

☆ぱみゅ×2☆

人気で今年注目みたいですが、
私はすんなりきゃりーからのフルネームで言えません。
言えますか?
こんばんは

DSCF2268.jpg
デカタグ中心に追加中。

DSCF2255.jpg

DSCF2258.jpg

DSCF2257.jpg

DSCF2252.jpg
アメアパです。
50'sチックな霜降り風のオシャンなWoolJKT。
しかしアメアパです。
シンプルなハーフ丈のコートです。
USA製です。
見えない所ですが、ライナーにナイロン張りですので
インナーのネル・ウールシャツ・カーディガンなども着脱容易です。
良好状態です。
ラクチンスタイルという感じよりは、バシッとちょっと拘った感のスタイルにバシッと決まるWoolJKT。
明日の寒さの冬景色にも合いそうですね。
ごきげんよう。

明日はまた寒いみたいですし、水曜で店休日のお店さんも多いみたいですが
当店オープンにてお待ちしております。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Columbia???☆

こんばんは

椿さんで他人の鳴らした鐘が頭部直撃!
店を点灯すると爆発音!!
珍しい事だから良い事だと解釈

ツイテない事はラッキーな事ととらえよう。

DSCF2244.jpg


DSCF2248.jpg

DSCF2246.jpg

DSCF2250.jpg

DSCF2251.jpg

DSCF2242.jpg
4つポケウールJKT。
色はベーシックなブラック×レッド。
ジッパーCC・バックがダブル仕様・両端に謎の小ポケットなどのディテール。
ウールリッチやマッキーノの代名詞フィルソンでもなく
OLDコロンビアになります。
サイズもSです。
マッキーノJKT特有のサイズではなくスッキリ着こなせそうです。
変わり種・サイズ良しですがFILSONオニューマッキーノの約1/6のお値打ち品。
是非っ。
ごきげんよう。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆部屋にヌクモリを☆

こんばんは

学生は春休みに入ったらしい。
明日から椿さんらしい。
冷え込むらしい。

やっぱり椿さんが近づくと寒い。
これ確実ですね。
寒さも本番。


DSCF2210.jpg

DSCF2211.jpg

DSCF2212.jpg

DSCF2209.jpg

DSCF2213.jpg
大判。
画像④で4つ折りでのサイズです。
約183cm×約230cmです。
かなり大きいタイプでのでうまく正確ではありませんが、大判。
言ってしまえば敷物としてリビング、ソファーにもイケます。
状態は見渡す限り目立った大きな汚れダメージはありません。
ブランケット=ペンドルトンの方も多いかもしれませんが、
今回のはPOLAR STARたつブランド。
JCPENNEYの1銘柄のようですね。
アイボリーに近いベース色に4本のカラフルなライン。
柄ではない分ロールして部屋の端に置いてても立派なインテリアですよ。
是非、暖かいROOMを演出して下さい。
サイズ確認で広げる時お手伝い致しますのでなんなりと。



HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆おまけ付き??☆

話の行く末。
こんばんは

ひょんなこと話の盛り上がりは訪れる。
服の購買のプロセスみたいな話~サッカースパイクの掟の話に。
NEWスパイクには行事的にスパイクで踏む。
本日の学生さんは知ってましたッ!!!!!
経験者集います。


DSCF2152.jpg

DSCF2151.jpg

DSCF2156.jpg

DSCF2153.jpg

DSCF2149.jpg
JCヒギンス。
ハンティングブランドの名門です。
古着好きの方にはシアーズで1ブランドになります。
ボタンにもしっかりブランド入りで高級感。
内に収納可能でバッグ要らずですね。
サイズ・状態共にこの手では珍しいもの。
身幅大きすぎず、大きい汚れもなしです。
寒い日々ですが、春先までしっかり使える逸品です。
ごきげんよう。

DSCF2162.jpg
これも付いてきたり・・・。

DSCF2161.jpgDSCF2157.jpg


因みに僕はスパイク踏む時”ちゃんが”って言うってましたけどね。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆何かが違う☆

