

★66★

DSCF4493.jpg

DSCF4494.jpg

DSCF4497.jpg

DSCF4495.jpg

DSCF4500.jpg

こんにちはCOM STOCKです
天気も愚図ついておりますので絵文字でリフレッシュと言う事で。

本日は、ヴィンテージデニムパンツです。
LEVI'S501 66前期になります。
サイズはW31・L30(実寸)になります。(パッチ欠損)
赤タブ・バックポケット裏シングルステッチ・トップブタン裏6です。
色は80%~85%ぐらいでしっかり残っております。
コンディションは、両裾の一部が1cm×1cmほどカットされています。
なんの為に、しかもこんな小さい生地なんに使うのだろうか!?
アメリカいとおかしですね。
その他は状態良好です。
これからじんわり楽しんでもらえる1本だと思います


DSCF4487.jpg
『80’s Mason ラグラン7分Tee デッドストック』
ブラック:SOLD

今日は鼻が壊れています。
なぜ!?
確かに鼻は1年通してクズっていますが。
9月も今日で最後やゆう日にTee1枚だからですかね・・・。


★★HP★★

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★プリティ★

DSCF4489.jpg

DSCF4491.jpg

DSCF4490.jpg

梅雨みたい。
こんばんは!!
汗ばみます。

本日は、爽やかWranglerチェックシャツです。
70年代頃のWranglerのシャツです。
サイズは36になります。(Men'sのSぐらいです)
ボタンの掛けはレディース掛けになります。
素材はコットン×ポリになります。
そうです。Made In U.S.A.です。
コンディションも良好です。
ロングの襟にボタンダウン。
ポケットも1ポケで、しかもフラップ付きです。
チェックの色もトリコロールです。
トータル『かわいい』です。


DSCF4492.jpg
『70’s PURITAN 変則ボーダーTee』
サイズ合えば欲しいぐらいかわいい。

見ました!!
完全に自転車を一旦止め、自転車に跨ったままDSしてました。
なぜ!?
しかも、道路の路肩。
仰天ですよね。


★★HP★★

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★違う★

DSCF4436.jpg

DSCF4440.jpg

DSCF4441.jpg

こんにちはからこんばんはの間ぐらいの時間帯のUPです。
最近はご飯はおいしく感じるし、
サッカーはより楽しく感じたり、
何が変わったかと思うと季節が”秋”になっているからですね。
・・・の秋って言いますもんね!!

本日は、デニムJKTです。
50年代のROEBUCKSのデニムJKTになります。
サイズは表記はないですが36ぐらいになります。
コンディションも良好で、色もかんりしっかり残っております。
ボタンは袖がスナップで、前が掛けボタンになります。
前立ての裏には耳がついています。(すいません、文書きながら写真撮り忘れに気づきました)
ポケットはハの字型のポケットになります。
常連LEVI'S以外をお探しの方いかがでしょうか!?
有名銘柄の同年代の物に比べたらお求めやすいと思います☆


DSCF4446.jpg
『80’s Hanes 亀リンガーTee』

今日は、変な天気でしたね。
うかうか外にも出れませんかね。

☆☆HP☆☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★風合い★

DSCF4372.jpg

DSCF4377.jpg

DSCF4374.jpg

もう外は暗闇です。
今日は、楽しくも身になるお話をお客さんとしてたらこんな時間になりました。
自己満の共感はいいですね。
有難う御座います☆

本日は、VintageSweatになります。
60年代のヴィンテージのスウェットになります。
タグは欠損していまして前回同様にUnknownになります。
素材は100%になります。
しっかり残っております。
プリントはラバープリントになります。
カラーはレッドでもなく、ピンクとも言い難い、サーモンレッドみたいな色です。
経年による褪色でというのもありますがかなり雰囲気はあります。
裾リブも10cmオーバーになります。
この色・ボディーとリブとのバランス。


DSCF4390.jpg
『80年代 Sportwear ナンバリングフットボールTee』

最近のお薦め事。
夜(夜中)の自転車はかなり気持ちいいです。
当然汗も掻かないですし、風がなんせ気持ちがいいです。
時間帯的にも交通量も少なくのんびり走れます。
色々な事思いながらゆっくり走って下さい。
玄関開ける時にはなんか気持ちリラックスですよ。
お薦めです。

