

☆汗☆

こんにちは
もうこれは”夏い”と比喩することにします。
ハ~イッ!!


<60’s Vintage College S/S SWEAT >
DSCF5500.jpg
オレゴン大学。
DSCF5501.jpg
モスグリーンのようなグレーのような珍しく、いいカラー。

DSCF5502.jpg
同オレゴン大学。
DSCF5503.jpg
サックスブルー。

DSCF5504.jpg
サックスの方にはタグ付きになります。
綿100のMです。

全く一緒に見えて微妙にプリントが違います。
ポロシャツ着る感覚で着てもいいと思います。
ガンガン着て、ガンガン汗かいて、ガンガン洗ってもらえたらと思います。
気に入れば2枚所有で洗濯難のこの時期も大丈夫ですね。
ハ~イッ!!


なでしコパが始まりますね。
コパの放送時間がちょっと気になります。
南米大好物です。
息の長い選手に活きの良い若手がわんさか。
独特のボール持ち方、マリーシアが堪りません。
ブラジルのガンソ楽しみです。

南米とローラはほんとトリッキーですよね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆1-5☆

DSCF5421.jpg


DSCF5428.jpg

DSCF5418.jpg

DSCF5419.jpg

DSCF5349.jpg
SOLD
DSCF5328.jpg

DSCF5422.jpg

DSCF5426.jpg

DSCF5423.jpg
XXお買い求めやすいかと・・・。SOLD

土日、商品補充してお待ちしております。
皆様のご来店お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆1-4☆

本日は、サイズの小さめのモノです。
DSCF5284.jpg

DSCF5281.jpg
SOLD
DSCF5282.jpg
オープンカラーシャツSMALL。
DSCF5278.jpgDSCF5280.jpgDSCF5279.jpg

501 66前期 W28 雰囲気良いです。サイズいける男性、そして女性に穿いてほしいですね。


ここ何日かはとろけるような暑さ。
日中は灼熱・夜はどんよりな暑さ。
この時期のサッカーはしんどくプロを尊敬し直します。
今晩の敵地クウェート戦は色んな意味で応援しましょう。

お店の方は残りの荷物も無事到着し、週末に向けて少しずつ商品出しております。
お時間のある方是非、お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆1-3☆

DSCF5212.jpg
JAPAN製のバルデラマいや・・・フェライニ君。 ブルーSOLD
DSCF5188.jpg

DSCF5172.jpg
60's HERCULES HickoryStripes OVERALL
DSCF5213.jpg
HBT

DSCF5189.jpg
NEW!! RalphLauren V NECKTEE SMALL 
何枚か僕も買おうと思います。 

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆1-2☆

DSCF5167.jpg
501 66 前期 濃い濃い SOLD
DSCF5169.jpg
88/12 染み込み
DSCF5184.jpgDSCF5185.jpg
珍!BIGMACブーツ

DSCF5179.jpg

DSCF5174.jpg

DSCF5171.jpg
502E 良い色落ちのトップボタン裏16 HOLD

DSCF5183.jpg
60’s BIGMAC シャンブレー

DSCF5176.jpg
人気の革靴整いました。


明日からの平日も天候優れなさそうですが、
お時間ある方是非!!!
首を長くしてお待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆1-1☆

DSCF5151.jpg
HOLD
DSCF5154.jpg
SOLD
DSCF5162.jpg
SOLD
DSCF5165.jpg
SOLD
DSCF5155.jpg

DSCF5158.jpg

DSCF5152.jpg
HOLD
DSCF5156.jpg

DSCF5159.jpg

大雨の中、多くの方のご来店感謝致します。

画像が簡素で少なく申し訳ありません。
是非、店頭にてご覧下さいませ。
では、明日も皆様のご来店お待ちしています。

☆運搬中☆

買付入荷商品についてなのですが、

手荷物商品ですが、只今運搬中で本日(18日)午前中に到着予定になります。

商品画像がなく申し訳ありません。

では、ご来店お待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆★★★☆

こんばんは
18日(Sat)買付商品入荷致します。
明日、商品がしっかり届きそうでしたらUPできたらと思います。

良い事すぐ訪れました・・・




DSCF5107.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆個人的に☆

こんばんは
個人的になかなかいい事ないです。
そろそろと良い事と願っております。


<80’s ARTEX FOOTBALL TEE>
DSCF5139.jpg
キャラクター物のフットボールTになります。
DSCF5141.jpg
サイズは表記は薄れていますがMだと思います。
DSCF5142.jpg
この時期なら重ね着でも重宝します。
DSCF5143.jpg

