

☆ダブル☆

こんばんは

共感されない事。
僕はそれが多く、そして嫌いじゃない。
また最近事柄が増えました。
皆大好きYouTubeで海外の工場での靴の作成工程を何度も見る事!!
ハッとした人いませんか??


DSCF0028.jpg

DSCF0031.jpg

DSCF0027.jpg

DSCF0033.jpg
コーデュロイボアJKT。 HOLD
サイズはSMALL。
ダブルスタイルでかっこいいです。
ボタンも6つ3かけタイプでマーブルボタンです。
この手は重衣料のモノが多いのですが比較的に軽く着やすいです。
ダブルの立派さと縦太畝コーデュロイのカジュアルさのミックスJKTです。
明日、出します。


DSCF0036.jpg
こりゃ飛行機雲もきれいですわ。




HP
http://www.comstock-cloth.jp/


089-986-9575


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆レトロパイル☆

こんばんはです

いつも仲良しお二人さん、ありがとうございます。
終盤はちょっとしんみりさせちゃいまして申し訳なかったです。
せめて天気だけでも良くなってくれと切に切に願いましたよ僕は・・・。


DSCF9998.jpg

DSCF0009.jpg

DSCF0008.jpg

DSCF0004.jpg

DSCF0005.jpg
オリジナルレトロパイルカーディガン。
21年前の90年製になります。
MLでも年代的にいけるサイズでもあるんですが、
スーパーサイズS。
カラーリング・ジッパーの形状(裾まで)・USA製・胸ポケットのジッパーの向きなどディテール良い。
状態良好です。
やっぱりOLD PATAGONIAは良いですね。
今後の冬の主役にって方どうぞ!!


DSCF0012.jpg
ハロウィンパーチー誰が呼んで下さい・・・



HP
http://www.comstock-cloth.jp/


089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

ありがとうございます!!

こんばんは。
遅い時間の更新になりました。

本日は、県外の方が多く来客して頂きました。ありがとうございます
とても楽しい時間を過ごせました。

Y様TシャツではなくまさかのフライトJKTありがとうございます。
そして毎回すばらしいアイテムを見せて頂き目の保養になります。マークです。

IMG_2277.jpg

次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

ふらっとお店に入って来て頂いたお客様が、神戸から観光で来られていてその方のご実家が、
昔僕が住んでいた所だったので、まさかのビックリでした!!
ローカルな話でかなり盛り上がり楽しかったです。あとすごく懐かしかったです。
明日一日松山を楽しんで下さい。

O君もシャツありがとう!!バッチリ直しておきますね。

今日は、この辺で終ります。
これからもブログのアップ頑張るぞ

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆上流階級のスポーツ☆

こんばんは

昨晩のドラマ『ランナウェイ』観ました??
終始ドキドキ。
1時間で見るスタミナがなくなりましたが、なんとか見切れました。
単純なストーリーに見入っちゃいますね、結局。
ストーリー的に次、松山っぽい。

DSCF9995.jpg

DSCF9897.jpg

DSCF9893.jpg

DSCF9899.jpg

DSCF9900.jpg


DSCF9898.jpg
ハンティングJKT。
元々、高貴な方のスポーツ・ハンティング。
ダック地+コーデュロイ(襟)+チェック(ライナー一部)
なかなか他のアウターにはない色目です。
サイズはMといったところです。
ゲームポケット・バレットポケット(弾丸用)などディティール満載。
ハーフコート感覚で着るのもお勧めです。
意味のある機能性とデザイン性を兼ね備えた1着です。
色んなディテール皆に言いたくなりますよ!!
お待ちしております。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/


089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆羊とパン☆

こんばんは

ひょうな事で懐かしの人参パン頂きました
DSCF9982.jpg
苦手な友達もいましたが、大好物です。


DSCF9902.jpg


DSCF9901.jpg

DSCF9903.jpg


DSCF9904.jpg
WOOLRICH。
雪柄??みたいな良い柄。
細かくネップのようにもなっているので非常にカワイイです。
サイズLになりますがMLぐらいです。
ざっくりゆったり着たい感じです。
この柄でボリューミーですので1枚でインパクト大です。
暖かくなって下さい。



