

☆8終☆

こんばんは

なんだかんだで暑い夏。

Saleも本日で終わりでたくさんの方にご来店頂き感謝しております。

今日で8月も終わりで夏休みも終わりで一区切り。


DSCF6699.jpg
この夏、個人的に旬で週6は履いていた66ショーツ。
”また履いてる”って思った方もいるかもしれません。
ずっとこいつでした。
8月最後の営業でふと感じた小さな夏の思い出でした。



SNAP⑤
DSCF6200.jpg
驚!!
ボクではないです。
おしゃれな珍品好きさんです。
僕のと同モデルの濃い濃い66前期の膝下カットオフ。
これまた珍モデルの靴履いてるんでパチャリ!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Lastのラスト☆

DSCF6673.jpg

DSCF6672.jpg

DSCF6670.jpg

DSCF6668.jpg

DSCF6669.jpg

DSCF6674.jpg

明日、SALE最終日です。

知らなかった方は是非。

知っててまだの方も是非。

知ってて行ったぞいう方はとなりの方にひっそりお伝えまた是非。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆70805☆

こんばんは

今日は前半の記憶が飛び飛びなほど体調がおかしかったです。

完全に不安定な季節に体調も不安定。

早く今日は床につきます。



DSCF6643.jpg

DSCF6645.jpg

DSCF6646.jpg

DSCF6637.jpg
70805。
古着好きにはスタンダードなアイテムの70505”E”。
サイズ38~42で市場は出回っている感じです。
ジージャンですし良いサイズで着たいけど38も大きいという方には!!!
70505のユースタイプの70805”E”を。
キッズではないのでかけボタンです。
Eで色落ちもよく、大きすぎでお悩み・ピタピタジャストサイズお探しの方に是非。
このサイズかなり稀少ですよ。


秋シャツ・まだまだ夏物(SALE)探しに来てください。




theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★アキモノ★

OLD BIGMACなどネルシャツ

明日、出します。

XS並のサイズもあったりなかったり。

お好きな方、お探しの方

是非、お店に集い下さいませ。

DSCF6636.jpg



夏物半額SALEも継続中です!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ハザマ☆

こんにちは

夏短かったんかな~っと思う

最近。

そんなこと考えていたらまたあっついあっつい日戻ってきますかね。

流れる季節、

背中でビンビン感じる夏といったところでしょうか。




DSCF6621.jpg

DSCF6622.jpg

DSCF6620.jpg
オープンカラーシャツ①。
OLDマクレガーでサイズはM。
白ベースのなんでも合わせやすい。
今のSale機会に是非。



DSCF6624.jpg

DSCF6625.jpg

DSCF6626.jpg

DSCF6623.jpg
オープンカラー②
こちらは長袖。
稀少な14Sサイズになります。
ダメージがありますのでお手頃に。
柄的にダメージも目立ちにくいですよ。
タグにドキドキです。


雨がいつ降るのか怖い毎日。
夜には降るみたいです。
今のうちお出かけ下さいませ。
お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆FINAL☆

FINAL SUMMER SALE

8/22(Mon)~8/31(Wed)

50% OFF SALE


この機会を是非、是非!!

DSCF9603.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆まだまだ良いのあります☆

こんばんは

久々に汗かきませんでした。

この油断は禁物ですね。

まだまだ残暑ですよ。


☆Summer Sale☆





DSCF6596.jpg

DSCF6597.jpg

DSCF6598.jpg

DSCF6595.jpg
オープンカラー半袖。
襟芯あり、開襟、猫目ボタン。
ガチガチ50'sものよりサイズ感も着易く良い感じですよ。
色がなんせ良いです。
夏物まだまだ良いのありますよ。
SOLD


夏の移籍マーケットも佳境。
欧州主要リーグも開幕。
スーペルコパもしっかり観戦。
マラガがエライ事に。
新スパイクもほしくなるな~!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆OLD RANCH PANTS☆

こんばんは

ビックリ仰天。

昨日の豪雨ザァーザァー!

同時にお客様がドドドッ!!

