

★Gramicci★

DSCF0030.jpg

DSCF0031.jpg

こんばんは!!
また微妙な感じの雨です。
チャリで帰ろうか迷い中です・・・

本日は、Gramicciのクライミングパンツです。
写真はブラックのサイズSMALLになります。
テーパードラインがきれいでオシャレで尚且つ楽チンなアイテム。
意外に探している方いるんじゃないでしょうか!?
今なら、ブラック・ネイビー・ベージュ・エンジなどがあります。
Made In USAモノもしっかりあります。

『温故知新』
かなり好きなワードですね★☆★

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★ぺインター★

DSCF0001.jpg

DSCF0003.jpg

DSCF0002.jpg

また雨です。嫌です雨・・・
こんばんは!!

本日は、ROEBUCKSのぺインターパンツになります。
サイズは30×30・30×32の2本あります。
ほぼ着用していないぐらいのデッドストックに近いコンディションになります。
色も濃い状態でございます。
トリプルステッチ・ハンマーループ・スパナポケットなどのディテールです。
ヴィンテージの色の濃いぺインターはなかなか見つかりませんが、
ぺインターは探している方も多く、人気もあります。
年代的には古いものではありませんがぺインターお探しの方いかがでしょうか!?

お隣さんが居なくなり
この時間帯は暗くて淋しいです・・・

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★ネルシャツ★

DSCF0007.jpg

DSCF0008.jpg

DSCF0009.jpg

こんにちは!!
雨がもう降るよぐらいの天気が続きますね。

本日は、80年代頃のBIG MACのネルシャツです。
サイズはM Tallになります。
MEDIUMより若干着丈が長いタイプになります。
コンディションは袖口付近に小さいシミがあるぐらいで良好です。
素材はお好きな方も多いはず100%コットンです。
Made In Portugalになります。
この柄なんか良いですよね。
寒い日々ですが、マスメディアでは『春』を聞いたり見たりしますね。
そう『春』にぴったりネルシャツです。
半歩『春』に近付いてみませんか☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★『V』★

DSCF9940.jpg

こんちには!!
今日1日が生きる活力、そう『PAY DAY』の方も多いのではないでしょうか!!
良くも悪くも1ヶ月のリフレッシュの日のような感じですね。
今日終われば土日、頑張りましょう~

本日は、50~60’sの前V無地スウェットです。
 オートミールの方がWilsonです。(左)
サイズ表記はないですがS~Mぐらいです。
着こんだ感じはありますが非常に味が出ています。
 グレーの方はタグはありません。(右)→ありがとうございます。SOLD OUTになりました。
サイズはM~Lぐらいになります。
生地がしっかり残っていて、大きいダメージもなくコンディションはいいです。
無地の前Vスウェットはメインもなり得ますし、引き立て役にもなり得ます。
DSCF9969.jpg

僕個人的にも所有している物を野球でいう1・2番ぐらいの活躍
サッカーで言うと昨シーズンのセスクのゴール率ぐらい着用しています。
本日も☆
DSCF9974.jpg

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Mountain Products Corp ★

DSCF9918.jpg

DSCF9917.jpg

DSCF9922.jpg

DSCF9920.jpg

こんにちは!!
雨がシトシト、空気もひんやりして寒い日ですね。
週末に向かって寒くなり続けるみたいです。
なんせ健康が1番ですから手洗い・うがいは欠かさずにしましょう。

本日は、Mountain Products Corp のダウンベストです。
70~80年代頃のものになります。
サイズはMEDIUMです。
コンディションは大きなダメージ・汚れもなく良好です。
なんといってもこのカラーが目を引くアイテムです。
ベストは最近個人的にも目がいくアイテムなんですが、
色々なディテールの中でも重要としている所はこのベストにも備わっている
『襟高』という部分です。
ベストだとシンプルになりがちな首回りなので襟高だとボリューム感アップになります。
単純に首回りの寒さ対策に良いっていうのが大きいとこなんですけど☆
ありがとうございました。SOLD OUTになりました。

『ホームページ』

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★心突き動かされるモノ★

こんばんは!!
私の今、心ドキドキなモノはXXですかね。

先日、諸先輩とお食事をご一緒されていただくことがありまして『焼肉』を食べました。
9時ぐらいのスタートでお腹の方もいいコンディションでお肉が来る前からよだれが・・・。
心の底から笑顔が出てきますね。
年齢を重ね、最近は食事に対する気持ちが強くなってきた気がします。
DSCF9852.jpg

DSCF9854.jpg

DSCF9855.jpg
*写真3枚共中途半端になりました* 
『ごちそうさまでした』                   

DSCF9935.jpg

お店の方にも心温まるモノ入りました。
Fire Kingを中心にマグが出ております。 
このカラーや形が癒されますね。
オシャレなティータイムにしてみませんか。

ホームページ

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★505★

DSCF9827.jpg

DSCF9831.jpg

DSCF9832.jpg

DSCF9835.jpg

ドーバル ヴェチェル!!
この時期は、街もSaleしているかどうか分かりませんがお金が財布からドンドン消えます。
皆さんいかがでしょうか!?

本日は、Levi's505 Big”E”です。
サイズはW34 L30(表記)になります。
実寸でもほぼ縮みはありません。
色は80%ほど残っております。
赤タブ・紙パッチもしっかり残っております。
コンディションは大きい汚れやダメージもなく非常に良好です。
裾もチェーンステッチでオリジナルです。
赤耳はないタイプになります。
バックポケットはシングルステッチになります。
ジッパーは42Talonを使用しております。
501に比べてバックポケットが若干大きい作りになっています。

冒頭のヘンテコな言葉はべルバトフの母国(ブルガリア)の言葉で『こんばんは』という意味です。
昨日も2時まで試合観てました。
決勝ゴール決めてました!!!
さすがです。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★utility★

DSCF9822.jpg

DSCF9823.jpg

DSCF9826.jpg

こんにちはCOM STOCKです。
パッチを脱ぎ外出した今日この頃です。
寒さの中休みでしょうか!!