DSCF9981.jpg
昨日のクッションこんな感じでパンパンになりました。

DSCF9983.jpg

モヘアで程よく過ごしました。


HP
http://www.comstock-cloth.jp/


089-986-9575

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆MILITARY CUSHIONS☆

ハックション
ちょっと寒さをナメてました。
こんばんは


今日は雑貨。
DSCF9911.jpg

DSCF9907.jpg
HOLD
DSCF9906.jpg

DSCF9908.jpg
HOLD
DSCF9909.jpg

DSCF9905.jpg
軍関連クッション。
商品はヴィンテージクッションカバーになります。
前回店頭滞在時間が数時間だったんですが、今回前回よりは数はあります。
1つ1つモノも違い母への手紙的な贈答やお土産モノになります。
基地名入りのモノなど色とりどりパターン多彩になります。
サイズは約42×42前後ですので、
ニトリの45×45か無印の43×43のクッションで対応できるかと思います。
部屋に車にディスプレイはいかがでしょうか。
軍物は着ないはって方でも手軽な感じで軍モノに触れるにはいいかと思います。
クッションがまだ間に合ってませんが、入れて店内でも飾ってお見せ出来たらと思います。

DSCF9910.jpg

明日はニット系着よう~

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆アワードジャケット☆

こんばんは

明日は今日より程良く冷える模様です。
冬服探しに薄着でご来店下さいませ。


DSCF7867.jpg

DSCF7866.jpg

DSCF7869.jpg

DSCF7871.jpg

DSCF7868.jpg
フード付きスタジャン。 HOLD
100%ウールです。
44ですが、着た感じ40ぐらいです。
グレー×レッドのナイスカラー。
スタジャンのよくあるポケット内にタグです。
フードのTalonジッパーを開ければセーラータイプ(チェーンステッチ)になります。
女性はこのタイプで着用も良いです。
ワッペン5つ(T/91/mona/鷹?/袖)フードの6ポイントスタジャンです。
明日、出します。


服買うまでの過程。
モノをすんなり手に入れるのが理想ですが、
探す。足を使い探す。欲しいモノを探し回る。
色々考えて出会いを待つ。
ないからより欲しくなる。
そんな時にまた違う良いモノと出会ったりする。
タイミング合った時の喜びは堪りません。
探す・出会い・タイミングが古着醍醐味だったりすると思っております。
皆様も是非、自分の手元に来るまでのプロセスをお楽しみください。

DSCF9877.jpg
お探しモノ、やっと見つかりました

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆P.E~3時間目理想☆

こんばんは

サッカー回数が最近増しております。
その為デイパックでの出勤が多。
まだまだ汗だくで店着です。
サッカーするには良い季節なんですが・・・


DSCF7858.jpg

DSCF7849.jpg

DSCF7848.jpg

DSCF7856.jpg
・・・スウェットパンツ(ネーム入り◎)
PEモノ。(体育です)
リバースではないバータグタイプですのでスッキリもたつかずきれいに履いて頂けます。
崩しに持ってくるには持ってこいです。
ウール物やブーツやシャツなどカチッと系と是非!!

スウェットはなかなかオシャレアイテムにはなりにくいとお思いの方が多いご様子です。
雑誌・街中・お友達で見ないから・・・。
だから履くって選択肢ダメですかね
是非、お試し下さいませ。


スパイクの体力の限界が迫ってきています。
クラシックか最新か悩みます・・・。
また靴のコト言うてるわ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆P☆

こんばんは

学生パワー。
今日は学生さんとゆっくり話せました。
耳を傾けて下さりありがとうございます。

DSCF7811.jpg

DSCF7812.jpg

DSCF7813.jpg

DSCF7810.jpg
Pのカーディガン。
サイズは40でご機嫌サイズです。
アイボリー×ブラックのナイスカラーです。
ガシガシしすぎないいい素材感です。
チェックのネルシャツ合わせたいですね。
タグの迫力。


