

★★大晦日★★

こんにちはCOM STOCKです。
今年も残り1日です。いかがお過ごしですか!?
今年は夏からブログとホームページをスタートしました。
少しずつではありますが更新し、皆様に何かを伝え提供できればと思いやってきました。
来年は今年以上に頑張っていこうと思っています。
ブログの方では拙い文面ではありましたが、見て下さった方々ありがとうございました。

今年も多くの方々にお店に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。
来年もCOM STOCKをよろしくお願い致します。
皆さん良いお年を!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★フリース★

DSCF9622.jpg

DSCF9625.jpg

DSCF9626.jpg

DSCF9629.jpg

こんにちは!!年末です。
今年も大詰め。
テレビはSP番組や音楽番組ばかりですね。
見るものがないですねホントに・・・。
それにしても街のクリスマスから正月モードへの切り替えが早かったですわ~。

さて、本日はPatagoniaのフルジップフリースです。
サイズは表記はありませんがS~Mぐらいの良いサイズです。
色はライトグレーになります。
コンディションは非常に非常に良いです。
フルジップというところも使いがってが良く、エメラルドグリーンも色目で効いています。
91年製・MADE IN U.S.A.

残すところあとわずかの2008年皆さん楽しんで下さい。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★年末年始のお知らせ★

年末年始の営業について

12/29(月曜日) 通常営業(12:00~19:00)

12/30(火曜日) CLOSED

12/31(水曜日) CLOSED

 1/1 (木曜日) CLOSED

 1/2 (金曜日) CLOSED

 1/3 (土曜日) 通常営業(12:00~19:00)

★PEACE★

DSCF9549.jpg

DSCF9552.jpg

DSCF9553.jpg

DSCF9554.jpg

こんにちは!!
クリスマスですね。
街中はカップルだらけでございました。

そんなクリスマスの今日は、カウチンです。
60年代頃のハンドメイドのカウチンになります。
サイズはSMALLぐらいです。
素材はALL WOOLになります。
白熊がフロントに2頭、バックに親子で3頭います。
フロントはボタンではジッパーになっています。

DSCF9611.jpg

Merry Christmas!!

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Christmas Eve★

クリスマスイブですね・・・。
クリスマスソングは聴き方・立場によれば悲しい曲にも聞こえますね。
DSCF9604.jpg

The good child will sleep early tonight!

★PENDLETON★

DSCF9543.jpg

DSCF9546.jpg

DSCF9545.jpg

こんにちはCOM STOCKです。
この寒さの感じはクリスマスにはあっている気がします。

本日は、PENDLETONのウールJKTです。
70年代頃のウールJKTになります。
サイズはSMALLになります。
コンディションは極上に良く、チェックの感じもとてもオシャレです。
クリスマスプレゼントにオシャレな彼氏さんにいかがですか!?

先日、県外のお客さんで松山に来ると顔を出して下さる方に
『ブログ向こうで見ている』というお言葉を頂きました。
とてもうれしく励みになります。
拙い文面・内容ではありますが頑張ってこれからもアップしていきます。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★タイプ★

DSCF9534.jpg

DSCF9536.jpg

DSCF9537.jpg

無事、昨日深夜一人で録画のものを見る事ができました。
こんばんは!!
今日は寒いですね。
今年もあと少しです。あと約1週間楽しみましょう~★☆★

本日はLevi's501 タイプSです。
サイズは表記でW30 L32になります。
色は6、7割ぐらいに残っています。
コンディションも良く、ダメージも見られません。
イエローステッチを多様に使っています。
いい色です。

M-1はなんかいまいちに感じました。
期待が大きすぎて・・・って感じでしたね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★レトロX★

DSCF9530.jpg

DSCF9521.jpg

今夜は楽しみたくさんですね☆
昨日と打って変って真っ暗です。
そして哀しい雨です。

本日はPatagoniaのレトロXベストです。
サイズ・色・コンディションといいとこ尽くしのアイテムです。
サイズはMEDIUMになります。
色はブラックになります。
コンディションは中古ですが良好です。
春秋、今日見たいなまだ暖かい日には1番上として、
冬のもう少し寒い時期にはインナーとして、室内入ってアウターを脱いでもオシャレを保てる。
軽くて長時間着用しててもストレスを感じにくいですし、この胸ポケットもポイントになり良いです。
ありがとうございます。SOLD OUTになりました。

今夜は、
テレビっ子の自分としては2大番組の結果を耳にせずに
無事に帰路につく事が重要課題になってきます・・・・。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★男前★

DSCF9524.jpg

DSCF9525.jpg

DSCF9528.jpg

最近では遅めのアップとなりました。
こんばんは COM STOCKです!!

