欲が!!!


DSCF2291.jpg

DSCF2289.jpg

DSCF2290.jpg

DSCF2292.jpg

DSCF2288.jpg
背中はポカポカ。
JANSPORTのバックパックになります。
USA製・ボトムスエードです。
状態は中のコーティングもすこぶる良好です。
左右のポケット付きで収納力◎
銘柄タグ+ブタバナ+銘柄でデザインもデイパックとも違う感じです。
サイズも背中をすっぽり覆う感じで今の時期なら暖もとれます。
これで暖とれます。あると全然違いますよ
ごきげんよう。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆冬こその色☆

今日はPCの気温表示と体感は全然ちゃいました。
こんばんは


DSCF2279.jpg

DSCF2281.jpg

DSCF2280.jpg


DSCF2283.jpg

DSCF2282.jpg

DSCF2284.jpg
昨日のデカタグ。
パタゴニアの80'sのフリースフルジップJKTになります。
シンプルなアイテムになりますが、使い勝手は申し分なしです。
両方共に良好状態。
これぞOLD PATAGONIAカラー。
最近の高機能アウトドア物にはないカラーリングで、
コーディネートでも街でも映えるますよ☆
サイズ全然悪くないです。


DSCF2287.jpg
寒い日はこんな感じで帰ります。
今日も。
見かけたら・・・・・・・声掛けて下さい。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
