

☆年末、年始のお知らせ☆

こんにちは。
ご報告が遅くなりましたが、今年の営業も本日が最後になります。
12:00~18:00までになりますので、よろしくお願い致します。

今年も沢山のお客様に支えられた一年でした。本当にありがとうございます。無事に10年目の年を越せそうでしす。来年も是非【Ramble】をよろしくお願い致します。

年始は、1月2日【12:00~】になります。ご来店お待ちしております。

昨日と一昨日と神戸に行っておりました。久しぶりに三ノ宮をブラブラして来ました。10年以上前からよく食べているうどん屋さんです。
名前は【ときわ】です。

この看板が目印です。

お客さんにも何人か紹介しましたが、神戸でうどん?と思う方も多いと思いますが、めちゃくちゃ美味しいです!
是非、神戸に行った際は行ってみて下さい。

焼きうどん

ぶっかけうどん

どちらも美味しかったです。

あとは、神戸にいた時にお世話になった方に挨拶をさせて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。



今日は、18時までOPENしておりますので、ご来店お待ちしております。

☆最後の・・・☆

こんばんは

帰省の方や帰省前にという方の来店が多かった気がします。

ホント嬉しい限りでございます。

明日が今年ラストの営業になりそうです。(また改めてお知らせします)
たぶん・・・。

DSCF1474.jpg

DSCF1476.jpg
●着丈/身幅/肩幅/袖丈
●70/53/43/62
SMALL
ジャストの方にはそのままで。
Sでいい感じですがデッドなんで気持ちゆったりの方は水洗いないし乾燥機でどうぞ。
好評頂きラスト1枚になりました。
良いチェックですよ。
是非、ご試着下さいませ。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆補充WOOL☆

仕事納めの方も多いのでないでしょうか?

お疲れ様です。

Rambleはまだまだ稼働してますので是非、ご来店を!!


DSCF1453.jpg

DSCF1454.jpg

DSCF1452.jpg

DSCF1455.jpg
ラルフボーダー。
PIMAコットンです。
そう良質な素材です。
Mですが大きくないです。
リブ編み仕様です。
定価高い・・・でしょう。

DSCF1458.jpg

DSCF1459.jpg

DSCF1457.jpg
○○柄。
50'sのニット。
柄の雰囲気・赤の色具合も独特です。
デニムとブーツならガッチリハマりますし、
アクセントにもどうぞ。

少なくなってましたWOOLモノ他にも補充しております。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆入荷続々☆

こんばんは

本日も忙しく過ごさせて頂きました。

遅れの荷物も到着し年内に出せそうな物は出しております。

ラックパンパンにして明日もお待ちしております。



DSCF1419.jpg

DSCF1415.jpg

DSCF1414.jpg

DSCF1413.jpg

DSCF1406.jpg

DSCF1407.jpg

DSCF1417.jpg

DSCF1410.jpg

簡素ですいません・・・。
HPにも頑張って上げます。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆入荷続☆

こんばんは

雪舞い散る中、多くの方に多くの方にご来店に頂きました。

感謝感謝です。

明日からも商品続々入荷でお待ちしております。

DSCF1382.jpg
BUTWIN スタジャン ワッペン完璧 

DSCF1381.jpg
RalphLauren NEW!!

DSCF1380.jpg
ヴィンテージスウェット

DSCF1384.jpg
70's PENDLETON コーデュロイダッフル 38


簡単ですが、これ以外にも冬モノ中心に盛りだくさんですので、
店内暖房ポカポカでお待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆シャンブレーシャツ☆

こんにちは。
シャンブレー4枚を商品します。


50's~60's BIG MAC
マチ付き DEAD STOCK


50's BIG MAC シャンブレー
DEAD STOCK


King Kole シャンブレー



どれもサイズ、状態は申し分ないので、ご興味がある方はよろしくお願いします。

☆帰国☆

本日、無事に日本に着きました。
明日は手荷物だけになりますが、お時間がある方は来店お待ちしております。
よろしくお願いします。





これ読みましたか?