グローブしてますが手先がちぎれるかと思いました。
こんばんは

今朝のクラシコはなんか変な試合でした。
見た方いましたら意見聞きたいです。


DSCF2145.jpg

DSCF2142.jpg

DSCF2144.jpg

DSCF2143.jpg
505。
デッドストックのフラッシャー付き。
いわゆるリジットです。
USA製・オレンジタブ・LEVI'Sジッパー・綿100%のディテール。
サイズはW35ですが、その分お安く提供できるかと思います。
0から遊びで穿き潰すには良いですよ。
W35ですが501ともまた違うシルエットですっきりですので意外に履けますよ。
是非、お試し下さい。
ごきげんよう。

DSCF2147.jpg
何か違う事ないです~??
ご来店にてお確かめ頂けたらと思います。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆重宝ウール☆

ん~ルンブルさんですか??
こんばんは

今日おばちゃまに言うわれました。
わざと難しいように呼んだんですかね。
でも、言う時半笑いでした。


DSCF2110.jpg
寒い日は
お気に入り+暖かいウールに手が伸びます。

DSCF2101.jpg

DSCF2097.jpg

DSCF2100.jpg

DSCF2102.jpg

DSCF2095.jpg

CPOシャツ。
サイズもSでほぼ着用感もないです。
アウターというよりは保温性良いウールです。
ダウンベストのインナーにマウパのインナーに。
ですが、シャンブレー、BDシャツなど中に来てシャツJKTのように着れる着丈です。
重宝する色目です。
是非、お試しください。
ごきげんよう。


DSCF2104.jpg
こんなハッピーなカラーのウールもあります。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆冬シャツ☆

通常という状態の素晴らしさ。
こんばんは

最近チャリがパンクし
修理して普通に走る事がうれしくなる。
いつも常備しているウィンターアイテム手袋を忘れ
この寒さでレザーグローブなしでの帰路。
通常は異変になって素晴らしいと気付くものですね。

明日から寒い模様です。
怪我にも体調にも用心して下さい。

DSCF2063.jpg

DSCF2064.jpg

DSCF2062.jpg

DSCF2065.jpg

DSCF2067.jpg
ファイブ。
迷彩プリントネルです。
カモはオススメです。
サイズはSMALLでUSA製です。
以上がオススメです。
・・・ではなく今回はそれ以外もあります。
このネルは中綿入りです。
後から寒くて作ったのかとおもったんですが、表記を見るとオリジナル。
中綿シャツって事になります。
寒いけどあまり着込みたくない方、インナーにチラッとアクセント欲しい方オススメです。
お試しください。
ごきげんよう。

寒い中ですが、明日も追加追加してお待ちしております。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆多謝☆

こんばんは
乾燥が悩みです。


DSCF2021.jpg

DSCF2019.jpg

DSCF2017.jpg

DSCF2020.jpg
ワークジャケット。
アメリカ物ではなくヨーロッパです。
デザイン・カラー的にフランスです。
状態はデッドストックです。
シルエット+カラーリング共にアメリカ物にない感じです。
すっきりしたラインでスマートに着て頂けると思います。
カバーオールをお探しの方も多い気も致します。
是非、この機会におフランスもんもお試し下さい。
ごきげんよう。

SNAP⑨
DSCF2023.jpg
こちらのグッドカラーのベビーレトロを見てSNAPコーナー思いだしました。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆パンツも追加してますよ☆

今日はお土産Dayでした。
こんばんは

パッチを脱ぎ棄てました。
それほどの気温でしたね。

しっかし来週の冷え込みが末恐ろしいです。
パッチは穿きなおしですな。


DSCF2001.jpg


DSCF2003.jpg

DSCF2002.jpg

DSCF2004.jpg

DSCF1998.jpg
カーキパンツ。
綿ポリのパンツですが、状態はデッドほど良好です。
ですので、コシも綿100並みにしっかりあります。
42Talonジッパーでほど良い年代。
シルエットは60年代頃の細すぎず太すぎずの
どんなトップス・足元にも合致する汎用性あります。
カーキをグリーン系の色目にも使う方もいますが、
”埃っぽい”という語源からきていますので本来は含まれないと思いますよ。
服で着飾る時には問題はない知恵ですが、頭の片隅には置いときたいですね。