それでは至福の時に入ります。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★筆記体★

DSCF4368.jpg

DSCF4370.jpg

DSCF4369.jpg

暑かったですね今日。
オシャレして長袖着ようかと思いましたが、
半袖でよかったです☆
でも、もう秋なんですよね~

本日は、Vintage Sweatです。
50年代頃のヴィンテージスウェットになります。
タグが欠損していますので、ブランドはUnknownになります。
カラーはオートミール(白寄り)×レッドです。
プリントはフロッキープリントです。
筆記体のフロッキープリントで、カレッジプリントになります。
筆記体はお洒落にシブさもあります。
あんまり見ないですかね。
字体もそうですが、エンブレムの場所・文字の配置も変わっています。
タグは欠損していますが、
素材は、ギシギシとした100%コットンになります。
リブもかなり長くなっております。
是非、これから時期にいかがでしょうか!?



DSCF4379.jpg
『70’s Champion バータグ綿100%Tee』

まだまだ蚊に刺されるますね。
ベープしてますので、
土日ご来店お待ちいたしております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★What is your favorite design of a check?★

DSCF4319.jpg

DSCF4321.jpg

DSCF4324.jpg

DSCF4327.jpg


こんにちは!!
シルバーウィークも最終日ですね。
夏休み最終日の大学生もおられるみたいです。
まだ休みだったんですね学生さん・・・。

本日はWOOLシャツです。
50年代~60年代頃のPilgrimのWOOLシャツになります。
サイズ表記はありませんがMEDIUM~LARGEぐらいになります。
サイドシームはダブルステッチで、マチは付いておりません。
コンディションは、第6ボタンが欠損しているのと、第4ボタン下にダメージがあります。
着用には問題ないです。
チェック柄も赤×黒のパターンで、お探しの方・お好きな方も多いのでないでしょうか。
タグも見ただけで旧さ・趣きが感じられ見ごたえ充分。
ポケットのフラップ部分が形が変わっています。
あと少しでWOOLも着れる季節ですかね~!!?


DSCF4328.jpg
『70’s Unknown リバーシブルTee』

もう9月も末、巨人優勝、C-1残念!!!


☆☆HP☆☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Sと黒★

DSCF4270.jpg

DSCF4272.jpg

DSCF4273.jpg

よろしくないと言えばよろしくない。
ちょうど良いと言えばちょうど良い天候な今日。
こんにちは!!

本日は、ネルシャツです。
80年代のFIVE BROTHERのネルシャツになります。
サイズは喜ばしいSMALLになります。
コンディションは良好です。
チェックカラーはレッド×ホワイト×ブラックになります。
ネイビーではなくブラックです。
ネル・SMALL・黒になります。
お探しの方いかがでしょうか!!


DSCF4274.jpg
『70’s Unknown AIRBORNE霜降りTee』

最近は本当に出掛ける前に服選びで悩みますね。
街中もノースリーブの方から中綿JKTの方まで。
今こそ個性だ☆

あっ今晩こそ天竺鼠が輝く


☆HP☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★目のやり場★

DSCF4239.jpg

DSCF4240.jpg

DSCF4241.jpg

DSCF4242.jpg

こんにちは!!
今日は敬老の日!!
ご老人がいるから僕たちがいる。
ご老人・先輩を敬いましょう!!