それでは、明日お待ちしております。

☆買い付け終了!!明日帰国

こんばんは。
まだ歯の痛みと戦っています。帰ったら歯医者に行かねば・・・

とりあえず無事に買い付けは、終了しました。今回は、ビンテージはそれほど集まっていませんが、個人的には満足いく買い付けでした。
うちにしては珍しくビンテージのデニムパンツが一本もありません。
あまり良いサイズがなかったので、買い付けませんでした。
あと、欲しかったですが値段が合わなかった物もありまます。
欲しい方がいれば言って頂ければ交渉しますよ。








欲しい方は、遠慮なく言って下さいね。
今回は仕入れてきておりません。
まだまだ買い付けていない商品がありますが、これからこのように徐々に紹介して行きますね。

今度は、買い付けた商品です。



Dead Stockです!!
ネルシャツ全てこのタグ付いてます。
サイズも全てこれです。
あと、シャンブレーも少ないですが、良い物集まりました。

今回ブログで紹介した商品は土曜日に出しますので、よろしくお願いします。

ウールも少し載せておきますね。


それでは、今から寝て7時に起きて空港に向かいます。


何もないですね。

☆買い付け日記 6日目終了

昨日が6日目と書いてましたが、今日でした。すみません

3日ぐらい前から歯の痛みがあり3錠あった鎮痛剤を飲んでなくなり薬をかいました。【Advil】という鎮痛剤です。
こっちでは、みんなが良く飲んでいるみたいです。
海外の薬は、抵抗がある人は多いと思いますがきちんと聞けば大丈夫です。



あと、やっぱり欲しくて購入しました。


今日は、全てがあまり上手く行かず納得のいかない一日でした。
こんな日もあります。
明日は、最終日なので気合いを入れて頑張ります。

ここまで、あまり商品を紹介出来てないので集まった物を紹介します。











画像が悪くてすみません。
今日は、これで終わります。
また明日もう少し紹介出来たら商品載せます。見て下さい。

☆もうすぐクリスマス☆

こんばんは。買い付け6日目終了しました。
ボチボチ商品も集まってきて安心しています。
極上物は、まだ見つかってないですが、残り3日で見つけてみせます。
ここ何日かレジでお会計が済むとメリークリスマスと言ってくれます。
特におばあちゃんが言ってくれます。
こっちの人はすでにクリスマスモードになってますね。

今日は、買い付け終了してモーテルに帰ろうと車を走らせていると明るいネオンが目に飛び込んで来ました。
大した数ではないですが、5、6人が写真を撮ってました。
気になったので、車を止めてお店かと思ったんですが、普通の家でビックリしました
さすがアメリカやる事が派手ですね。
必ずサンタさんが来てくれそうです





すごくないですか?
子供は、すごく喜びそうですね。
うらやましい
自分にもサンタさんが来てほしいです。お願いします



商品紹介をしよかと思ってたら写真を撮ってなくて明日にします。
これだけですみません。


70's BIG MAC 100%Cotton Sサイズ

最近、ずっとavocadoにはまっていて今日もこれを食べて寝ます。


なかなかうまいです。

☆朝一ラッキーと季節外の物☆

こんばんは。
更新少し遅くなりました。待っていた方いるのでは?

今日は、次の目的地へ2時間フライトしました。
朝4時起きだったので、フラフラになりながらチェックインを済ましてチケットを見ると何とFIRST CLASSと書いてありました。
シートナンバーも一桁3Cだったので、間違いないと確信しました。
今まで何回かなっていますが、しんどい時は最高に嬉しかったです。ファーストと言っても国内線なので、国際線のビジネスクラスぐらいです。全く問題なくシートフカフカで、到着まで爆睡してました。



空港に着いて車をピックしてそれから1時間半走って目的地に着いてまず腹ごしらえをしました。
ここのハンバーガーは、美味しいです。



時間が少しあったので、アウトレットに行って来ました。
アディダスに行ったら最近こういう靴に何故か惹かれます。
買おうか悩みましたが、辞めました。やっぱり買っとけば良かったです。少し後悔...。



