

☆入荷!?補充?!☆

こんばんは

明日、入荷・補充致します。

秋晴れ・涼しい陽気のようです。

お待ちしておりますます。

DSCF7285.jpg
501E
DSCF7284.jpg
パイレーツオブカリビアン
DSCF7286.jpg
マーチン&チペア
DSCF7268.jpg
BIGMAC 70's (SOLD)
DSCF7277.jpg
総柄ピースマーク (SOLD)
DSCF7283.jpg

DSCF7279.jpg
ペンドルトン

DSCF7275.jpg
50's Sportswear shirts (SOLD OUT)

DSCF7173.jpg
Patagonia ベビーレトロ (HOLD)

他もろもろです。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Snoopy☆

こんばんは

今日も遅くなりました。

この陽気なら明日もTEEか~!??

いやオシャレは先取りなんかな~!??


DSCF7265.jpg

DSCF7266.jpg

DSCF7263.jpg

DSCF7264.jpg

DSCF7267.jpg
スヌーピーフットボールT。
間違いないでしょう。
綿100%ですが、Championのようなシットリなコットンです。
+材料が多すぎます。
裾タグは最大のポイントかと。
・・・サイズが自分に合わないんが唯一のボク個人のマイナスですね・・・。



DSCF7229.jpg
Mr.Thursdayさんいつもありがとうございます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆推し☆

こんばんは



入荷
当店大大推しのアイテムです。

DSCF7224.jpg

DSCF7220.jpg

DSCF7225.jpg
レモンイエロー。
綿100です。
うれしい紐ありです。
サイズもしっかり残っております。
イエローではなくレモンイエロー良い色です。
古着の色です。


DSCF7227.jpg

DSCF7226.jpg

DSCF7228.jpg
定番パーカ。 (SOLD)
こちらも綿100の紐ありです。
立ち襟っぽくってかっこいい。
上の状態ムギュ×2ならこちらはヌギュ×5ぐらいです。

両者共に紐あり綿100のサイズ残ってあります。
何色持っててもいいですスウェットパーカ。
☆推し☆


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆美しい☆

こんばんは

今日はもっと早く更新予定でしたが、まさかの帰宅時に・・・

チャリパンク・・・。

Tシャツ+エアモックという装備だったのが、不幸中の幸いでした。



DSCF7186.jpg

DSCF7185.jpg

DSCF7190.jpg

DSCF7187.jpg

DSCF7188.jpg
501E。
紙パッチ・赤タブ(E)と欠損なしです。
色落ちやアタリもきれいにでています。
いわゆる雰囲気モノです。
濃紺ももちろん◎ですが、こちらもリペアなど抜群のかっこよさです。
ここまで履きこむにはこれまたなかなかです。
ダメージ履きこみありますが、これはもう美しい。
探されている方も少なくないのではないでしょうか。
宜しくどうぞ!!


DSCF7191.jpg
他にもまだまだ!!

DSCF7192.jpg
ネルシャツ買い時、狙い時。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆その3☆

こんばんは

暑いのか寒いのかは誰もわかりません。

行きます簡単ですが・・・。


DSCF7139.jpg

DSCF7138.jpg
70's Champion

DSCF7141.jpg

DSCF7145.jpg
Class-5 SMALL

DSCF7070.jpg

DSCF7061.jpg
DeadStock OLD ボーダーTEE

DSCF7071.jpg

DSCF7143.jpg
Good Sense!! 70's Chambray Shirts

DSCF7136.jpg
OLD Gramicci Long 今なら色とりどり選んで頂けますし、お安い!!


連休も終わり
明日からはゆっくり店内見て頂けると思われますので、
お時間ある方ご来店お待ちしております。
やっぱり服はおもしろいし、テンション上がりますね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆その2☆

昨日に引き続き簡単にはなりますが、お付き合い下さいませ。

DSCF7047.jpg
60's BIGMAC DeadStock

DSCF7048.jpg

DSCF7060.jpg
70's Champion 3TONE
DSCF7068.jpg

DSCF7122.jpg

DSCF7121.jpg
Budweiser SOLD
DSCF7067.jpg

商品の方も整理しながら店内に出しております。
本日、夕方荷物一便届きましたのでまた出していきます。
またご来店・UPチェック頂けたらと思います。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆その1☆

更新遅くなりましたすみません。

荷物も少し遅れお待たせした方もおられました。

商品はひとまず届き、また随時到着致しましたらUP致します。

まずは本日到着分から簡単ですがご紹介を!!

