

★『変』★

DSCF3614.jpg

DSCF3615.jpg

DSCF3616.jpg

8月も終わります。
こんにちは。
昨日は、TVが選挙に占拠されていたのでいつもより早く床に就きました。
政権が変わり、日本は変化するのかいなか。

本日は、霜降りリンガーTeeです。
80年代初のARTEXのリンガーTeeです。
サイズはMEDIUMになります。
素材は75%コットン×25%ポリエステルになります。
カラーはオレンジになります。
霜降りTeeではブルーやレッドが多いですが、
変わり種のオレンジになります。
プリントは両面のナンバー付きプリントで、ラバープリントになります。
コンディションは非常に良好です。

昨日、ランナーイモト氏
最後の方眉毛普通になっていましたよね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★トリコロール★

DSCF3549.jpg

DSCF3551.jpg

DSCF3550.jpg

ちょっと最近涼しくてなんか夏も終わりかなんて寂しくなっていたんですが、
まだまだ暑うございます。
夏生まれだからかなぜか嬉しい・・・☆
体調管理にお気をつけて下さい。

本日は、リバーシブルTeeです。
80年代のChamponのリバーシブルTeeになります。
サイズはMEDIUMです。
素材は100%コットンになります。
コンディションもUSEDという感じの状態になります。
プリントはラバーです。
名前を書く所が最上段にあるのも面白いです。
内側はプリントはありません。
カラーは青×赤×白となります。
トリコロールカラーになります。
リバーシブルTeeはネイビー×イエローが多いです。
この内側のホワイトが爽やか・いい具合に袖、裾から顔を出してきますよ。

今回はChampionトリコタグにトリコロールカラー。
トリコロールと言えばフランス
フランスと言えばジダン(愛称ジズー)
ジダンと言えば後継者
後継者と言えばリベリー
リベリーの後継者と言えばベンゼマ
ベンゼマと言えばレアルマドリード
レアルと言えば俊輔エスパニョールの第2戦目
俊輔とレアルと言えば・・・非常に楽しみ。
確か9月12・13。

はい・・・・すいません

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★おっきいE★

DSCF3561.jpg

DSCF3562.jpg

DSCF3563.jpg

DSCF3564.jpg

こんにちは!!
まだまだ暑いですね。
まだ夏は終わってないですね。

本日は、ヴィンテージデニムです。
LEVI'S501のビッグEになります。
色もまだまだしっかり残っています。
色は60~70%ぐらい残っています。
赤タブ・パッチもダメージなしで、
デニムもコンディションは良好です。
サイズ表記はW31 L32
裾もチェーンステッチでオリジナルになります。
ここから履いていただける1本だと思います。
いかがですか穿いて良し眺めても良しのヴィンテージの1本。

楽しい一時とは。
好きなモノと好きな物に囲まれ好きなモノについて思う。

・・
・・・
T田さん、本日は有難うございました。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★オシャレ可愛い★

DSCF3489.jpg

DSCF3491.jpg

DSCF3490.jpg

こんにちは!!
やっぱり学生の夏休みは長いですね。

本日は、半袖シャツです。
70年代頃のシャツになります。
サイズはMEDIUMです。
勿論、Made In USAになります。
テロっとした素材感でとても着やすそうです。
襟芯が入っています。
裾はフラットですので着丈を気にせず着られるかと思います。
この色合い・ストライプを女性が『可愛い』という感想を言うわれました。
僕個人的にはオシャレだと思いました。
色んな感じ方があって面白いです。
みなさんはどう思いましたか?!

今日は、この辺で失礼致します・・・・・。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★色とりどり★


DSCF3380.jpg

DSCF3383.jpg

こんにちは!!
昨日、お客さんに『仕事中にもブログ見てますよ』
なんて言うわれました。
・・・・・・嬉しいです。
暇潰しに見続けてください。
次回は写真いいですか?!

本日は、デッドストックのパンツです。
LEVI'S646のコーディロイのデッドストックになります。
ジッパーは42Talonになります。
サイズは全てW34 L29になります。
カラーはブラウン・ネイビー・ベージュです。
当時プライスまで付いています。
是非1度、見に来てみて下さい。

先日行ってきました三津。
こんなカラフルから
DSCF3469.jpg

最後はハチャメチャです。
DSCF3483.jpg

地べたに座りボォーっと花火見ると頭の中リセットされました!!
やっぱりカラフルな花火は単色より¥が高いのでしょうか?!