どうしても欲しくなったら買いに行きます。
それから店を出ると新旧ハッキリしている車を発見!!
2台ともカッコイイ!
旧車は、シボレーで名前はわからないです。黒い車は、シボレーのCAMAROです。ナイトライダーみたいですね
分かる人しかわからないですね。
やぁマイケルって言いそうです。





無駄話は、これぐらいにして最後に題名の通り季節外の物を紹介します。
沢山紹介したい物がありますが、今日はあえてこれにします。
欲しい方いると思います。





かなりツボです?
サイズも色も素材もプリントも良い?
共感者お待ちしてます。

それでは、お休みなさい。


P.S. BANDANNAは大丈夫そうですよ!!

☆久しぶりにかっこいいBag♪

こんばんは。
今日は、バックパックを紹介します。
久しぶりにかっこ良くてワッペンの張り方、バランスが良い物を見つけました。
サイズ、状態、色も良くて何の欠点も見つかりませんね。

70年代の「KELTY ケルティー」になります。復刻も出ましたが、オリジナルは雰囲気が違いますね。
実物を是非見て下さい。
ディテールもたまらないですよ。
ワッペンだけでも良い値段しますね



明日の朝4時起きで、空港に行って移動が待っているので寝ます。それでは
自分で書いておきながらこの締め方に少し飽きました。

☆買い付け日記 3日目☆

こんばんは。
本日もブログ更新です。3日連続!
今、夜中の12時です。ちょっと眠気がきてますが頑張って書きます。

今日は、服の紹介はしません。
小物の紹介もしません。
興味はないかもしれないですが、今日一日の行動を写真付きで書きたいと思います。

朝、6時に起床してから車で300km弱走り目的地に到着して時間があったので、日本でもお馴染みのコーヒーを飲みました。朝のコーヒー最高でした!



それから色々店を廻ってあまり良い物が出ずお昼食べようかと思って寄った店で、なかなかのTシャツをGET!
やりました



昼食を済ましそれから荷物を発送しました。年内には、間に合うみたいです。安心しました。

夕方、4時からディーラーさんと待ち合わせしていたので、少し買い物してスーパーから出るとエライ霧になっててビックリしました。
30m先が何も見えない状態でした。



ディーラーさんも終わりモーテルに到着!本日も無事終了しました。

オーガニックをメインに商品を展開しているスーパーです。
店内も可愛くて水までお洒落です!!






明日も良い物に出会えますように
それでは、寝ます

☆店開いてますので☆

こんばんは

今年イチの寒さだった松山に居る方のブログです。

明日からの土日もしっかり開いてますので

ここら辺出して皆様のご来店お待ちしております。


DSCF1282.jpg

DSCF1289.jpg

DSCF1280.jpg

今日、鼻がぶっ壊れましたのでこんな感じで!!

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆バンダナと探していたFire King☆

本日、二回目の更新です。
疲れ+眠気でグッタリしているので、短めでいきます。

服の紹介をしようかと思いましたが、昨日もやったので、小物にします。

好きな人にはたまらないバンダナちゃんです。かなり集まったので、一部自分好みの物を載せてみましたよ。
大体古いです。





気に入った物があれば問い合わせ下さいませ。お取り置きも可能です。
値段は、まだ決めていないので、帰国してからになります。
よろしくお願いします。

あと、前から探していた物を見つけました。
Fire Kingの恐竜シリーズです。
見つけてちょっとだけ興奮しました。
これです+ジェダイ



可愛いでしょ
結構長くなりましたが、眠気がやばいので、寝ます。

悲劇!!

