

☆EROはECO☆

こんにちは
最近気づきました!
暑い夏の方が意外にスッと寝具から離れますね。
あの不快感を打開したいがために・・・。
朝はシャワー浴びますよね!?

DSCf9822.jpg
全体のバランス!
DSCf9823.jpg
Anvilで100%綿でMEDIUM!!
DSCf9829.jpg
生地UP+1975!!!
DSCf9825.jpg
!!!!!

コンディションは右肩に小穴があります。
どれかの画像に反応した方お待ち致しております。

Priceは¥6090(税込)になります。

ご来店・お問い合わせ(☆HP☆)お待ち致しております。


最近のサッカーのスパイクは軽いしカラフルだしバリエーション豊富だ。
実に悩む。
そんな事より6、7年ぶりのスパイク選びの為サイズ感に苦戦中です。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆整いました☆

DSCF9839.jpg

こんにちは
水分はこまめにといいますが・・・冷たい物の取り過ぎには是非気をつけましょう。
最近は、いい風が吹き寝苦しい日はあまりありませんね。
それにしてもアイスノンは素敵ですね。

そんな暑い中ではありますが、
本日はオールスターハイカットスニーカーです。
最近のレザーモノ(デッキ)などの流れもありますが、スニーカーはやっぱり楽です。
定番ですし、ガシガシ履いてもらえます。
フルレングスの時にはパンツの収まりが実にきれいですし、
今はショーツにいかがでしょうか。
アメリカ製のスニーカーもなかなかない昨今いかがでしょうか。

DSCF9836.jpg
爽やかVansに膝上コーデュロイショーツに
なかなか評価されないがお気に入りガーゼ素材いいタグ付襟袖チェックシャツで本日の夏スタイルです。
自分一押しアイテムの
人とのズレ・その周りとの多数ズレた思っていた時の一握りの共感者の存在が古着の醍醐味だったり。
突き処満載です。

スニーカーは上記の通り、ショーツ・シャツも整っておりますのでお待ち致しております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆イカシタシャツ☆

DSCF9761.jpg

DSCF9762.jpg

晴天続きな日々いかがでしょうかこんにちは
本日は、パチポケシャツになります。
この手のタイプのモノだと白系のボディーが多い中こちらはグレー系になります。
柄も実にオシャレなものとなっております。
ポケット付きは単純に便利ではありますね。
コンディションは非常に良好になります。
なかなか着れないサイズ感の多いですがこちらいい感じに生地が詰まってGoodサイズになります。
こちらのイカシタ半袖シャツ是非モノです。
お待ち致しております。

明後日は店内ゴソゴソしながらの営業になると思います。
ハイ・・・。

学生もう夏休みか~。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆デッドストックをからう☆

DSCF9787.jpg

DSCF9788.jpg

DSCF9789.jpg

こんにちは
暑くて蒸す。
セミが鳴き、内外の温度差にやられる時期。
この時期無性に悲しくなることがあります。
打開策はあるのでしょうか。。。

本日はデッドストックのデイバッグです。
ブランドがアウトドアプロダクツになります。
全てアメリカ製になります。
アウトドア物はガシガシ使っている為、コンディションで断念することがあると思います。
しかしこちら全て、フラッシャー付きデッドストックになります。
ボトムスエード・オールナイロン・ボトムレザーになります。
これからには野外活動にいかがでしょうか?
画像以外にもデッドストックのカラー違いタイプ違いがあります。
数には限りがありますので気になった方はチェックしてみてください。
よろしくお願いいたします。

3連休の最終日のこの夕方の時間。
悲しくもカンカンに照っています。
水まきしてお待ちしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆夏仕様☆

DSCF9755.jpg

画像より少し減りまた増えています。
チェック・コーデュロイ・ナイロン・ワークなど多くのショーツ充実しております。
Tシャツも補充しております。
晴れ渡るみたいですので暑い中ですが、
皆様のご来店お待ち致しております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆HERSHEY’S☆

DSCF9752.jpg

DSCF9753.jpg

DSCF9754.jpg

本日はHERSHEY’SリンガーTeeです
サイズはMEDIUMぐらいです。
ハーシーズはアメリカ大手のチョコレート製造会社になります。
米のスーパーのレジ付近ではかなりの確率で見ます。
そのハーシーズの茶リンガーTなのですが、プリントが実にお洒落。
この会社の代表作であり、キュートな形でおなじみのハーシーキスというお菓子がプリントに隠れています。
少しラメになっている部分です。
お洒落で見せ方、ひきつけ方がうまいです。
霜降りのリンガーTでは茶色はなかなか他と比べると数が少なくグッドプリント多く尚且つ人気です。
万能な色ブラウンでなかなかブラウンTは見かけない。
ハーシーズを含めまだ数枚ありますので、
気になった方是非お店に遊びに来て下さい。
天気も良くなりそうな明日からお待ちしております。