DSCF7054.jpg

DSCF7066.jpg

DSCF7063.jpg
BIGMAC S DEADSTOCK HOLD

DSCF7051.jpg

DSCF7052.jpg

DSCF7045.jpg
珍品ネル!! SOLD 

DSCF7062.jpg
Champion Longチョコチン
DSCF7058.jpg

DSCF7056.jpg
Sears マチ付き

DSCF7046.jpg
501E SOLD

DSCF7049.jpg
SMALL

DSCF7065.jpg
501E


多くの方にご来店頂きました。
ありがとうございました。
商品も随時入荷致しますので、またお時間ある時に寄って頂けたら幸いです。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆入荷情報☆

9月の3連休の2回目。

台風も過ぎ去り、少し秋っぽくなってきた感じです。


23日(Fri) 買付商品入荷

商品画像は時間ありそうでしたらUPしたいと思っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆昨日の☆

こんばんは

この雨過ぎれば涼しくなる・・・・でしょう。

今日過ごし良いもの。

次の晴れ楽しみ。


DSCF6998.jpg

DSCF6997.jpg

DSCF7001.jpg

DSCF7003.jpg
34カーディガン。
サイズが34の大きくないサイズです。
女の子もいけちゃいそうです。
状態は着用感ほぼなしな良好です。(年代的な宿命数ヶ所小穴)
レタードもないタイプで色もエンジといい色です。
ワッペン付けるも良し、シンプルにいくも良しです。
カーディガンはインナー問わずだと思っております。
手軽で羽織るだけで存在感抜群ですよ!!


他にもまだ数着カーディガンあります。
質感・シルエット・雰囲気を
是非、店頭で!!!!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆屋根☆

こんにちは

ロープーウェイも屋根があったらいいのと思ってみたりみなかったり。

先に簡単ですいません。デジカメがおかしく。

DSCF6991.jpg

明日にでもカーディガンご紹介できたらと思います。
あっ因みに
奥に見えますRLのBDのNEWの白の16、現ストックラスト1になりました。
気になる方お待ちしております。


本日も雨の中ご来店頂き感謝。
自転車で来られた方まで・・・重ねて感謝。
水曜日の天気マークがえらい事になっている。
俊敏な夜行性のタイフーンでありますように。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆変化☆

こんにちは

束の間晴れ。

晴れたら晴れたら暑い。

困った困った連休1週目です。


DSCF6943.jpg

DSCF6944.jpg

DSCF6940.jpg
プリネル。
良い柄です。
抜いて旧いモノではないですが、着易く・サイズも良く・財布にも優しい。
ベビーにはない色目ですね。


DSCF6949.jpg

DSCF6945.jpg

DSCF6948.jpg
CPO。
チェックウールシャツです。
サイズはキッズのXLです。
1枚でも程よく、人によればシャツJKTぐらいにでも大きくないサイズ感。
佇まいからして着用感は僕には感じられません。


季節も変わり~柄、特にチェックの服を目にしだします。
持っていたら使っちゃうチェック物。
持っていないチェック柄に是非チャレンジしてみてください。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆WOOL入荷☆

9月の3連休の1回目。

WOOL物を出します。

DSCF6909.jpg

DSCF6910.jpg

DSCF6912.jpg

ただ寒さを待つより自分から呼び込みませんか!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆お休みのコト☆

DSCF6878.jpg

明日、9/16(Fri)は臨時で店休日とさせて頂きます。

再開後の週末には少し商品補充できたらとも思っております。

それでは宜しくお願い致します。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆インパクト☆

こんにちは

暑い・・・でも秋物をハントしたという方も。

ハイッ!!

カシコマリマシタ。


DSCF6867.jpg


DSCF6863.jpg

DSCF6864.jpg

DSCF6862.jpg
KITBAG。
軍のバッグになります。
タイプ的にはトートタイプになりますが大きめです。
軍ということもあり、頑丈なコットン地です。
荒々しく使い込んでください。
ほとんどの行先には対応できるサイズ・タイプになります。
僕なら夜逃げもいけそうです。
インパクト大。
エスパーさんも頑張れば収まりです!!
是非、サイズも雰囲気も実物で確認頂けたと。



当ブログ見てもらってる方ご来店。
言うわれると恥ずかしいですが、うれしいです。
気になることありましたら、コメントや店頭にてドシドシ聞いて活用して下さい。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆月とシャツが良い件☆