本日は、70’s RUSSELのフルジップパーカーになります。
RUSSELの金タグです。
素材は50%コットン・50%ポリエステルになります。
サイズはSMALLになります。
カラーはレッドです。
ジップはTalonジッパーを使用しております。
コンディションも良好です。首元の紐はありません。
冬場ならアウターのインナーに、室内に入ってアウター脱いでもオシャレ。
フルジップだから着脱がイージー、1枚で着てもインナーを見せたりできる。
パーカーだから首元のボリュームも出てバランスが良くなる。(と思います。)
スウェットだから楽ちんです☆
日本スポーツ界も求めているモノである使える奴『ユーティリティー』なアイテムです。

サッカー楽しい。
べルバトフに目が行く。
Newスパイクが欲しい。 
日馬富士がまた・・・★

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★日馬富士★

DSCF9801.jpg

DSCF9808.jpg

DSCF9804.jpg

DSCF9810.jpg

こんばんは!!
日馬富士に昨日やっと初日が出ました。
朝青龍は勝ちますね~。

本日は、80’s コンバースオールスターです。
コンディションはデッドストックです。
経年により少しシミがあるぐらいです。
カラーは生成りです。
ステッチ&あて布付きでトゥも大きさも小さく80’sの雰囲気を出しています。
ディテールからしてもチャックテーラー後の80’s前半のコンバースになります。
サイズは15でございます・・・。
この大型新人の移籍先を募集致します。

関取ならいけるサイズなんでしょうかね~!?
大相撲も好きなんです。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Danner マウンテンライト★

DSCF9793.jpg

DSCF9797.jpg

DSCF9800.jpg

こんにちは!!
最近は本当に寒いですし、風が痛いです。
毎年思うのですが、去年もこんなに寒かったかな~。
温かい格好で過ごしましょう。

本日は、ダナーのマウンテンライトです。
サイズは10 1/2 EEになります。
カラーはブラウンです。
ソールはビブラムソールを使用しております。
コンディションは革に若干のキズ・ダメージはありますが味が出ている程度です。
ソールもほぼ減りはなく、ブーツ全体的にはコンディションは良好です。
ガシガシ履いてもらえる一品です。 

気になる方は是非、ホームページをご覧下さい。 
ホームページ!!

頑張れ!日馬富士!!勝ち取れ☆

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★オシャレJKT★

DSCF9691.jpg

DSCF9692.jpg

こんばんは!!
寒いです。
雪がちらついてさっき地面を見るとかなり濡れていました・・・・雨降ったのしょうか!?

本日は、70~80年代のWOOL RICH ウールフードジャケットです。
サイズはMEDIUMになります。
素材は85%WOOL 15%NYLONになります。
WOOL独特のチクチク感はありません。
シルエット的には、今年も流行っているマウンテンパーカのような感じです。
とてもオシャレで、インナーの着丈を気にしなくていい丈です。
ポケットの形状もDポケみたいでオシャレです。
柄物ですが、合わせやすくポイントになると思います。

明日は成人の日ですね。
今日も何人か成人の方見ましたが、明日はかなりの数になるでしょうね~。
怖いので裏道で移動しようと思っています。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★COMFY★

DSCF9684.jpg

DSCF9685.jpg

DSCF9686.jpg

こんばんは!!
週末にかけて特に土日は寒くなるみたいですね。
最近の夜の気温が最高気温ぐらいになるみたいですよ~。
十分体調管理は整えて3連休に備えましょう。
二十歳の方は成人式に備えましょう。懐かしい・・・・

そんな寒くなる時期にはというアイテムを!!
本日は、60’s COMFY(コンフィー)のダウンジャケットです。
サイズはSMALLになります。
カラーは薄いベージュになります。
素材はナイロン×コットンで少しざらっとした素材感になります。
コンディションは薄いシミ汚れはありますが、全く目立つほどではなく良好です。
ダウンはALL DOWN INSULATIONを使用しております。

これから初蹴りに行ってきます。
怪我しないようはしゃいできます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Wrangler★

DSCF9687.jpg

DSCF9689.jpg

DSCF9690.jpg

こんばんは!!
年始の街のセールも一段落というったところでしょうか!!
ロープーウェイ街も観光客はチラホラぐらいですね。
3連休がありますからそれまでお仕事頑張りましょう~。

本日は、Wranglerのコーデュロイボアジャケットです。
サイズはMEDIUM、カラーはブラウンになります。
コンディションは画像にもあるように左袖口にダメージがあります。
身頃のライニングにはボアを、袖口にはサテン地が貼っています。
1枚で着ていて暖かくて尚且つカッコイイアイテム!!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★LINKありがとうございます★

先日、神戸の古着屋『Flair』さんにリンクを張って頂きました。
本当にありがとうございます。

12月の買い付け後にお店に寄らせて頂いてお話をしたところ愛媛にも一度来た事があったみたいで、しかもお店にも寄って頂いてた事にビックリしました!!
これからもお互い頑張っていきましょう。
神戸には、よく行きますので、また必ずお店に顔を出しますので、宜しくお願い致します。

良い商品を多数紹介しておりますので、愛媛の皆さんも是非一度ご覧になって下さいませ。

http://www.i-love-flair.com

★新年のご挨拶★

新年あけましておめでとうございます。

本年もCOM STOCKをよろしくお願い致します。

本日3日(土曜日)12時より営業を開始致しております。

お時間のある方は是非是非遊びに来て下さい。

DSCF4122.jpg

プロフィール

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