買い付け二日目終了しました。
モーテルに着いて部屋に入った瞬間に悲劇が起こりました。
気に入って買ったちょっと古めのカレッジプリントが、施されいるミラーが倒れて割れてしまいました。
最悪や~~。
かなりかっこ良くてTさんが気に入ってくれそうでせっかく買ったのに・・・
一応、証拠写真を載せておきます。
NOTRE DAMEプリントです。
この後、処分します。残念



集めた商品を紹介しようかと思いましたが、かなり凹んだので、元気なら再度アップしますね。
梱包もしないと駄目なので無理かもしれないです。
時間がある人は、また覗いて下さい。
それでは。

到着‼

こんにちは。
無事にアメリカに着いています。
頑張ってblogを更新したいと思っているので、時間が
ある方は覗いて下さいね。
日本にいる時でも書く事がないので、ビックリしている人が
多いかも‼たくさんの人に見てもらえると嬉しいです。
今日、集まった物を少し載せてみました。
探していた物が、初日から見つかり最高です。
飛行機が遅れたお陰です。感謝
今日は、疲れているのでこれで終わります。

画像のアップ出来ました
Tさんありがとうございます。
出来れ限り商品集まった物を紹介したいと思うので、頑張ります。
今日も良い物が出る事を祈って探索して来ます。



トートバッグ、フィルソン



ラルフローレン ベアキャップ



古くはないですが、サイズも良くお洒落チェックシャツですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ブーツスニーカー☆

こんばんは

DSCF1179.jpg
完全に今の気分です。

早速商品へ
DSCF1197.jpg

DSCF1192.jpg

DSCF1198.jpg

DSCF1190.jpg

DSCF1194.jpg

DSCF1193.jpg
アディダス。
比較的最近のモノでモデル名は勉強不足で不明です。
モデル名度外視でいい御履物です。
素材はヌバックで色はブラックサイズは10。
状態も非常に良好な中古です。
ソールからも分かりますがタフですが、アッパーなどは攻めすぎてないです。
チャッカーシルエットですのでVANSのチャッカーをイメージさせます。
アディダスで履き心地は抜群でスニーカー要素で、
見栄えはブーツのように。
明日、出します。
サイズ合う方是非、お試しください。

DSCF1201.jpg
珍しく着用画像でも。

あとこの靴丸紐で動きが異常にスムーズなのもオススメポイントです。

今日明日はもう・・・でしょう

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆良いです動き☆

こんばんは

店来て隣のデッキでお日様に当たる一時。

暖かく見えないエネルギーもらえます。

是非、皆様も無になり自分と対話して下さい。


DSCF1131.jpg

DSCF0026.jpg

DSCF1132.jpg

DSCF1133.jpg

DSCF1127.jpg

DSCF1130.jpg
XS。
茶タグノースダウンJKT。
素材はリップストップナイロン。
70'sでいわゆるSIERA RIPになります。
ダウンと言えばという素材でスタイル。
オールドアウトドアなネイビーカラー。
状態は袖周り内側になぜかテーピングです。
が、着用には問題無用な感じです。
サイズも160cm台の方でも着てるダウンです。
腰回りが特にダウンパンパンです。
肩凝らずに”暖”お取り下さい。
サイズの良いダウンは最近動き悪くないです。
気になる方は
是非、お試し下さい。

あとサウナ後に体育座りで瞑想もハマっています。
一回みなさんもゆっくりしてはいかがでしょうか。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Cowichan sweater☆

こんばんは

寒さと共に食欲も増しています。

温かい物を食べ+ビールで冷やす。

このコンビもやっぱり良いですね。

忘年会シーズンですが年最後にヘタこくのだけは気をつけましょう。


DSCF1120.jpg

DSCF1119.jpg

DSCF1121.jpg

DSCF1118.jpg

DSCF1122.jpg
カウチン。
ボタンスタイルです。
ヴィンテージ物にはジッパータイプ多しです。
ニット物ですしカウチンにはボタンの方がなんとなく暖かみがありますよね。
ズッシリなものではありますが個人的には他のものと比較しても重すぎる事と感じます。
サイズざっくりカウチンですのでMLという所です。
状態良好・ハンティング柄・ボタンスタイルとポイント高のカウチン。
ニット推し推しです。
是非、お試し下さいませ。