DSCF2005.jpg
こんな銘柄のカーキパンツもあります。


DSCF2007.jpg

DSCF2006.jpg
来週に向けてヌクヌクの服いかがでしょうか。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆M-51☆

深夜に
こんばんは


本日は悲しいスタートで、最後楽しく終わりました。

最後は古着・古着・我が母・古着・店主・古着の話で雨が止むまで話こんじゃいました。

DSCF1994.jpg

DSCF1997.jpg

DSCF1993.jpg

DSCF1995.jpg

DSCF1996.jpg
M-51フィールドジャケット。SOLD モノ好きに悪人なしTHANK YOU
当店では比較的珍しいミリタリーJKT。
M-50の後継、M-65の前身モデルになります。
ミリタリーはなかなかサイズ感が難しいとお思いの方もしれませんが、
珍しく入荷ですので、SHORT/SMALLで良いサイズです。
このモデルはどちらかとロング丈のアイテムですが、SHORTで良いです。
身幅の大きさもさほどなく、マンパのように着て下さい。
しかし、コットン素材・オリーブカラー(アウトドアではないカラー)・エポレットなどデザイン性あり。
状態良好。
雰囲気変わるミリタリー物。
クールにもダルっとにもどうぞ。
ごきげんよう。

正午前にPCで今朝の国王杯クラシコを見忘れる・・・。
しかし、すぐチェック。
ペペのした事は絶対褒められた行為ではないですが、それほどまでに厄介なメッシ。
それでもアシストし、勝利に導くメッシの凄さがより際立ちます。
来週は必ず早朝にペペのフェアプレーを見るぞ!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Walkover☆

曇り空は意外にたち悪い。
こんにちは

謎。
多くはブラジル人選手に見かける手袋のイボを外側に付ける。
これは日本人にも居ますが半袖+手袋スタイル。
僕はサッカー時、夏でも長袖多様なので長袖手袋スタイルですが。
謎。
今店前をそのスタイルのおじさんが通りました。
やっぱりオシャレは我慢なのだろうか。

DSCF1946.jpg

DSCF1945.jpg

DSCF1947.jpg

DSCF1948.jpg
ウォークオーバー。
近年復刻もあり見た事あるという方も多いブランドかと。
そのバックスキンではなくです。
しかし、しっかりUSA製です。
サイズは10になります。
ソールはビブラム。
状態は踵減りも少なく良好な中古です。
踵の耐久性を考えたドッグテイル。(良い靴に良く見かける印象です)
踵踏むのは良くないですよ、踵は大事です、綺麗に履きましょう。
そんな良い靴です。
是非、足通して見て下さい。
ごきげんよう。
DSCF1944.jpg


DSCF1991.jpg
革靴の件だったので、革靴着用時どうぞ。
ノベルティーのシューホーン。靴べらです。
鍵なんかと一緒に持ち、いざという時使うと男上がりますね。
服好き、靴好き、モノ好きの方いかがでしょうか!!


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆雨天に万歳☆

結局シトシト1日降りました。
こんばんは

いや、降りやがったです今までは。 
でも、本日は雨だから歩いてフラフラしてて~の偶然ご来店。
まさかの、ご近所の南米料理店の方。(外食あんましない僕で良く行くお店さん)
ありがとうございます。
そして、雨対応靴本日初雨天遂行♪♪♪
・・・・・
だから、本日の雨は降ってくれたという事になります。

DSCF1880.jpg

DSCF1881.jpg

DSCF1885.jpg

DSCF1884.jpg
お旧めペンドルトン。
細かめの柄のオープンカラーシャツ。
サイズはMで大きすぎずイイ感じにオールマイティーサイズです。
グレー感で佇まいがオールドですが、スタンダードな逸品。
全てボタン留めのカーディガンなんかで、
〆るトコ〆て気楽なスタンスでが僕の今の気分です。
参考にまた、違うスタイルにもどうぞ!!
ごきげんよう。