夏も本番に近づき色んな格好を見ることができます。
夏は冬に比べて色んな色目のモノを着れるのも楽しいですね。
特に明るい色目のモノ・キャラモノ・多色モノなど。
アイテム数は減りますが、色目での幅を楽しめたらなと最近思いますし、
その辺に迷ったら手が伸びます。
柄モノ・キャラモノ・アロハなど一癖ぐらいが夏はちょうどかと・・・☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆smell☆

DSCF9748.jpg

DSCF9751.jpg

DSCF9750.jpg

本日は亀Teeです
Hanesの良いタグの付いた100%コットンにTeeです。
動物モノでバランス・センスの感じる1枚になります。
サイズはLARGE表記になります。
Tシャツの束の中にあると分かりやすくドキッと手が止まりそうなプリントではないでしょうか。
1枚でインパクトのあるTシャツ、アメリカのポップさも感じるTシャツではないでしょうか。
探すとない系統かと思います。
思うがまま感性でTシャツ選びしてみると楽しいと思いますよ。
楽しめるTシャツが古着にはあると思います!!

今週末からの連休・梅雨明けに向けて夏物少しずつ補充しておりますので、
お時間のある方は是非ご来店くださいませ。

W杯の余韻に浸っていたここ数日です。
決勝は計3回ほど見直しました。
結果が全ての世界ですが、過程も素敵でしたね。
W杯までの過程、ゴールまでの過程、優勝までの過程。
過程を楽しむといいですね。
勝負事では難しいのでしょうが・・・。
基礎の素晴らしさを学びましたね。
基盤があって次がある。
ベーシックの素敵さを突き付けられました。


あっ皆さんはパーマ液の匂いお好きですか?

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆シルエット☆

DSCF9664.jpg

DSCF9666.jpg

DSCF9667.jpg

プリントTeeです。
オレンジの抜けた色感・生地感。
プリントの逆三角形のバランスが絶妙です。(ちょっと上が字数が多いのが良いですね)
サイズはMEDIUMぐらいになります。
少しざっくりな感じになりユルい感じで着てもらえると思います。
なにはともあれ実物のパッと見の雰囲気良好ですよ。

DSCF9669.jpgDSCF9670.jpgDSCF9671.jpg

同じく、ナイスカラー・ナイスサイズ・ナイスポケットヒップマルイさんだったんですが、
UPするのが遅くなりHOLDになりました。しかし素敵なのでご紹介を。

DSCF9668.jpg
土日にかけてTシャツ・ショーツなど夏物充実させて皆様のご来店をお待ちしております。

スペイン・オランダになりました。
皆様のご意見お聞かせ下さいませ。
個人的には希望も実力もカリスマ性も精度もルックスもスペインですね。
基礎が違いますね。
怖いのはオランダのこの大会のツキですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆その3・・・遅☆

DSCF9646.jpg

DSCF9652.jpg
オープンカラーシアサッカー地半袖シャツ Size:S

DSCF9653.jpg
BIGMACシャンブレー Size:S

DSCF9649.jpg
OUTDOOR デッドストック Bag

DSCF9651.jpg
ベンデイビスデッドストックパンツW30 Patagonia/R・L ショーツ (NEW)

DSCF9655.jpg
イカリマークパチポケ半袖シャツ

DSCF9656.jpg

こんにちは
暑い日が続いておりますね。
体調管理には気を使いたいところです。
W杯も好ゲーム・好カードで嫌でも目が覚めます。
贔屓のチームが敗退しても移籍の動向が実に楽しいですね。
スペインVSドイツは好ゲーム期待もありますが、ウルグアイにも期待してしまいます。

お店のの方は、
Goodサイズ
Goodプリント
Goodコンディション
今すぐ戦力なモノがありますのでお時間ある方は是非、ゴソゴソしにいらして下さいませ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆その2☆

DSCF9640.jpg
・LEVI’S 505EHOLD
DSCF9641.jpg

DSCF9642.jpg

DSCF9644.jpg

DSCF9643.jpg

こんにちは
昨日は、雷雨の中多くのお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございます。
音楽が切れたり、停電しかけたりの中ではありましたが・・・。
あっという間に時間が経ち楽しい時間が流れました。
商品の方はTee・シャツ・ショーツなど夏物を中心に店頭に出しております。
暑い中ではありますが、お時間のある方は是非ご来店くださいませ。

K井さん昨日は帰り本当にありがとうございます。
無事、事は終わりました!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆お待ちしております☆

DSCF9600.jpg

DSCF9597.jpg

DSCF9603.jpg

DSCF9598.jpg

DSCF9602.jpg

岡田Jの翌日の今日無事帰国致しました。
明日よりお店開けます。
皆様の来店を心よりお待ち致しております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