明日もニットかな~。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆雪空☆

日暮れ前更新こんにちは

この土日は太陽に2連勝の目覚め。

それにスネたかは知りませんがなかなかお目見えしてくれませんでした。

今日はクラシコ動機の起床でしたがまだまだ目は興奮につき冴えてます。


DSCF1100.jpg

DSCF1101.jpg

DSCF1102.jpg

DSCF1099.jpg
珍品ハンター求む。
霜降りグレー×レッドの太ボーダーニット。
それだけではありません。
ボートネック+七分袖になります。
状態良好。
サーマル重ね着でもいいですし、シャツインでもいいですし、
素材アクリルなどでチクチクもしないので多種多様に使えます。
サイズ合えば狙いたかったです。
こんなのあるんですね~・・・だから古着は引き寄せられちゃう。

個人的にもKNIT物に魅了されていないかと言うわれると嘘になる毎日です。
本日も靴下・トップス装着で皆様の来店お待ちしております。

クラシコ結果はあえて触れません。
ただひとつ言えるのはサッカーはチームスポーツだと言う事。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆石ちゃんみたいに☆

こんばんは

晴れて、雨で冷えこみました。

下手にロールアップした命取りですわ。


DSCF1076.jpg

DSCF1072.jpgDSCF1073.jpg


DSCF1074.jpg

DSCF1077.jpg

DSCF1075.jpg
寒さ対策。 SOLD
60年代BIGMACオーバーオール。
使い込まれた感じのTHEオーバーオールです。
ハンマーループにスパナポケットに赤閂。
ワークの本来の姿・佇まい・オーラです。
ダメージがありますが着用には大きく問題はないと思いますが、
その分プライスで還元致します。

冒頭の何が寒さ対策かと言いますと、
個人的には手足の露出部分もそうですが、トップスとボトムの境界からのスペースの隙間風。
冬場でもインナー短めで態勢によっては肌見えちゃってる方いますが、
あれが僕は厳禁なのでサーマル・タンクトップ着丈ロングでしのぎます。
本品なら一体ですのでその辺は大丈夫です。

寒さ対策は後付けですのでオーバーオール冬場にもペインター代わりに
是非、お試し下さい。

明日の週末も冷え込みますのでAVA行った帰りにでも寄って下さいませ。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆右肘左肘~♪☆

こんばんは

開幕。

しかし、まだバルサはスペイン。

クラシコやってから来週木曜に初戦。

さぞかしバルサも年末は忙しいなと言うとるでしょうに。

DSCF1043.jpg

DSCF1041.jpg

DSCF1042.jpg

DSCF1040.jpg
エルボー。 HOLD
片ポケのウールシャツ。
サイズはSM。
エルボーパッチのスエードに止まらず襟もです。
襟&エルボーの組み合わせは意外に多くはないかと思います。
古着のウール物にありがちな目立つホールもありません。
今ならベストスタイルでエルボー見せれますよ。
是非、お試し下さい。


サッカーセンスとファッションセンスはリンクするのか。
バルサのD.アウベスはチャビなどの他のバルサ選手に比べたらかなりトリッキーな装いでしたね。
(昨日のすぽるとより)

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆中にどうぞ☆

こんばんは

FNSでアッコ和田の歌で。

サッカー帰りの満腹なのにいつの間にかポロリホロリ。

時々心にシビレル歌があります。

ちょっと浄化されました。

DSCF0805.jpg

DSCF0810.jpg

DSCF0809.jpg

DSCF0804.jpg
リーバイスコーデュロイ。
70505タイプコーデュロイ。
サイズは40でMぐらいです。
ちょっと前のブログにも出ましたボアでもありましたユーティリティーブラウンです。
やっぱりこの手は月日を問わずの普遍的アイテム。
明日も1週間後も・・・10年後も!!
是非、お試しください。

DSCF1032.jpg
少し追加しました普遍JKT。

DSCF1039.jpg
70505E(私物)+OP中綿Vest(商品拝借)
おすすめ合わせ。
そうシャツのように。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆UCHIGAWA☆