集中でした・・・。


☆Summer Sale☆




DSCF6559.jpg

DSCF6555.jpg

DSCF6557.jpg

DSCF6558.jpg

DSCF6560.jpg
ランチパンツ。
お旧いデニムパンツです。
サイズは28ぐらい方ならいけます。
股上が深めで履きやすく女性にもお勧めです。
サイドジッパーもポイントです。
サイズ合う方オススメです。
集って下さい、是非お試し下さい。


土日は傘なんか持ってお出かけご来店下さいませ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆男女兼用☆

こんばんは

打ち水効果もないほどの猛暑、猛暑・・・猛暑。

グータン見て涼しくなろう~。



☆Summer Sale☆



DSCF6518.jpg

DSCF6519.jpg

DSCF6517.jpg
アディダスV。
ラグランのUSA製。
Lで状態良好。
ロング丈。


DSCF6521.jpg

DSCF6522.jpg

DSCF6520.jpg
8812チャンピオン。
着心地良好。
XL。
ざっくりサイズ。


両方共にメンズサイズでも大きめ。
ここはレディーにざっくり着て頂いてもらいたいです。
大きめで羽織る感覚でいかがでしょうか。


下はこれでキマリですか??!
DSCF6525.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆爽やかに☆

こんばんは

お盆休みも最終日の方もチラホラ。

平日には珍しい方も来店頂きましてお盆休み特有さも感じました。

いつもと違う平日で変化がでて良かったです。

毎日に変化を与える事は大事ですね。



☆Summer Sale☆


DSCF6486.jpg


DSCF6487.jpg

DSCF6485.jpg
ラコステのペルー製。 SOLD
サイズは4です。
Mといった感じのサイズ感です。
今なら新品の70%OFFになりますよ。

DSCF6482.jpg


DSCF6483.jpg

DSCF6481.jpg
リネンポロ。
リネン率多めのポケットありの変化球ポロ。
かなりオススメですね。
ラルフですしね。


さわやかで良い。
気になるのは白で状態。
2点共良好です。
お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ヌケ☆

こんばんは

県外ナンバー多し。

お盆。

そんな中
気になっていた商品をブログでチェック頂いてGetして頂く。

ハイ・・・感謝感激でございます。


☆Summer Sale☆


DSCF6478.jpg

DSCF6477.jpg

DSCF6476.jpg
膝上。
パタゴニアスタンドアップショーツ。
ヒップポケットの大きさ鞄要らず。
R表記ありのちょい古です。
コットン地のヌケた色目が良いです。


DSCF6474.jpg

DSCF6473.jpg

DSCF6472.jpg
Championスヌーピー。
綿100でシュンでます。
綿100特有の褪色にスヌーピーも完全にヌケてます。

こちらのコーディネートにスニーカーで決まりでしょう。
Sale対象ですよ!!!


SNAP④
DSCF6470.jpg
『なんて事ないよ今日~』なんていやいや抑えるとこ抑えてますよね。
服への”愛情”・滲み出る”センス”をお持ちです。
今日はMyワードローブにスペシャルピースを加えて頂き感謝致します。
服好き負けませんよ~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆動物園のように☆

こんばんは

見られた。

今夜が最終日の松山祭り。

昨晩は企業連の部。

ロープーウェイスタート地点までの通り道が当店。

お揃いの衣装に列を成して始点まで。

1年で一番見られました。


☆Summer Sale☆



DSCF6436.jpg

DSCF6437.jpg

DSCF6465.jpg
黒ボーリング。
Lですが、全然着れます。
黒がなかなかないのは最近の若い方もよくご存じのようです。
こんなタイミングないかと。



DSCF6466.jpg


DSCF6468.jpg

DSCF6469.jpg
オニューラルフBD。
鮮やかなチェックになります。
女性が好きなチェックのようです。


DSCF6464.jpg
重低音が鳴り出しましたよ~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ワードローブに・・・是非☆

こんばんは

ご婦人の話。

『サヨウナラ・・・アリガトウ』の別れの会話1ラリーをやってから・・・

背を向け2,3歩後に2ラリーの会話。

別れが惜しんでしょうね。

暑い以外はこんな事を思った1日でした。


☆Summer Sale☆



DSCF6441.jpg


DSCF6433.jpg

DSCF6443.jpg

DSCF6442.jpg

リンガーT。
1枚は持っていたリンガーT。
色違いで持っていたいリンガーT。
思いのほかインパクトあり使えますよ。ハマりますよ。
このSaleの機会に1枚いかがでしょうか☆

DSCF6446.jpg





ボケボケですが・・・
DSCF6461.jpg
”ずっと無料よ”ガール!スタイリッシュなり!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★お買い得★