SNAP⑦
DSCF7816.jpg
御両人共、
個々のアジも出て、僕個人的にも好みです
刺激もバシバシ受けますね。
*今回なんとか厳しいプライバシー規制をかき分け、ラストチャンスをものにし掲載の運びと相成りました。

DSCF7815.jpg
オフショット。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ドシャブリ~冬へ☆

こんばんは

左の顎の痛みが止みません。
昨日の蹴球で異国の方とやったからかな~
接触プレーは極力避けたからそれはなさそうだ。
アピール能力に長けてましたね。
草サッカーでも近い将来、
元U-○○とかの海外の方とやれるんだろうな。


DSCF7781.jpg

DSCF7783.jpg

DSCF7780.jpg

DSCF7782.jpg
レトロX。SOLD Thank you
ポケットなしの方のやつです。
USA製。
色目はハンター。(90年代独特のグリーン)
サイズはSです。
今のパタゴニアのサイズ感でいう所の~XSといった所です。
保温性/防風性に富んでおります。
持ってて損なしです。


DSCF7785.jpg
そろそろ冬支度ですね。

明日からの土日は天気もましにはなるのでないかと思います。
追加商品もありますので、冬支度にお越しください。
お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆デニムベスト☆

こんばんは

マフラー+ムートンブーツ+カーディガン着用。
ボクではないです。
チラホラ帰宅時見ます。


DSCF7742.jpg

DSCF7745.jpg

DSCF7741.jpg

DSCF7744.jpg
デニム×ナイロン。
インパクトはありのダウンベストです。
スキーリーバイスは人気ですね。
XLですが、MLサイズぐらいで着て頂けます。
そろそろ着れますね。
よろしくどうぞ!!



DSCF7734.jpg
おシャンなお店を近々OPENされるおシャンな方に頂戴しました。
最近靴運・チーズ運がある模様です☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆肩に4つ☆

こんばんは

乾燥がとまりません。
コンタクトがこぼれ落ちそうです。
皆様、火の元にはご用心を!!


DSCF7726.jpg

DSCF7725.jpg

DSCF7731.jpg

DSCF7724.jpg
オシャレセーター。(SOLD)
フランス製になります。
左肩にアンカーマーク入りのボタン付き。
着脱の手軽さとアクセントになります。
173cmぐらいの方いいサイズかと。
シャツかまして着たいですね。
ほっしい~。


本日、高島屋の北海道展にてチーズオムレット食しました。
大好物です。
お客さんにもオススメしました。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆WOOLとお買い得☆

こんばんは

太陽の動きも変わり、風も涼しく居心地は良好良好。
ちょっと肌寒い時期になりました。

ハイッ!!
良好なWOOL類を明日出します。

DScF7700.jpg


DSCF7701.jpg

DSCF7699.jpg

DSCF7702.jpg
ショールカラー。
ローゲージのニットカーディガンです。
サイズはSです。
着丈もありのインナー問わずの万能サイズです。
着易く・洒落乙です。
オススメになります。

他にもWOOL出します。

DSCF7698.jpg
走っているタグが早いモノ勝ちプライスになっております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆靴欲その2☆

こんばんは

秋晴れにつきご陽気です。
でもでも着る物かなり悩みます。

本日も
靴の物欲2につきまた履き物です。


DSCF7678.jpg

DSCF7679.jpg

DSCF7682.jpg

DSCF7676.jpg
ロンドン。
サイズは39。
25cmぐらいの方に良いかと思います。
状態は一回最寄のコンビニにいったぐらいでおまけで箱付きです。
良好です。
色はブラックです。
昨日に続き定価よりとってもお安くなっております。
サイズ合う方おすすめです。


DSCF7674.jpg
前回も人気でしたバレルアンバー入団しております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆美品☆

こんばんは

最近、個人的に足周りの物欲が止まりません。
タイミング・出会い・サイズ感が良いみたいです。
まずは、人の足元を見ろという人もいますし特に履物には気を配ります。
靴は重要ですね。
では、今日は履物。