こんばんは

さすがに連日連ちゃんでのキックオフゴールはなかったです。
しかし、ここ何日かご新規様の来店が多い気がします。
是非、ブログも見てね。

DSCF0985.jpg

DSCF0988.jpg

DSCF0984.jpg

DSCF0987.jpg
ショット。SOLD
ボアランチジャケットです。
サイズは38でボアではいいサイズ。
ブラックで状態すこぶる良好。
ボアJKTは最近動き良く黒はそうそうないですね。
お早めに。

DSCF0991.jpg

DSCF0993.jpg

DSCF0997.jpg

DSCF0990.jpg
軍モノ。
デッドです。
なかなか軍でデッドはないですがその分古さはないです。
しかしデッドです。
パイルジャケットです。
画像より、皆様の想像より状態良いです。

内ボア、パイルは冬場の大きな選択肢です。
この手は暖かいし暖かそうだしウケは良い・・・・でしょう。
是非、お試し下さい。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆暖かみのある服☆

こんばんは

昨日のカバーオールの反応。

本日オープン直後の来店。

冷静を装いましたが・・・・・

今週のスタートダッシュ成功みたいです。

DSCF0964.jpg

DSCF0965.jpg

DSCF0966.jpg

DSCF0963.jpg

DSCF0967.jpg
アーガイルニットベスト。
年々このような柄に目が行きがちになりました。
そして手に取り試着もします。
若人の時はなかったな~
・・・・・
ベージュ×グリーン×レモンイエローの好カラーリング。
サイズはMで大きくはありません。
シャツインで良し
その上からデニムJKT(70505)なんかでも良いですね。
これで女性のいる社交場に出向けばそれはそれは!!
是非、お試しください。

DSCF0961.jpg
ニットベスト以外も整列中です。
DSCF0962.jpg


これで明日の開店直も楽しみです...................................................。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆小柄なカバーオール☆

こんばんは

冬服探しも楽しくなってきましたね。
AVAにも昨日セレクトなどオープンし松山も服好きな方増えると良いですね。
RambleはAVAから近い古着屋です。

DSCF0927.jpg

DSCF0928.jpg

DSCF0932.jpg

DSCF0929.jpg

DSCF0926.jpg

DSCF0930.jpg
珍しくカバーオール。HOLD   最速の反応頂きました。
そして珍しい36の小さめカバーオール。
襟コーズで片方チェストポケットフラップになります。
状態良好、色ありありのおまけのユニオンチケット付きの代物。
年代激古ではありませんが、程よく年代も良く、
その分サイズ感・コンディション・プライスは興味をそそるかと。
ワークの趣に36のきれいな佇まいで・・・。
お試しください。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆昨日の1/3☆

息が白くなりました。
こんばんは

良い事悪い事。
今年中にクラシコある事、楽しみだったセカンドヴァージンが本日まで。
いやっ・・・・
クラシコ明け方4時だから良し悪しトントンかな。


DSCF0912.jpg

DSCF0903.jpg

DSCF0910.jpg

DSCF0904.jpg

DSCF0902.jpg

DSCF0905.jpg
ネイビージャックパーセル。SOLD
キャンバスではなくヌバックです。
USA製です。
程よく使用感はありますが、良好な中古です。
紐が欠損だった為、綿100のシットリ紐付けております。
サイズは71/2で26cmです。
是非、ご試着下さい。

結局ラクチンお財布にもお手頃で
コロンとしたフォルムで冬のアイテムにもマッチしまっすスニーカーでした。

HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆OldSneaker☆

こんばんは

いつの間にか最終月。

あとちょっと走り抜くぞ!!


DSCF0865.jpg

DSCF0866.jpg

DSCF0864.jpg
スタートはOldSneaker。
手が抜けないオシャレのポイント足元。
ブーツもいいですが、お求めやすくスニーカーもいかがでしょうか!?
ビシッと紐〆て揃えてお待ちしております。

明日、出しますので。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/

Ramble
089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