なぜDちゃん店の方に電話したの?ドッキリ?!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★人気者★

DSCF3386.jpg

DSCF3388.jpg

DSCF3389.jpg

こんにちは。
COM STOCKです。
この1週間頑張って毎日ブログアップできました。
見て下さっている方本当に感謝致します。
懲りずに時々は見てやって下さい。

本日は、ネルシャツです。
70年代のBIG MACのネルシャツになります。
まだまだシーズンではないですが、早い方ならお探しの方もいるのでは。
毎年、時期が来ると支持率が高いアイテムです。
特にSMALLを探されている方多いですが、SMALLはなかなか姿を表しません。
今回のは、MEDIUMになります。
コンディションは非常に良好です。
配色もなんでも合うカラーです。
サイズ合う方、是非いかがでしょうか。

夏休みの宿題も気になり、
夏休み中のスケジュールグラフみたいなやつも
かなり適当に仕上げちゃう時期ですかね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★黒クロBlack★

DSCF3358.jpg

DSCF3359.jpg

DSCF3360.jpg

本日も晴れなり。
こんにちは!!
今日は花火大会の松山です。

本日はジャックパーセルです。
カラーはブラックのジャックパーセルです。
黒ってだけで惹かれるのは私だけでしょうか?!
サイズもナイスな9 1/2になります。
当然Made In U.S.A.になります。
コンディションも多少の使用感はありますが、
ソールの減りもほぼなくキャンバスにもダメージはございません。
コンバース・キャンバススニーカー・カラーブラックと
定番なモノですが、定番は裏切らないアイテムだと思います。

先週金曜日の重信辺りの花火の正体が分かりません。
宝くじ当たった人でもおったのでしょうか。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★美★

DSCF3246.jpg

DSCF3247.jpg

こんにちは!!
カワニイキタイキョウコノゴロ。はい・・・。

本日は、HERCULESのカバーオールです。
40年代のハンマータグが左ポケに付いたタイプになります。
2ポケタイプでボタンは月桂樹ボタンになります。
色濃い濃いです。
ボタンの錆びもないです。
左ポケットにユニオンチケット入りです。
サイズは38ぐらいになります。

この時代のものがこの状態で尚且つデザインも抜群。
是非、肉眼で見てみて下さい。
かなりオシャレです☆

延期になった花火大会近々ありますね。
この時期にあるのは花火大会は僕の記憶ではないですね。
花火を見てしっとりするのもちょっと大人になったからですかね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★持っていて良いモノ★

DSCF3353.jpg

Tシャツは色んな種類ありますね。
自分のクローゼットもTシャツは統一感あるようでないです。
Tシャツはジャンルレスだと思います。
プリント物が多くなりがちですが、
70年代あたりのボーダーTeeいかがでしょうか。
飽きも来ず、年齢重ねても着易く、合わせやすく色使いでポイントに!!
枚数足しました☆


こちらのかなり容姿の整った子も入店致しました☆
DSCF3356.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★当たり?!★

DSCF3293.jpg

DSCF3294.jpg

DSCF3295.jpg

まだまだ暑い続きますね。
暑さと盆明けのダルさで体調を崩さぬよう気をつけましょう。
何かで小さい事でテンション上げましょう。

本日は、RussellのTeeです。
70年代のRussellになります。
サイズはLARGEになりますが、少し縮みが入っています。
カラーはグリーンで、素材は100%コットンになります。
コンディションも非常に良好になります。
RussellではなかなかGoodプリントを見かけない気がしますが、
こちらはいかがでしょうか。
今回の入荷Teeの中のRussellはGoodプリントが多いです。

テンション上がりました。
失くしていて探していたMyバンダナが、
久々に穿いたパンツのバックポケットにinしていました。
小さな喜び大きな活力に!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★To Good Size★

DSCF3296.jpg

DSCF3297.jpg

DSCF3298.jpg

こんにちは。
ボルトのように盆休みも過ぎました・・・。
見せれて強いアスリートですね彼は。
全世界でこの世陸を必死で見ているのは”やまもと たかひろ氏”でしょうね。

本日は、ChampionのベースボールTeeです。
80年代のChampionになります。
プリントは染み込みプリントになります。
サイズはXLARGE表記になりますが、縮んでいます。
しかも着丈だけでなく全体的に良い感じにうまい事縮んでおります。
MEDIUMぐらいになっています。
ベースボールT特有の着丈の長さもないです。
しかしながら、生地はフワフワに近いぐらい残っています。
もし気になる方おられました★HP★をご覧くださいませ。

プレミア開幕ですね。
なんかマンチェスターCがどこまでいきますかね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★ダイヤの数★

DSCF3244.jpg

DSCF3245.jpg

こんにちは。
街が閑散としております。

本日は、プリネルです。
50年代のWASHINGTON DEE CEEのダイヤ柄のプリネルになります。
サイズはSMALLになります。
コンディションは良好になります。
カラーはオレンジになります。
オープンカラーになります。
1ポケです。
サイズ・柄・カラー・生地感・タグ・コンディションが良いです。
プリネルっていうのも良いですね。
”カッコブー”です☆
もし気になる方いらっしゃいましたら是非★HP★をご覧下さい。

秋が近づいてきたのかな・・・。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★New Stuff その2★