DSCF7654.jpg

DSCF7647.jpg

DSCF7648.jpg

DSCF7652.jpg

DSCF7649.jpg

DSCF7650.jpg
ショートエンジニア。
サイズは8HのD。
ブラック・USA製。
旧いものではありませんが、その分コンディション良好です。
エンジニアは履きやすく着脱楽でブーツ好きには人気はありますが、
ショートタイプでより履きやすく尚且つパンツのおさまりも良いです。
定価でピカピカ感で履くより財布にも優しく、レザーの雰囲気も良いですよ。

ちょっとづつ寒くなり出しましたね。
服がより楽しくなってきましたね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆XS☆

こんばんは

久々の出勤でこの雲行きの怪しさ。
悪天候の中、来店頂き感謝です。


DSCF7613.jpg

DSCF7615.jpg

DSCF7612.jpg

DSCF7614.jpg
ベビーレトロカーディガン。
サイズはXS。
USA製。
毛並みもモコモコ過ぎず着やすいです。
防寒性はもちろん、使い勝手が良いです。
状態ももちろん良好です。
色目はヘザーグレーとなっております。
パープル・ナチュラルと好評だったベビーレトロになります。
是非!!

前回の店主に続き、
これからの主役PatagoniaのXSでした。

ニュースにもなってました1200万のデニムの件。
履く人なんていないでしょうが、履いたら足はどうなるんでしょうかね!!
それこそ○○芸人みたく膝曲げずに動かないかんですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★頑張ります!!

こんばんは。
最近、日没が早くなりました。
かなり涼しくなってきましたが、今日もかなり蚊に刺されてしまいました。

昨日は、平日にも関わらずたくさんのお客さんにご来店頂きました。
ありがとうございます。
O君わざわざ岡山から来てくれてありがとう!!
とても良いお話が出来ました。Vestを2枚も引き取りに来てくれて感謝です。+シャツ
喜んでもらえるといいですね。
悩みが出来たらいつでも言って下さいね。(怖)

商品の紹介です。
2002年製 Patagonia ストームジャケット GORE-TEX
サイズが、希少な(XS)です。
170cm前後の方にとても良いサイズです。定価は45000円ぐらいしたと思います。
店頭価格は、明日決めます。
店頭に出しますので興味のある方是非見に来て下さい!!

P1060255.jpg
サイズも良く2001~2002年のストームJKTは、かっこいいです。

P1060256.jpg

スタッフH君は、東京を満喫しているはずです。
o-ta君に電話しすぎやし!!必死
まぁ楽しんで来て下さい。

明日もたくさんのご来店お待ちしております。
よろしくお願いします。
頑張ってブログ書きます。



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆イロイロ☆

こんばんは

連休最終日。
本日も多く方にご来店頂きました。感謝感謝です!!
50's好きレディースには感動しました
充実感満載の1日でした。


DSCF7593.jpg

DSCF7594.jpg

DSCF7592.jpg

DSCF7595.jpg
60's Sears マチ付き
すっごくいいサイズでいいディテールいいタグでした。
コンディションも良好でした。
そうなんです。SOLDです・・・。
更新中に有難くも本日2度目のご来店頂きました。
個人的にも好みだったのでUPしました・・・。

今日1日は、色んな人と出会った日でした。
人との繋がりにビックリした1日でした。
お客さんとお客さんが知り合いだったり、仲良くなったり。

明日からの平日も秋晴れにつき、ご来店お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ヤッケ☆

こんばんは

本日も集団ディスカッションができ楽しかったです。

明日は大街道でファッションショーなんかがあるらしい。

イメージ膨らませてご来店頂けたらうれしいです。



DSCF7582.jpg

DSCF7581.jpg

DSCF7585.jpg

DSCF7583.jpg
紺タグナイキのヤッケ。
サイズMでプルオーバー(かぶりタイプ)になります。
カラーはグレーのツートン。
フードが装備されております。
ジャストで着たい方おすすめです。