本日は、PatagoniaのフリースJKTです。
70年代の白タグのフリースJKTになります。
サイズは表記はありませんが、MEDIUMぐらいになります。
この頃のPatagoniaは今と違いMEDIUMでもあまり大きくありません。
ジッパーはYKKになります。
コンディションも大きいダメージもなく良好です。
カラーはライトグレーになります。
フルジップなので着脱も簡易で上まで止めても、
開けてインナーを見せて着るにも最適です。
JKTとしても非常に良いですが、お好きな方は目が行くんではないでしょうか!?
そう、左胸の方に!!
DSCF4240.jpg
ドキッとした方、お待ちしております。



DSCF4237.jpg
『70’s Russell 金タグ 赤霜降りリンガーTee』

一応、敬老の日という事でPatagoniaの先輩的アイテムをアップ致しました。
先輩素敵です☆



★★HP★★

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★真のエース!?★

DSCF4151.jpg

DSCF4153.jpg

DSCF4155.jpg

こんばんは!!
比較的遅めの更新です。
シルバーウィークいかがですか!?
ロープーウェイ街は観光客の方が多いかと思います。
店、チラ見はされます。

本日は、LEVI'Sのコーデュロイジャケットです。
70年代の70505タイプのコーデュロイJKTになります。
サイズは38になります。
コンディションも良好です。
カラーはブラウンです。(画像がうまく撮れませんですいません)
デニムをパンツを持ってくる事の多いと人も多々だと思います。
コーデュロイJKTいかがでしょうか。
サイズ感も着丈短かすぎず、定番ですが落ち着くサイズかと思います。
カラー違いで集めている方もおられるぐらいのアイテムです。
38という響き、LEVI'S70505タイプの安定感、カラーブラウンのオシャレさ!!!
さらっと羽織っていただけますよ♪



DSCF4236.jpg
『70’s CALFORNIA ボーダーポケTee』

存在感・安定感欲しいです。
人として・・男として・・・フットボーラーとして・・・・☆
あいつとは縁切れない・・・・あいつに預けたら何か起きる・・・・☆☆
そんな存在上記の彼だったり、ボーダーポケTだったりしますよね。

★★HP★★

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★WのM★

DSCF4159.jpg

DSCF4161.jpg

DSCF4160.jpg

こんにちは!!
筋肉痛です。
昨晩、左足の外側の筋が完全に攣りました。
怖かった・・・。

本日はダウンベストです。
70年代のR.E.Iのダウンベストになります。
3代目のタグです。
カラーはグリーンです。(写真よりキレイな色合いになります)
コンディションはダメージもなくダウンの抜けもなく良好です。
サイズはWOMENSのMEDIUMになります。
WOMENSの為、スナップボタンは逆留めになります。
かけボタンよりは苦ではないと思います。
サイズ感も問題なく良く、MENSのS~Mぐらいです。
シーズン先取り様いかがでしょうか!?


DSCF4163.jpg
『80’s パキ綿Tee』

明日からSW。
今日のお仕事はなぜかウキウキする方も多いのでは。
普段ならだらけるけど、テンションは高め!!
4時間目の体育の前の3時間目みたいな感じですかね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★大型★

DSCF1039.jpg

DSCF1040.jpg

DSCF1041.jpg

こんにちは、COM STOCKです!!
ロープーウェイ街を徒歩。
日向も日陰も心地良い。
時がもう少しで止まりそうなくらいに・・・。

本日は、ラグランTeeです。
80年代頃のラグラン7分Teeになります。
サイズはMEDIUMになります。
素材は50%コットン×50%ポリエステルになります。
半袖はちと寒いと感じ、長袖は日中は暑い。
7分袖なので中間時期にはよろしいです。
プリントの描写もコミカルでいちいち面白い。
オジサンのリアクションが大きくとこなど細かい所まで良い意味でバカっぽい☆
カラーもブルー×グレー。
ナイスコンビですね。
余談ですが、俊輔×デラぺーニャの共存も早くみたいですね。
グティ×カカは良さそう。



DSCF4162.jpg
『70’s Jantzen ボーダーポケTee』

大型連休シルバーウィークが近々ですね。
どこかに旅行に行かれる方も多いはずです。
COM STOCKも秋物などちょっとづつですがお目見えしております。
もし、
県外でこのブログ見てて下さって愛媛に来られる方は是非寄ってもらいたいですし
ブログ見てますなんて小声で言って下さい。
すいません、良からぬ欲がでました。
皆様、ご来店お待ち致しております。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★極上★