こんばんは

松山祭。

ロープーウェイ街ですので本番前のセクシーな衣裳の方よく通りますよ。


☆Summer Sale☆


DSCF6431.jpg

DSCF6432.jpg

新品。
ラルフローレンショーツ。
もちろんSale対象になります。
その他にも 樋口さんでおつり来ますので宜しくお願い致します。

ブログ見てる人はもちろん見てない人もお待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆Summer Sale☆

DSCF6389.jpg

8/9~

☆Summer Sale☆
 
夏物 30% OFF

【表示価格から30% Off になります】



*Sale商品の取り置きはなしとさせて頂きます。

*一部除外あり。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆日焼け☆

こんにちは

日焼けしてタンクトップ姿のメンズ多く見ます。

この暑さで焼いたら火傷ですね。

長手袋レディーのメンタルには頭下がります。


DSCF6359.jpg

DSCF6358.jpg

DSCF6361.jpg

DSCF6357.jpg

コミカルT。
80年代のHET-Tの50/50プリントTシャツです。
西海岸を縦断している高速道路【I-5】が良い。
アメリカ行かれた事ある方なら御馴染みの道路がプリント。
そこに巨大ナメクジが横断で注意を促す。
ヘリが応戦する感じも良い。
でも結局アメリカ好きなんで【I-5】のプリントで充分良いTシャツの評価になります。
こんなTでアメリカ感じませんか。
宜しくどうぞ。



今晩三津浜花火ですね。

どこかしらから見ると思います。

去年とは花火の見え方が変わっていたら良いと思っております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆BEAUTIFUL ☆

DSCF6348.jpg

DSCF6345.jpg

501 E

実物雰囲気割り増してにつき......。

土日お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆今こそ☆

DSCF6342.jpg

DSCF6344.jpg

DSCF6339.jpg

DSCF6343.jpg


前回抜群の好評を頂きましたアイテムです。

人気カラー。

先ほど店出ししました。

本日ならあと1時間半、間に合う方お待ちしております。 

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆サファリシャツ☆

こんばんは

太陽光線が厳しいです。

でもなかなかサングラスしてる人みないな~。

日傘は多い、最近男性もやってる。

しかし、日よけでもしっかり傘さしで運転でポリスマンに注意されていました。


DSCF6301.jpg

DSCF6302.jpg

DSCF6306.jpg

DSCF6307.jpg
サファリシャツ。
オフホワイトというカラー。
エポレットがポイントの半袖シャツです。
サイズはMといったところになります。
状態はすこぶる良好です。
リネンのような?素材感で涼しげです。
シャツJKTっぽくどうぞ!!



太陽光線のつづき。

ガッチャンマンみたいな日除けみたいなしてる人。

あれはあれで相手の目線が分からず怖いですよね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆友達☆

こんばんは

今年も出ました。

集中豪雨・・・。

通り雨2段階。


DSCF6297.jpg

DSCF6288.jpg

DSCF6291.jpg

DSCF6295.jpg
特別な友達T。
プリントは極上なフロッキーです。
サイズはM。
意外に見ないこのSportswearの綿100。
パープルのフットボールTでこれまた意外に見ない。
友達と逢う時にどうでしょう?!
宜しくお願い致します。
SOLD


お盆もそろそろで久しぶりに会う友達が居たり居なかったり。
再会して
月日に逆らい若々しくなる奴、月日を倍速で歩んで良からぬ方向へ向っている奴。
次、会ったらどんなになってますかね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆クタルまで履いて下さい☆

こんにちは
8月一発目です。
もうこの暑さなら日中は外出したくないですよね。
長パンが履けない症候群です。


DSCF6257.jpg

DSCF6258.jpg

DSCF6256.jpg

DSCF6251.jpg
BATES社のUSMCオフィサーシューズ。
ホワイトレザーシューズ。
サイズは8 1/2C(ワイズがCで細めでシュッとした感じ)
この夏の一足に。


DSCF6239.jpg

DSCF6237.jpg

DSCF6240.jpg

DSCF6238.jpg
GAP+Keds。
ブラック。
サイズ9(27.0cm)
去年リリースのアメリカを代表するブランドのコラボ限定スニーカーです。
短パンにどうぞ。




靴は消耗品。
好きだから履く、履くからクタル。
履き潰す感じで履きたいですね。
まっさらもちょっとこっぱずかしいですしね。
DSCF6178.jpg
色抜けてきたな~いい感じ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