こんばんは

月がきれいですよ。

ちょっと外見てみませんか・・・


DSCF6818.jpg

DSCF6819.jpg

DSCF6821.jpg

DSCF6817.jpg
グリーンチャック。
オープンカラーでスクエアカットになります。
ボタンもグリーンで良いボタン付いております。
状態良好です。
開襟部分を開けても良し、閉めてきっちり目に来ても良しです。
今なら、サラッと袖巻くって着て下さい。


昨日から原因不明の腹が筋肉痛。
人生初の自分のイビキで起床。
やたらとフルーツオーレを欲する。
身体が何かのサインを出しているのでしょうかね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★褪色★

おはようございます

W杯ラグビー見ちゃいました。

一時期見てたんですが、今回テロップで解説が出るので分かりやすいです。

スポーツを頭使って見るのは楽しいです。

DSCF6815.jpg

DSCF6816.jpg

DSCF6813.jpg
スウェットパーカー。
なんといってもこのカラーです。
赤の抜けた色が最大の魅力。
サイズも小さくなくいいサイズです。
1枚でザックリでもベストのインナーにも!!!
探す方増える前に是非。


偶然と奇跡。
最近毎日聞いているアーティストを昨日見かけました。
音楽をあんまり聞かなかったですし、不規則な時間に出掛けた時に!
ボクにとってみたらすごい確率。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆是非、519☆

こんばんは

気持ちよくボール蹴ってからの夜風は素晴らしい。

イキマス。


DSCF6777.jpg

DSCF6775.jpg

DSCF6780.jpg

DSCF6776.jpg

DSCF6783.jpg
519コーデュロイ。
コンディション極上。
サイズはW31L30のこれまた極上。
番号1523(生地・色番)
42Talonジッパー。
きれいなベージュでシルエットもきれい。
ボクはサイズがちょっと合いませんでした。
誰か合う方ホントに是非!!悔しい。


10歳でバルサ。
左利きのイニエスタでインテリジェンス。
エグッ!
もう、俺よりサッカー知ってんだろうな~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★ちょうどシャツ★

こんばんは

特になにもないです。

今晩の決戦以外は。


DSCF6759.jpg


DSCF6760.jpg

DSCF6758.jpg



DSCF6762.jpg



DSCF6763.jpg

DSCF6761.jpg

2枚共にラルフのBD。
100%コットンでライトネルのような素材です。
サイズはボーイズLになりますので、出して着るにはいいサイズです。
メンズのXSのサイズ感かと。
ボーイズですのでチェックの柄も良い柄です。
先にはなりますが、
寒くなればインナーに大大大活躍です。
店頭にてご確認下さいませ。


DSCF6764.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆BIGMACネル☆

こんばんは

カレンダーで日程チェックの月はじめ。

9月は3連休が2度もしかも2週連続で。

10月6週もありなんかカレンダーが大きくてカッコイイ。



DSCF6720.jpg

DSCF6719.jpg

DSCF6714.jpg
ビッグマックのM。
普遍的人気のBIGMACネルシャツ。
Mの綿100でやっぱり生地感風合いは良いですよね。
オンシーズンにはなかなか残らないブラウン系です。
もうすぐオンになりますね。


サッカー月間という感じの9月。
火曜は最高の時間帯に放送。
あ~スパイクがサッカー人生で最高に破壊してるんでそろそろ買わないとな~。
最近のスパイクもクラシックで良いんですよね~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆至福の夜☆

こんばんは

麻也くんやりました。

日本は精神面が強くなりましたね。

バシッととめて、最後にサクッと最高だろうな~。


DSCF6708.jpg


DSCF6709.jpg

DSCF6707.jpg
半袖ウール。
ペンドルトンのM。
オープンカラーのイメージのシャツですが、BDでラウンドカットです。
時期的にはこれからおすすめ。
ちょっと変化が欲しい方オススメでございます。
意外に旧めですよ。


DSCF6712.jpg


DSCF6713.jpg

DSCF6711.jpg
デニムウエスタン。
オレンジタブのリーバイス。
かけがレディースでサイズも大きい事はないかと思います。
デニムのウエスタンのいいサイズは争奪戦ですね。



今野選手の奪取能力は圧巻。
長谷部・遠藤選手の存在が大きすぎて替えが効かないのが怖いですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