DSCF7589.jpg

DSCF7586.jpg

DSCF7590.jpg

DSCF7591.jpg
パタゴニアのヤッケ。
サイズはMでこちらはザックリめです。
配色が何とも良い色です。
こちらもかぶりタイプですが、かなり下までスナップです。
かなり中に着込んでも着脱は容易ですよ。

この時期、チャリなんかに乗る方には重宝しまよ。


店主ブログが反響もあり、評判も良いみたいです。
確かに僕もブログ見るの楽しみになりましたからね。
そんな中、『僕は毎日見てるよ』っと一声。
切磋琢磨していきます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆刺繍☆

こんばんは

ここ数日は8歳~68歳までの幅広い年齢層の方にご来店頂きました。
刺激的でした。
昨日の雪男(掲載写真)も刺激的でしたね。
ご来店時にはふれないでくださいね・・・。



DSCF7503.jpg

DSCF7505.jpg

DSCF7507.jpg

DSCF7506.jpg

DSCF7504.jpg




DSCF7509.jpg

DSCF7508.jpg

DSCF7522.jpg

DSCF7510.jpg

DSCF7511.jpg
2枚共に刺繍シャンブレー。
上は綿100のウエスタンタイプ。
アンカーマークや豚などセンスと数は秀逸。

下はサイズ的にレディースです。
ボタンの掛けもレディースですし、赤ボタンでかわいいです。
コンディションも良好です。

いわゆる1点モノです。



DSCF7563.jpg
Patagonia Baby Retro ヘザーグレー XS
明日、出します!! 

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

3連休

こんばんは。
今日もたくさんの方にご来店頂きましてありがとうございます。

明日から3連休です!!
連休商品も少し店頭に並べる予定ですので、お時間がある方は是非ご来店
お待ちしております。
2回目にしてすでに書く事がないです。
毎日、更新している人すごいです。感心します

本日の商品紹介です。

P1060143.jpg
80年代 KOREA製 カモフラCap

P1060144.jpg

サイドにバッチが付いていて個人的に大好きです。


写真の整理をしていると2~3年前に一緒に買い付けに行った物が見つかりました。
スタッフH君です。若い!!  (勝手に掲載)     
若干OUTですね。

CIMG0337.jpg

今回は、これぐらいで終ります。(2回目)

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆マグマグ☆

こんばんは

いまだに蚊にやられます。

いまだに短パン履いてるからでしょうかね??


DSCF7495.jpg

DSCF7497.jpg

DSCF7496.jpg
モーニングアレルギー。
スヌーピーのファイヤーキングマグです。
朝苦手な人はこれで1日のスタートを切ってはいかがでしょうか。
良好です。


DSCF7499.jpg

DSCF7502.jpg

DSCF7500.jpg
定番入荷。
ジェダイのDハンドル。
やっぱり人気モノです。
これからは特に使いたくなりますね。
良好です。


僕はそれほどコーヒー飲む方ではありませんが、
この肌寒くなった時期にはやっぱりお気に入りのマグで温かいモノを頂きます。
温かいモノを飲みたいのか、お気に入りのマグを使いたいのかは分からなくなるほどです。
コーヒー注いで、眺めて、飾って、ギフトして・・・
是非、手にとって見て下さい。
DSCF7493.jpg


他にもマグ追加で入ってきておりますので、
是非、ご来店くださいませ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ブランド名☆

こんばんは

雨の1日。
しかし、ロープーウェイ街は夕方前から秋祭りの雰囲気です。
アメニモマケズ。
活気があって良いですね。
怪我なくやってほしいですね。


DSCF7471.jpg

DSCF7467.jpg


DSCF7468.jpg

DSCF7473.jpg

DSCF7469.jpg

DSCF7470.jpg

DSCF7472.jpg
画像が多めですいません・・・。
USA製OSHKOSHオーバーオールです。
色は生成り。
サイズも大きくなく綺麗に着れそうです。
コンディションも良好。
ペンキなんか散らしもカッコイイぐらいです。
ただ一つ、股下を小奇麗に幅詰められております。
気になるほどではありません。
あとはポケットがいっぱいです。
カーディガンなんか羽織りたいですね。


このブランドOSHKOSH B'GOSH(オシュコシュビゴッシュ)なんですが、
古着好きには名のあるブランドですが、女性にはなかなかみたいで・・・。
オシッコビショビショって読んどった記憶が。
読めなくも・・・・・・・ないかなっ!!