DSCF1887.jpg
ホッコリタイム頂きました。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆万能色☆

今年も2週間経ちました。
こんばんは

センター試験のシーズンですね。
ロープーウェイ街にも見慣れない学生服がチラホラ。
当店にもセンター受ける学生が1週間前に来店頂きました。
(かなり珍しい客層)
ささやかながら応援しております。

DSCF1857.jpg

DSCF1860.jpg

DSCF1856.jpg

DSCF1858.jpg
ラルフ。
ヌバックのようなシェルにボアのコンビ。
カラーは黒。
重量感ありそうですが、比較的軽く着やすいです。
ザックリコートっぽくをお勧めします。

DSCF1863.jpg

DSCF1867.jpg

DSCF1861.jpg

DSCF1864.jpg
ブラックスタジャン。
ウール×レザーコンビ。
シンプルなスタジャンです。
ブラック&イエローでスタンダード。
サイズは~38という感じです。
状態良好、銘柄不明です。

毎日走っているみたいでね~
日に日に距離走り、自信に満ち満ちてるみたいです。
確実に僕より身体年齢若いですね。普通に僕より俊敏ですが。
あっ店主の事です。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆PataPata☆

悲しい程に昨日より寒い。
こんばんは

そういえば、
昨日アメリカから女性来店??
イタリアンをここらで探している模様。
アドレスなし、名前も知らない。
無謀でしょ。
しかし、居なくなって考えた・・・オススメを私に聞いていたのか!!!?
彼女らが無謀なのか・・・私の言語能力の無さなのか・・・。
後者だろうと思っちゃう日本人私でした。
何食べたんかな~。

DSCF1820.jpg
初期デザイン好みの方にレトロ!

DSCF1832.jpg
年代じゃなくて色目と復刻タグの方に!

DSCF1835.jpg
今季のスナップTは柄出てたし、柄フリース気になる方に!
ちなみにレディーもイケちゃうXSにて。

DSCF1838.jpg
毛玉もありきでこれイイって思ってますよ。(私物です陳謝)

やっぱりこの時期はPatagoniaが頼りになります。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆明日の天気☆

単車でのご来店の方は目元しか見えていませんでした。
こんばんは

冷え込みますというニュースは必要最低限度の行動を人に促すでしょうね。
『冷えますが、例年並みでしょうか』とがいいですね。
明日は、昨日よりは過ごしやすいでしょう~♪

DSCF1791.jpg

DSCF1793.jpg

DSCF1789.jpg
デラックス。
リーバイスのウールシャツ。
Sサイズ・シェルボタン・開襟・デラックス。
状態は良好。
デラックスシャツです。

DSCF1796.jpg

DSCF1797.jpg

DSCF1795.jpg
キャメルブラウン。
Mですが、Sぐらいに良い感じで縮んでいます。
最近は縮みの話をしますが、ホント良い感じに縮み入ってます。
状態も良好です。
ウール無地っていうのもいいです。

店主Sは
今日も軽快に松山のどこかを走り廻っているでしょう。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ありがとうございます☆