DSCF4121.jpg

DSCF4124.jpg

DSCF4123.jpg

こんにちは!!
近くの高校で運動会の予行練習が行われている模様です。
運動会シーズンですね。
運動会後約1週間だけモテる男子っていましたよね~。

本日は、Patagoniaです。
91年製のベビーレトロになります。
サイズはSMALLになります。
カラーはグリーン×パープル(パイピング)です。
とてもオシャレな配色で、アウトドアっぽいカラーの組み合わせです。
Made In U.S.A.になります。
コンディションは極上に良好になります。
是非、お袖を通しに来て下さい。

DSCF4127.jpg
『70’s HI CRU 長谷川ジェネラルストアープリントTee』

今宵、
風がおいしい。
お布団気持ち良い。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★material ~corduroy~★

DSCF1012.jpg

DSCF1013.jpg

DSCF1014.jpg

ブログ何日か更新ないですね~
って声があったりなかったり・・・・はい、ございません。
ちょっとデジカメの不具合で。
極僅かにご覧の皆様がんばります。

本日は、LEVI'Sのシャツです。
LEVI'Sのコーデュロイシャツになります。
70年代のラインの中のギャルズになります。
サイズは11/12になります。SMALL~MEDIUMになります。
スクエアカットになります。
ジャケットはありますが、意外にないコーデュロイのシャツです。
コンディションは大きいダメージはありせんが、
経年・使用感によりコーデュロイに褪色が見られます。
前オーナー(所有者)の感じがちょっと垣間見えます。

DSCF1018.jpg
『70’s Vintage ミッキーTee』

寒さが浸みるロープーウェイ街です。


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★be absorbed★

DSCF3967.jpg

DSCF3970.jpg

DSCF3972.jpg

こんにちは!!
たまにチャリ乗りながら本読んでる人見ます。
それでもなかなか稀ですが、
昨日、停止中車中でメンズ(運転手・助手席)共にがっつり漫画読んでました。
信号変わったのも気づかず。

本日はS/Sスウェットです。
60年代頃のJOCKEYの半袖スウェットになります。
サイズはMEDIUMです。
コンディションは非常に良好です。
『JOCKEY』は先日の無地Teeの時にも出てきましたが、
アンダーウェア(肌着)で有名なブランドです。
ポケTやスウェットなどで見かけるブランドです。
Champion・Hanesなどに比べると有名ではないですが、とても良いブランドです。
アンダーウェアでとあって着心地は良く、質感も良いです。
また、リブの始末の感じやステッチングも他と違い面白いです。
スウェットでマイナー・・・・・・☆
色んなブランドありますね☆

個人的にもこのブランドのようなマイナーに最近目が行きますし、
マイナーを見るから今ままでの知ってるものがまた違って見えてくるという楽しみもあります。


DSCF3898.jpg
『70’s Hanes 茶リンガーTee』

トットナムVSマンU
      ↓
レアルVSエスパニョール・・・(バルサVSヘタフェ)
の方、夜更かしお疲れ様です。私は俊輔見て、バルサスタメン見て就寝。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★リズム良し★

DSCF3893.jpg

DSCF3895.jpg

DSCF3894.jpg

『良い季節になりましたね~』
の声がチラホラですかね。
こんにちは!!

本日は、ウールシャツです。
70~80年代頃のPENDLETONのウールシャツになります。
サイズはSMALLになります。
裾がフラット(スクエア)カットで着易い感じです。
カラーもダークトーンのブラウン系になります。
オープンカラーになっています。
コンディションは良好です。
サイズ小さめのシャツになります。
良い所は、『ペンデルトン』の言った時のリズムがいいですね。
共感していただけますか!?
・・・・・・タン、タタタン。


DSCF3899.jpg
『 good print・low price ・・・・no vintage TEE』

やっぱり一応言います。待ってるワン!!