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆・・・・秋?!☆

こんばんは

僕の敏感な鼻は愚図つき季節の移り行く様を察知しておるみたいです。

季節の変わり目と言えば、
先日は自宅エレベーターに乗ろうとドアが開くと中にスクリームマスク姿の人がいました。
唖然としすぎて、自宅に一旦戻りました。

今日も店前でカップルが音をたてて接吻。

季節の節目は何かが色々変わってますね。


DSCF7414.jpg

DSCF7416.jpg

DSCF7415.jpg

DSCF7413.jpg
ウールリッチのダウンベスト。(SOLD) お休みの中、雨の中ありがとうございます
サイズはSです。
素材はみんな大好き??ロクヨンです。
色はタン×ネイビーです。
インナー問わずの1枚です。


DSCF7418.jpg

DSCF7417.jpg

DSCF7421.jpg

DSCF7419.jpg
ラルフローレンのダウンベスト。 (SOLD)
キッズのMですので、XS~というサイズ感です。
大き目は嫌だ、タイト目にという方にはお勧めです。
ポケット内と、首回りはフリース張りというの嬉しいポイントですよ。
旧さはないですがその分色目は黒です。

2枚共にコンディション良好です。
是非、重ねて着てみて下さい。
こちらのベストは何も変わりなくずっと着れる定番アイテムとなっております。


因みに、
昨日のSNAP⑥の方は雑誌出まくり時代の店主Sですよ~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆醸し出す☆

こんばんは

SNAP⑥
DSCF7376.jpg
Dちゃん無断で陳謝。でもカッコイイから許してね。
お二人共エエの履いてますね。
右の方・・・・


DSCF7343.jpg

DSCF7340.jpg

DSCF7345.jpg

DSCF7342.jpg

DSCF7346.jpg

DSCF7377.jpg
501E タイプ物。
Sタイプになります。
サイズは表記W31L34です。(実寸W30)
良い感じに縮みが入りコシもあります。
ウエストシングル・Vステッチ・紙パッチ・裾オリジナル・赤タブ欠損といった感じです。
イエローステッチも多様しておりますし、
しっかり履きこんでEのいい色落ちで、致命的なダメージもなく、
逆にきれいめな恰好にもばっちりです。
醸し出す雰囲気是非見にご来店下さい!!!!



先日の意表を突いた店主のブログはいかがでしたでしょうか!??
僕も知らず!!!でした。
どうやら好評みたいです。
皆にとって刺激的でしたね。
定期的なUPに乞うご期待ですね~☆


じゃない方のUPでした。
連続更新を期待した人すいません。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★商品追加!!★

こんばんは。
本日は、たくさんのお客さんにご来店頂きました。
ありがとうございます。
すごく良い時間が過ごせました。
M君お取り置き(NIKE)ありがとう!!また、ゆっくりお話しましょう。

半身&ハト足(ピース)の話ですごく盛り上がり楽しかったです!!
次の来店の時は、ハト足を首に巻いて来てね。よろしくです。
これで、わかるかな???

第2便の商品の方も無事に到着して少しづつですが、値段も付けて出し終えました。
店内もかなり秋っぽくなったような気がします。
今年は、シャツを充実させたくて自分なりに良い物が集まったと思います。
サイズがものすごくGOODな物が多いです。
是非、見に来て下さい。
冬物は、まだあまり並べておりませんが、これから少しづつ店頭に並べていきます。

P1060145.jpg

P1060140.jpg
個人的にかなり好きな色目です。
P1060141.jpg


初ブログ!!(終り)

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
