

☆価値ある勝ち点☆

こんにちは
昨日は惜敗でした。
次を見据えた中でもまずまずではなかったではないでしょうか。
次、勝ち点をとれば決勝Tですね。
どのグループ共に最終戦が盛り上がりそうですね。
ブラジルVSスペインなのか。

お店からのお知らせです。
6/21(Mon)~7/2(Fri)まで買い付けに行ってまいります。
この期間中は店舗はお休みとさせていただきます。 ホームページ
7/3(Sat)からのOPENとなります。

DSCF9591.jpg
岡田Jもお店も価値ある・・・目指して!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆頼もしい☆

DSCF9495.jpg

DSCF9496.jpg

SportswearのリンガーTee。
サイズはMEDIUMになります。
ブルー霜降りでなんでも合わせやすい1枚です。
このプリントの青年?パパ的人。
かなりイケてる格好・サイズバランス・雰囲気持っています。
この人目指そう!!
ムキムキさんもほっそりサンもお待ちしております。

日本やったという感じです。
昨日のお客さんとのカメルーン戦何時間か前談義による僕の予想通りにいきました。
日本が勝つならあれですね。
本田のタメからの押し上げがあと数回増やせばいい戦いになりそうですね。
しんどいでしょうけどね・・・・
次の勝ち点の取り方が大事になりますね。
今日はポルトガル登場ですね。
ブラジルも初戦!!
楽しいですね。

あっ!!
こんな雨降っていますが店開いてますので・・・。
W杯話でもしにいらして下さい。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆人気者☆

DSCF9493.jpg

DSCF9494.jpg

80年代のフットボールタイプのTeeです。
白ボディーでフットボールTでナンバリングでもカレッジでもないです。
人・音楽物になります。
サイズはLARGE表記ですが、160cm後半の方から着れるサイズ感です。
良く手にとって見て頂きますが・・・・お早めに!!

☆☆ホームページ☆☆

開幕しちゃいました。
アルゼンチンは残念ながらチームになっていないですね。
ギリシャ体が重そうですね。
南アは華麗に速攻でパーフェクトシュート。
堅守速攻がカギと読みます。
その両方に安定感・精度があるブラジルが1位で突破すれば優勝でしょう☆
毎日サッカー見れて幸せです。

開店。
単純な言葉ですいませんお洒落なお店。
オーナーさんを先頭に感性溢れるお店。
特に彼女さんお洒落になって欲しい方良いですよ。
102 ichimaruni

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆釘付け☆

DSCF9497.jpg

陽射しも強くなり、気分も解放的に、着飾らずおもぬくまま出掛けたいですね。
明日からW杯開幕。
食後は釘付けですね。
結局どのカードもマジだし観たいですね。
夜更かし楽しみましょう!!
皆さん、談義しましょう!!

ゲームのインターバルの夜中にでも覗いてやって下さいませ!!!

☆☆ホームページ☆☆





theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆っぽい☆

DSCF9438.jpg

DSCF9439.jpg

DSCF9440.jpg

DSCF9441.jpg

夏っぽいTeeを2枚。
そろそろTeeだけが選択肢しかないという方も多いのではないでしょうか。
夏場着たくなるジャンルのTeeです。
不動のTeeではないでしょうか。
1枚目はプリント夏凝縮タイプです。
プリント夏なので色目はブラウンっていうのも良いかと。
2枚目はプリント・色目共に夏っぽさありです。
バンドTなどにあるパキ綿です。
袖・首元の感じ、素材感・質感は個人的には訳なく惹かれます!!
夏っぽさいかがでしょうか!?

昨日は、珍しく色んなタイプのお客様にご来店頂きました。
新居浜から来て頂いたお客様が締めにご来店。
いつも同じ話の流れではあるような感じですが、新鮮で追求が尽きません。
古着に似ている気がします。
昨日も話が長くなってしまい遅くなりまして仕事帰りなのにすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
是非、W杯を機会に通な選手見つけてみて下さい。

DSCF9444.jpg
ホワイトカーゴ、マラドーナにとってのアグエロ的存在。・・・っぽいでしょ!!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆一癖☆

DSCF9397.jpg

DSCF9398.jpg

ヘンリーネックTeeです。
RussellのヘンリーネックTeeになります。
サイズはMEDIUMになります。
プリントもカラーが鮮やかな色使い。
ボタンは猫目ボタン使用になります。
一癖あるぐらいが良いですかね!?
ボタン何個開けてもいいですよ。

梅雨入りまじかのこの頃。
もうすぐジメっと来て、シトシトと降りだしますね。
しかし今年はW杯があります。
それにしてもJAPANは・・・・。
先日のコートジボアール戦の収穫は『戦える選手の判断』と言っていましたが、
個人的な収穫は田中君に削られたドログバの着用下着が○ルバンクラ○ンだった事ですね。

DSCF9330.jpg
お爺ちゃんというわれても着ますよ!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆細かいTee☆

DSCF9309.jpg

DSCF9310.jpg

DSCF9313.jpg

DSCF9314.jpg

Teeを2枚。
こちらの2枚共に描写がいちいち細かくいちいちお洒落です。
1枚目はトータル的にバランスのとれた字体・プリントの配置。
その中にあるプリントのバカさ加減が実に良い。
2枚目は文字はフロッキーでプリントはかなりふざけたある一場面。
マナーの悪い毛深いダラシナイオシャレなオヤジさん。
缶がCoors・Budweiserだったり、靴下破れていたり。
着用して当然素晴らし良いモノなんですが、その一つ前の段階が素敵ですね。
例え着れないサイズの物だっても誰かに着て欲しいとまで思ってしまう。
そんな要素のモノ古着にはあります。特にTシャツには多いですよ。

共通理解といいましょうか、趣味趣向について話すのは実に楽しいです。
見えないゴールについてとめどなく話す。
皆様にもくすぶる何かあるんじゃないでしょうか?

いかがでしょうか?サイズS・綿100好きのK氏。
今度は営業時間内にお待ちしております。
あっ!!昨日は有難う御座いました。
頑張って高身長・二重・裸眼・細マッチョなアイテム探します。

DSCF9327.jpg
馬鹿な大足のためドキッ!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
