

★買い付け★

こんにちは
明日から仕入れの為旅立ちます。
11/27(Fri)~12/07(Mon)の期間中は店舗はCLOSEとなります。
宜しくお願い致します。

DSCF5747.jpg


2年連続、松方さん大物釣り上げました・・・・。
松方様に肖りたいものです。
去年の同時期の買い付けの時もこの話題に触れたような。
古着の神様・・・

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ミスター☆

DSCF5742.jpg

DSCF5744.jpg

DSCF5746.jpg

こんにちは
街ではイルミネーションや音楽などXmasの雰囲気ですね。
街中を歩くカップルも心なしか増加したような気が致します。
今日のような底から来る冬の寒さもカップルには良いムードの作りの一つに感じる事でしょう。

本日は、ウールJKTです。
70年代のmr wranglerのウールJKTになります。
バッファローチェックの4つポケタイプのジャケットになります。
ジッパーはTalonになります。
ジッパーのストラップ部分にも『MR WRANGLER』と書いています。
サイズはMEDIUMになります。
コンディションも非常に良好です。
ライニングがキルト状のナイロン素材を貼っていますので、
ウール1枚のJKTとは違い暖かいと思います。
袖の部分にも貼っていますので着脱時にも楽になります。
ピーコートぐらいの着丈になりますので、
中に着るシャツ類のインナーも着丈を気にせず合わせていただけると思います。
ウール素材は季節感も出しやすく今の時期着たいのですが、
風が通って寒くなかなか着にくいと言う方などにはオススメですね。
シルエットもオシャレでバッファローチェックをシャツではなくJKTで選ぶのも良いと思います。

今週からまた少し気温上がるみたいですので、
温度調整皆さんお気をつけて下さいませ。

☆☆HP☆☆

☆底力☆

DSCF5675.jpg

DSCF5676.jpg

DSCF5677.jpg

こんばんは
冷えます。
キンッと寒さが来ます。

本日は、サーマルです。
寒い季節には欠かせないアイテムですね。
カラー・素材・質感などお好きなモノを見つけてみてはいかがでしょうか。
なんだかんだで肌に密着している感じや質感などサーマルはいいです。
重ね着によってや見えないインナーの時も気持ち高める用など数を持っていて
まったく問題のないモノだと思います。
これからの時期は間違いなくヘビーローテーションですね。

DSCF5678.jpg
わたくしも今日はしっかり潜ましています。

☆☆HP☆☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ラスト☆

DSCF5092.jpg

DSCF5094.jpg

DSCF5098.jpg

こんにちは
最近はなかなか着て行く服が決まりにくいなんて話をしたい聞いたり多いと思います。
そんな一人ですが。
一つ打開策があります。
一回何も身につけない状態になり、寒さと自分のみすぼらしい姿によって頭を使わせたら
意外に着る物決まりますよ。
危機的状況ですね。
すいません・・・

本日は、デッドストックJKTです。
軍のユーティリティーJKTになります。
89年製になります。
素材は50%コットン×50%ポリエステルになります。
ライナーが1枚張っていますので温かそうです☆
カラーはネイビーになります。
肝心のサイズを撮影忘れていますが、36になります。
このシルエット・サイズ感はとても良いです。
身長がある方だとショート丈のJKTより少し長めで、
いつも36・38のサイズを着られる方はマウンテンパーカー(ショート丈)のような感じで
着ていただけると思います。
気になった方是非、この週末にでも袖を通しに来てくださいませ。
お待ちしています。

悩むのは楽しい事。
明日の夜中にある国際強化試合
英蘭VS伯剌西爾
西班牙VS亜爾然丁
をLIVEで見ようか録画で見ようか悩んでます。

☆☆HP☆☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆ぞろ目☆

DSCF5613.jpg

DSCF5615.jpg

こんにちは
今はインフルエンザの予防接種で左腕がダルイ状態です。
きれいにきれいに最近の子は保ちすぎですね。
良い事なんですけど、昔のようにちょっと泥のついた手でオニギリ食べたり
3秒ルール的な感じで何か食べたり
不衛生ですがそのような行動がなんだかんだで免疫がつけていたみたいです。
もっとサバイバルな感じに生きてもっとタフになれば風邪なんか大丈夫だ。
ってTVでいうてました。     
確かに。

本日は、ブランケット付きJKTです。
両方共にLeeになります。
サイズ・年代は共に違います。
ブランケットの柄(縦縞・横縞)も違い年代も変わってきます。
どちらの柄にしてもブランケット付きなので暖かいです。
デニムJKTは好きで、デニムJKTをアウターとして使いたいんだが、
ちょっと寒くなってきたという方いかがでしょうか?!

なんか今日は寒いが昨日は暑いぐらいです。
もう困りますが、プラスに考えて服を楽しみましょう☆
今しかできない事ですし。
今日の11時11分の時計見て嬉しかったのもこの時期だからだし。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

☆519☆

DSCF5421.jpg

こんにちは
スウェットをガンガン着れる時期が到来ですね。
空ももう冬です。

本日は、LEVI'S519になります。
80年代頃のコーデュロイパンツです。
シルエットはストレートタイプになります。
シルエットはとても奇麗でどの方でも抵抗ないと思います。
また、ストレートなので517などのフレアパンツのようにキレイなラインを裾上げする抵抗もなく、
レングスを気にせず選んで頂けます。
カラーも色々ありますので、これ何色なんとか経年した個々の良い色探してみてはいかがでしょうか。
何本あっても良いアイテムだと思います。
パンツはシルエットなどでかなり全体が変わる、変えられるアイテムだと思います。
519とてもいいです。
1本いかがでしょうか。

DSCF5422.jpg
もっぱら最近は519です。季節的にも。
やっぱり、安定感のあるラインです。好きですね☆


☆☆HP☆☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