今回はTee中心ではなくこれから来るシーズンのためのアイテムです。

DSCF3252.jpg

DSCF3253.jpg

また、後日アイテム1点1点アップする予定です。

DSCF3251.jpg
状態良し・ビューティフルカモメ 濃い濃いXX HOLD

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★ピンピン★

DSCF3248.jpg

DSCF3249.jpg

DSCF3250.jpg

こんにちは。
お盆いかがお過ごしですか?!
個人的には何もないんですが盆・正月は曜日感覚がおかしくなります。

本日は、ネルシャツになります。
50年代のHEADLIGHTなります。
マチ付きになります。
水も通っていないコンディションです。
サイズは16 1/2になります。
フラッシャーなしのDEAD STOCKになります。

すいません簡単で。
ボチボチ商品出していますので。
是非、ご来店下さいませ。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★new stuff★

こんにちは。
入荷商品の中からまだまだ暑いという事でTシャツをピックアップします。
一部にはなりますがご覧下さい。

DSCF3237.jpg
SOLD ありがとうございます。

DSCF3238.jpg

DSCF3239.jpg

DSCF3240.jpg
リンガー・霜降りリンガーTee

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★load★

こんばんは。
商品到着致しました。
お時間ある方、是非ご来店くださいませ。DSCF3241.jpg

明日から少しづつにはなると思いますが、
入荷商品ブログにアップしていこうと思います。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★arrived at Japan★

こんにちは、COM STOCKです。

買い付け日程を終え昨日帰国致しました。

商品ですが、明日の14日(Fri)の17時頃に到着予定となっております。

到着次第お見せできると思います。

ご来店お待ち致しております。

DSCF3234.jpg

theme : お買い物
genre : ファッション・ブランド

★爽やかな色★

DSCF3229.jpg

DSCF3230.jpg

DSCF3231.jpg

こんにちは!!
今日は、街は色んな行事が重なりあっていました。
a-nationがあったり、大街道では俳句甲子園?!やってたりで。
夏の休みの期間中の感じでしたね。

本日は、リンガーTeeです。
80年代のScreenStarsのリンガーTeeです。
プリントは両面の油性プリントです。
サイズはMEDIUMになります。
カラーはホワイト×ネイビー(パイピング)になります。
コンディションは良好にです。
最近、たまたまとは思うのですが白ボディーを探されてる方が多かったので
その白ボディーの中でプリント+サイズの良いのを今回紹介させていただきました。
意外にTシャツの定番カラー白は所有されていないのでしょうか。
それともみなさん原点回帰でしょうか!?


白を意識して着てみた。
涼しげ、やっぱり良いです。
DSCF3232.jpg

申し訳ありませんが、
明日の9日(SUN)は臨時休業とさせていただきます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★半袖のスウェット★

DSCF3207.jpg

DSCF3209.jpg

DSCF3208.jpg

寝苦しい夜が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?
目覚めの不快感をシャワーで取り除く作業の毎日です。
夏バテか分かりませんが、最近就寝時間が早くなりました。
体調には今一度気を配りましょう!!

本日は、半袖スウェットです。
50年代のHanesの半袖スウェットになります。
カラーはバーガンディーが抜けたような色です。
褪色していてかなり雰囲気でています。
素材は100%コットンになります。
サイズはLARGEになります。
ビンテージ特有の縮みがありMEDIUMぐらいになります。
WIND SHIEDではなくBREEZE SHIEDになります。
BREEZEは『微風』ですので、WINDに比べてライトウエイトになります。
気になる方少ないと思いますがこういう違いいかがですか☆

今日の雨トーク楽しみですね・・・☆
笑いはとても素晴らしいですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★irregular★

やっぱり暑い日が続くんですね。
こんにちは!!
本日は、臨時休業のお知らせです。
8/5(WED)・8/9(SUN)を臨時休業とさせていただきます。
申し訳ありません・・・。
買い付けの方も順調に進行中のようです。

DSCF3199.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★difference★

DSCF3191.jpg

DSCF3192.jpg

DSCF3193.jpg

こんにちは!!
髪も随分長くなりましたわたくし。
賛否両論頂いています。
先日は、済美高前で中学生に通りすがりに完全に『ヒュ~』って言うわれました・・・☆
嬉し恥ずかし体験でした。
『皆違って皆良い』ですよね。

さて、本日はTeeです。
80年代頃のJERZEESのメッセージTeeです。
カラーがグリーンで、サイズはMEDIUMになります。
素材は50%コットン・50%ポリエステルになります。
シンプルなメッセージTeeですが、字体・内容で楽しめるTシャツです。
プリントも全てラバーと見せて、最後だけフロッキーになっています。
意味はわたくし英語得意ではないので完全には分かりません。すいません・・・
英検お持ちの方教えて下さいませ。

なんかシャツ涼しいです。
DSCF3196.jpg



theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