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★A good smell★

DSCF3889.jpg

DSCF3891.jpg

DSCF3890.jpg

皆様、ご機嫌麗しいですか!?
こんにちは!!
昨日のガーナ戦
長友君の頑張り
遠藤に預けると落ち着く感じが目に留まりましたね☆
長友君にはゴール前でのアイデアとセンスをもう少し期待したいですね。

本日はSWEATです。
70年代頃のフルジップパーカーです。
ブランドはUnknownです。(タグは欠損しております)
フルジップスウェットにはタグはほとんどないですね。
ジッパーは片爪ジッパーになります。
紐のしっかり残っております。
サイズは、SMALL~MEDIUMぐらいになります。
カラーはライトグレーになります。
コンディションも良好です。
ライトウェイトで、かなり肌触りも良いです。
着易さもあり、今の時期には持ってこいだと思います。
シャツ感覚で良いと思います。
ホント万能クンです。



DSCF3897.jpg
【70’s Hanes お魚Tee】

パーマ液の匂い好きです。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★88・12★

DSCF3861.jpg

DSCF3862.jpg

DSCF3863.jpg

こんにちは!!
只今松山曇っております。
仕事してない訳ではないのですが、
外のウッドデッキが気持ち良いです。

本日はChampionのTeeです。
80年代のトリコタグのTeeになります。
素材は支持率高い88%コットンの12%レーヨンになります。
ハチハチ言う方が多いですが、アラサーの方ではワンツーと言う方もおられます。
その1つの事に対して色々派生していく面白さが古着にはありますね。
サイズはLARGEです。
プリントはロングビーチでラバープリントになります。
コンディションは良好です。
やっぱり着心地はいいですね。レーヨンのしっとり感。
まだ人気あるんでしょうかね!?
着易さ未体験の方いかがでしょうか。

昨日のマンデーフットボールを見るとフットボールしたくなりますね。
予選は強豪国も苦戦しますね。
日本にもなんか可能性を感じなくもないですね。
明日のガーナ戦が楽しみですね。
言うても本田の自信漲る言動を試合に出せるかというところと、
ヤットの世界の中でもブレないスタイルが見物ですね。
皆さん~あと9か月ですよ~!!!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★13 1/2★

DSCF3770.jpg

DSCF3774.jpg

こんにちは!!
今年もC-1あるみたいですね。
天竺鼠万歳!ラバーガール敗退!!

本日は、素晴らしいサイズのCPOシャツです。
70年代のCPOシャツになります。
MARTIN MFG. CO.,INC.の物になります。
素材は100%WOOLになります。
チクチクしない、しっとりとした良質なWOOLだと判断します。
コンディションはとても良好で、虫食いはありません。
サイズが13 1/2になります。
小さいサイズのシャツをお探しで、
ラルフとかじゃないのが良く、できれば旧いの良い方いかがでしょうか。
なかなか見ることのないサイズだと思います。
僕より小柄な方是非物です。
気になった方は是非
↓↓↓
★HP★

頑張ってWOOL物UP致しましたが、全然暑いです。
まだまだTeeしか着ませんよね。
だって今は暑いから。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★上着★

DSCf3737 (5)

DSCf3737 (2)

DSCf3737 (4)

日中の暑さ恐ろしや。
こんにちは。
何が秋が来ただ。夏だまだ。
しかし、一応秋物も触れます。

本日は、デニムJKTです。
70年代のLEVI'Sの70505のBIG”E”になります。
色は60%ほど残っております。
良い色落ちをしています。
サイズは表記は見えませんが38ぐらいになります。
40を着れる僕がキツイです。
赤タブ・紙パッチも残っています。
コンディションは袖にペンキが散っています。
大きいダメージはございません。
70505はデニムJKTの定番で入り口みたいなものですよね。
個人的にも初デニムJKTは70505”E”でした。
陽射しがキツイ日ですが、秋物に触れてみました。
¥1000BOXの数少し足しましたので、お誘い合わせの上お越し下さいませ。

昨日、友人の結婚式でビンゴゲームをしました。
難しいですね。
まず、ビンゴになかなかならない、そっからのいい景品が来るかでまた難しい。
しかし、久々にゲームでドキドキしました。
しっかり式では涙しました。我慢できませんなぜか・・・。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★良い色★

DSCf3737 (6)

DSCf3737 (7)

DSCF3749.jpg

8月より9月の方が『暑いですね』の頻度多いです。
こんにちは。
それが原因なのかは否かは分かりませぬが、
ロープーウェイ街は閑散・静寂です。
アーケード街は盛り上がっていますか~!!?