綿ポリになりますが
綿ポリTっぽくなく良い感じの方の生地感になります。
カラーはネイビーで褪色もあります。


個人的にもここ最近ネイビー物に首っ丈。

あっ!
ささやかながらブラトップのCM曲は気分上がりますね。

もっと近々良い事ありますように・・・☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆オシャレは・・・のアイテム☆

こんばんは
お喋り好きかも。
と思いました本日。
とりとめない会話からマジメな話。

<80’s VANS SK8-HI "HI-TOP">
DSCF5061.jpg
ハイトップになります。
DSCF5062.jpg
サイズは表記は見えませんが履いた感じ9~9h感じのゴールデンサイズです。
DSCF5063.jpg
ヒールの減りも大きくなく使用感は感じますが良好な中古レベルです。
DSCF5064.jpg
インソールの画像を載せ忘れていますが、明日追加したいと思います。

DScF5013.jpg



周りでもスニーカー再熱の方が多い気がします。
再熱!?年齢層が特定されそうですが。
やっぱり動きやすいですよね。
颯爽に歩きませんか。



DSCF5065.jpg
子供は動き回りますからね。
キッズTシャツ追加しました。


人・モノ。
全力100%は決まれば当然素晴らしくかっこいい。
しかし、緩急のある内なる100%に外との差があってもかっこいいと思う。
利便性はなく勝手はよくないかもしれないが趣きがあるモノ。
その隙間・空間に魅力を感じます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆an extra holiday ☆

こんにちは

明日12日(Sun)は臨時でお店をお休みさせて頂きます。

明後日13日(Mon)よりまた皆様のご来店お待ちしております。

宜しくお願い致します。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ジッパー☆

こんばんは
2,3日前ぐらいからデジカメがご機嫌ななめです。
こんな時に限って載せたいものがあったりもする。


<70’s GOLDEN EASE ジャガード HalfZip T-Shirts>
DSCF4892.jpg
ハーフジップのTシャツ。
DSCF4896.jpg
サイズはMEDIUMの100%コットンです。
DSCF4893.jpg
ダイヤ型でダイヤ。

ジッパー変わり種でハーフジップで珍しいTシャツ。
この手のシャツはチラホラあったりですがTシャツは稀かと。
ハーフジップはやっぱりかわいいですし着易い。
被り物はあんまし他共かぶらないでしね・・・。
今年はなんか流行るらしいとかとか。



SNAP①
DSCF4903.jpg
ボクだけでの記憶に止めてしまうのはいけないという使命感に似た感情で・・・パシャリ。


SNAP。
店の雰囲気表現、皆さんのモノへのアプローチの種(ヒント)になるかなと。
継続は未定ですが・・・

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ビタミンカラー☆

こんばんは
暑くないと思っていたんですが、Tee1枚でも背中が汗ばんでいました。
やっぱり夏はやってきています。
もう着替え要るかな~。


<70's Russell 両面プリントTEE>
DSCF4898.jpg
ラッセル金タグ綿100になります。
DSCF4900.jpg
サイズはL表記ですが良い感じに縮みMほどに、そして良い感じで歪んでます。
DSCF4899.jpg
反ってます。
DSCF4901.jpg
ラバープリント・抜けたオレンジ。

赤・水色・黄色などビタミンカラーの物を手に取る方が多くなったような気がします。
汗ばみだすし、天気も良くなくなる、なんともいえない時期には明るい物に目を向けてませんか。
単純にダークカラーは熱集めて暑いってもあるんですがね。
是非、心も衣も明るくいきませんか。


水やり・新芽。浄化中。
DSCF4902.jpg
店内にて。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆実は・・・☆

こんばんは
CL決勝の余韻もほどほどにしましょ。
今回に限ってスコア完璧に的中させたのにブログに書かず仕舞い・・・。
こんなもんですね人生は。


<70's Wrangler L/S Shirts> SOLD OUT Thank you
DSCF4714.jpg
70年代のWranglerのシャツになります。
DSCF4716.jpg
タグにも拘りの見られる1着。
DSCF4715.jpg
サイズはXS~Sぐらいです。

カラーはブルーシャンブレーに似た色目になります。
タグが巧妙なデザインでなんなのか分かって頂けないのか、
サイズが小さすぎるのか、
ボタンの黒ボタンが良すぎるのか。
お待ちしております。
宜しくお願い致します。


6月なりました。
雨が降り続く前にお出かけ下さい。

theme : ◆中高年の為の大きいサイズファッション◆
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