こんばんは。
遅い時間の更新です。しかもかなり久しぶりのブログです。
最近、さぼっていたので今日は書こうと決めていたのにこんな時間になりました。

水曜日なので、ロープウェイのお店もお休みしている所が、多いので静かな感じでした。
しかし昼一でO君取り置き回収ありがとう。
大事に履いて下さい。

あと、N様コーヒーありがとうございます。すごく楽しい話がたくさん出来ました。タバコがなくてすみませんでした。また、こちらから伺います。

今日も少し商品を足していますので、お時間がある方は是非覗きに来て下さい。お待ちしております。
一点紹介します。


Levi's 517 シングル 赤タブ W32

色も残っていて状態も良いです。
値段もお手頃なので、よろしくお願いします。

明日も頑張って走ります。

☆SAWA☆

暖かい空気は上に上がりやすいので下に向けた方が良いみたいです。
こんばんは、暖房の話です

今まで上に向けてやってました。
これでヌクヌクの店内です。
朝の番組はやっぱり情報源ですね。


DSCF1755.jpg


DSCF1743.jpg

DSCF1745.jpg

DSCF1746.jpg

DSCF1741.jpg
バックが良いレタードカーディガン。
サイズは38表記ですがもう少し小さい感じはします。
縮みが入っている感じです。女性もいけそうです。
シニールワッペンもイエローのPに後身頃にも文字&クローバー。
このワッペンなのかアイボリーカラーなのか手に取る方も多いような・・・。
やっぱり安定人気です。
是非、お試し下さい。

DSCF1756.jpg
上記のインナーに!!
ラルフNEWのボーイズLのネルシャツエルボーパッチ付き。
4つ切り中2枚ほぼ同じカットの写真でした・・・悲し。

澤からSAWAへ。
素晴らしい。
プレゼンターの伯ロナウドの髪型・アンリの生き様。
素晴らしい。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆3の3で終了☆

こんばんは
好ゲームだったみたいですね。
選手権。
速報の限りでは盛り上がった展開っぽいですね。
意外にTV観て”こんな展開だったよ”なんて感想の方は少なく、
途中まで~録画してる~という人が多かったです。
内容話せなくて残念だななんて思っておりましたが・・・。
しかしこれは!!?
観ずにご来店頂いたという事にもなりますね。感謝感謝です。
好ゲームだっただけに感謝も一入です。


DSCF1712.jpg

DSCF1711.jpg

DSCF1708.jpg

DSCF1709.jpg
SのBIGMACでもありBIGMACのS。SOLD
どちらも喜ばしい響きです。
綿100でSでUSA製で70'sで好カラー。
エンジ×ライトグレー×ネイビー。
状態も問題ないです。
人気のないアイテムではありませんし、
店主買付ブログでもちらっと載せましたし、
売れたと思いこんでいる方が多いのか。
まだありますよ。
DSCF1714.jpg
観易い所に移動させときます。

連休も終わり街中界隈のSALEも終わりのご様子で淋しく感じますが、
当店、日々入荷状態。
DSCF1715.jpg
この辺明日、出します!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆3の2終了☆

昨日の休みに寝すぎとアルコール摂取で今日は目がパンパンでした。
こんばんは

選手権をのんびり観戦。
やっぱりあの舞台で応援されたかったです。
モテルヤロウナ~。
しかし、
皆TV慣れか、時代なのか、髪セットしてる子多かったですね。
格好つけれて、サッカーうまいんですね。
明日の決勝の内容伝えに来て下さい。

DSCF1701.jpg

DSCF1700.jpg

DSCF1703.jpg

DSCF1702.jpg

DScF1488.jpg
USNR。
流行っているのかわかりませんが、ピーコートです。
サイズは36~38です。
10ボタンでも13スターでもないですが、程よくイケる感じです。
状態は良好良好。
重さはいわゆるピーコートです。
見えずらい画像ですが、ポケットないコーズになります。
ベストなポジションのポケット位置になります。
改めて再確認のやっぱりオシャレなジャケットですね。
サイズ合う方、是非!!

DSCF1706.jpg
連休最終日、こんな感じでお待ちしております。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆3の1☆

新年の御挨拶を多くの方にできる幸せをしみじみ感じる毎日です。
こんばんは


DSCF1674.jpg

DSCF1671.jpg

DSCF1676.jpg

DSCF1678.jpg

DSCF1672.jpg

DSCF1679.jpg
明日からは連休のようです。
なんだかんだで落ち着きだす新年1週間後。
毎日何かは入荷中です。
明日からは上記のアイテムなど追加でご来店お待ちしております。

やっぱり冷え性対策には
首・腎臓はしっかり温めましょう!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