本日は、コーディロイパンツです。(写真がうまくない事を陳謝)
Wranglerのコーディロイパンツです。
サイズはW33 L34の表記になります。
シルエットはストレートになります。
ジッパーはTalonを使用しております。
カラーはグリーンになります。
何と説明したらいいか難しいのですが、
古着独特の経年によるクタリ感・色のくすみ加減がいいお味を出しています。
LEVI'Sの519でも人気カラーです。
ちょっと変化球が良い方いかがでしょうか。
1度見て確認してもらいたいです。
暑い日中ですが、誰か様このパンツ穿きに来てみて下さい。

以上、陽射しが主人公のロープーウェイ街からでした。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★原点★

こんにちは。
今日は完全なる曇り空ですね。
朝晩の風は格別に心地よいですね。

DSCF3706.jpg

本日は、ぺインターパンツです。
色の残っている4本です。
決して旧いものではございませんが、
状態・シルエットは良く、プライスも買いやすいのでないかと思います。
ブランドはDEECEE・Carharttなどなど。
探しておられる方も多いと思います。

DSCF3714.jpg

皆様各自に定番の合わせはお持ちだと思いますが、
わたくしはデニム+白Teeだと思っております。
70~80年代のDEAD STOCKの白の無地Teeです。
アンダーウェア(肌着)で有名なJockey・Arrow・Hanesブランドは3つです。
1枚でサラッと、インナーにバシッと!!
サイズはMEDIUMで100%コットンになります。
デニムに白Tee。しかも、無地Tee。
シンプルなのにカッコイイ、シンプルだから落ち着く。
ブランドによって素材感が微妙に違っていますので是非、手に取って見てみて下さい。
各ブランド数枚ずつしかストックがございません。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★評価★

DSCF3630.jpg

DSCF3633.jpg

DSCF3631.jpg

DSCF3632.jpg

本日も晴天なり。
こんにちは。
スタバで抹茶フラぺチーノばっかり頼みます。 

本日は、全然暑いのでリンガーTeeです。
80年代のSportswearのリンガーTeeになります。
サイズはMEDIUMです。
カラーはホワイトにパイピング部分がエンジになります。
プリントは両面プリントになります。
個人的にはこの前身頃の人プリントが下手を超越して良いになっちゃいます。
細かいようで雑だったり、時にはすごく細部まで描いてみたりで、
このアメリカの芯のブレなさと肩の力の抜けた感のある溢れるセンスには脱帽で虜です。
プリントは特に好き嫌い分かれますが、
素直に良いプリントに見えた方、単純にこのTee良いよと思った方、
僕のように1点に注目して、何か超越したものが見えた方いかがでしょうか。
ちょっと考えすぎましたね・・・・。でも、考えさしてくれるのも古着の良さかと・・・☆
リンガーTeeまだまだ良いプリントあります。
ご来店お待ち致しております。

日本人は他人と良く比べたがりますよね。
確かに、人には良くは見られたいです。
でも、100%の万人には好かれないと思います。
いろんな見方があるから面白い。
なら、自分の好きなように行けばいい。
貫いていれば良い評価は下るし、なんせ自分の気分が良い。
みんな違ってみんな良い。
他を見て、自分の好きを通せは良いと信じています。
でも、この保守的な感じが日本なんでしょうかね。
って言うてますが、全然自分もブレブレのような気がします・・・・・・

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★『変』・・・2★

陽射しが痛いです。
こんにちは。
本日は昨日に引き続きタイトルが『変』ですが、
今日は『変化』です。
お店の顔といいますか、入口付近が変わりました。
店舗に来られた事のない方は、へ~そうなんだぐらいで。
店舗に来られた事のある方は、ん~そうなんだぐらいで見て下さいませ。

DSCF3617.jpg





DSCF3635.jpg

DSCF3636.jpg

DSCF3634.jpg

DSCF3637.jpg

オシャレなカフェやと思って入ってみて下さい。

・追伸・
バルデラマ様 
本日は素敵なスマイルと505の方、有難う御座いました☆
        

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