☆CALIFORNIA☆

こんばんは

さっき初蹴りました。
なんとかケガなく終了。
今年もうまくなりたいなんて贅沢なんて言いません。
ケガなくですね。
もし、松葉杖で店番してたら優しい言葉かけて下さい。

DSCF1633.jpg

DSCF1632.jpg

DSCF1631.jpg

DSCF1635.jpg

DSCF1634.jpg
紺の先の先。
ヴィンテージカレッジスウェット。
ポイントは2つ。
まずはこのカラー。
ナス紺のように抜けていますがもう一段階抜けたネイビー。
もう一つはプリント。
カレッジでサンドしている。だけではなくバランスサイズ。
多くは胸一杯に学校宣伝のようにプリントしますが、珍しくこじんまりプリント、しかし存在感のドンッと中央に。
生地もまだしっかり残っていて、リブも長め、状態も良好、個人的に探している色・・・
結局ポイント2つと言わずいっぱいです。

昨日は、初外食。
M君と。僕が避けられているんではと噂もありましたが、何とか今回は食事会開催させました
美味を食し酒が染みました。
いつも古着の話中心で楽しい一時でした。
M君と飲んだ日は良い酒でグッスリ寝れます。
今度はS氏においしいお魚連れてってもらいましょう!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆仕事始めで雪☆

こんにちはです

今日から仕事初めの方もチラホラ。
鈍りきった身体に加えてこの寒さそして
御苦労さまです。
店も昨日に比べたらゆっくり見てもらえますので
是非、まだお休みの方お待ちしております。


DSCF1545.jpg

DScF1538.jpg

DSCF1544.jpg

DSCF1547.jpg

DSCF1548.jpg
バキバキゴアテックスマンパ。
こんな寒い日にはゴアのマンパです。
コロンビア旧タグ茶タグ。
サイズはMですので、コートっぽくどうぞ!
うれしい立ち襟・ダブルジッパー仕様です。
状態はゴアがバサバサなるコンディションです。
インナーはニットで間違いなしです。


DSCF1567.jpg
オシャレは足元から~オシャレは我慢とはよく聞きます。
末端冷え性ですが、只今体現中です。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆迷彩カモ☆

こんばんはこんばんは

今日はブログ効果?!!かAVA経由の方多かったです。
行列だったとかなかったとかですごいっすね。
AVAネタばっかですが回し者ではありません。
・・・ただの又聞きです。

DSCF1534.jpg

DSCF1530.jpg

DSCF1529.jpg

DSCF1531.jpg

DSCF1532.jpg
カモ。
いわゆるベトジャンです。
サイズは38という感じです。
バックはないですが迷彩にベトジャンと言えばの刺繍で存在感。
シンプルになりがちな季節にどうですか。
カーバーオール丈ですので今一番人気ですかね。
初迷彩にいかがでしょうか。
是非、お試しください。


僕も今年は念願の初カモにたどり着きたいですね。
年初めの古着目標です。
ま~山ほど達成したい古着目標はありますが!!

DSCF1533.jpg
Patagonia ”Carry Y'All Bag”
好評頂きラスト1です。上等なエコバッグ。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆2日目営業☆

こんばんは

初売りで街は大賑わいの模様ですね。
松山もまだまだ元気ですね。
Rambleも元気にひっそり追加商品ありで営業中ですので
お立ち寄り下さいませ。
明日から通常営業となります。


DSCF1510.jpg
Dead!! Wrangler

DSCF1506.jpg
切り替え羊さん

DSCF1508.jpg


DSCF1514.jpg

DSCF1505.jpg
20枚ほどバンダナ追加です。・・・・クロス!?!!!!!!

僕も改めてまして
宜しくお願い致します。
正月3キロは太りました。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆新年!!2012年☆

明けましておめでとうございます。
今年も【Ramble】をどうぞよろしくお願い致します。



1月2日(12:00~17:30)
営業しております。
お時間がある方は、ご来店お待ちしております。
3日から通常営業(12:00~19:00)
になります。
よろしくお願いします。

元日は、のんびりと過ごしていました。

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