本日は、ウールリッチのマウンテンパーカです。
サイズはMEDIUMになります。
MEDIUMだとマンパだと大きいと思うかもしれませんがとても良いサイズです。
カラーはタン×チェック(ライニング)になります。
このタンのカラーはとても絶妙によく、
またライニングのチェックも効いてて、
尚かつウールのライニングを貼っているから暖かいです。
コンディションも良好です。
ありがとうございます。SOLD OUTになりました。

昨日の遠藤のプレイも良かったけど、
試合後のコメントの「楽しめた」
そして、いつも通りの握手と誰ともユニフォーム交換をしない気持ちのキャパにしびれました。
日本代表も遠藤中心にチームをつくってほしいですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★クリスマスまで・・・★

DSCF9462.jpg

DSCF9463.jpg

こんにちは!!
今年もあと約2週間となりました。
なにか世間も慌ただしくなってきたような気がいたします。
今年の残る大イベントはクリスマス。
そのクリスマスもあと1週間です。

本日は、Converse オールスター クリスマスバージョンです。
サイズは、8になります。
状態も良好で、ソールの減り・汚れもほぼなくいいコンディションです。
シューレースや中の模様もクリスマスバージョンになっております。
もちろん、Made In U.S.A.になります。

是非、このスニーカーでクリスマス気分を味わって下さい。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★70505★

DSCF9465.jpg

DSCF9466.jpg

DSCF9467.jpg

晴天続きで気持ちいい日々ですね。
今日、お店に来る前に銀天街のとあるカフェ?に松山ではあまり見ない人間の塊がありました。
たぶんの情報ですが、ケーキバイキングの為の人だかり。
女性の方が大勢。
松山では見慣れないので、その行列と街並みの絵づらに違和感を感じてしまいました。

さて、本日はLevi's 70505 "E"です。
サイズは40ぐらいです。
色もまだまだ残っていますし、いい色落ち期待できます。
紙パッチ・赤タブ共に健在です。
コンディションも良好です。
定番なアイテムですが、やっぱり定番がカッコイイ、
定番は後々手元に残るアイテムですね!!


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Champions★

DSCF2034.jpg

こんにちは!!!
寒くて力んでか、歯磨きのゴシゴシが足りないのか分からないのですが、
奥歯が痛みます・・・。

本日は、Championのスウェット達です。
60’s ランナーズタグ LARGE
 S/S  OREGON STATE ・ブラック (前列) SOLD OUT

80’s リバースウィーブ LARGE
 L/S 5段染み込みプリント ・グレー (後列左)

80’s リバースウィーブ LAGRE
 L/S パーカ コーストガード ・ネイビー (後列右) SOLD OUT

2つのスウェットはアップ前にSOLDになりました。ありがとうございます。


theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★Patagonia★

DSCF2035.jpg

こんにちは!!
土、日曜日とたくさんの方達に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
今日からまた1週間お互い頑張りましょう。

本日は、Patagoniaです。
グリセードフルジップ・グリーン(左)
ベビーレトロカーディガン・ナチュラル(右)
両方共にサイズはMEDIUMになります。
両方共にコンディションは良く、特にベビーレトロの方はほぼデッドストック状態です。
毛並みも良くファファしてます。
ココ辺りS氏の特にお気に入りゾーンとなっております。

Dちゃん・K平さん
この寒いのにMcFLURRYを食べて体冷やして、
おもろい話で盛り上がるんはいいですが、
忘れ物にはご注意を

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★GERRY★

DSCF2066.jpg

DSCF2067.jpg

DSCF2068.jpg

こんにちは☆
気持ちの良いお天気!!
こんな日は外にでてのびのびしましょう。

本日は、先日書きましたVestです。
70’s ジェリーのダウンベストです。
サイズはMEDIUMぐらいになります。
ロッキーマウンテン風で、ヨークとポケットの部分がスエードになっています。
ポケットの中はボアが付いていてここの状態がとても良いです。
このオレンジ×タン×ワインレッドという配色も良いです。
Vestがお気に入りなだけにこの辺りの配色のモノも気になります。
ありがとうございます。SOLD OUTになりました。

マウンテンパーカ・ベスト・ジャケット・スウェット・靴と店頭に出していってますので、
お時間ある方は是非、遊びに来てください。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

入荷!!

CIMG4436.jpg

おはようございます。
今日も早く目が覚めてしまい時間があったので、入荷した商品をアップします。

左上  デッドストック 50’s BIG YANK マチ付き ブラックシャンブレーシャツ
右上  40’s チェンジボタン USマリーン ヘチマ襟 カバーオール SOLD OUTになりました。

中段左 デッド 50’s ランタグ チャンピオン カレッジスウェット SOLD OUTになりました。
中段右 70’s 単タグ チャンピオンリバースウィーブ カレッジスウェット

下段左 50’s ランタグ チャンピオン カレッジスウェット(フロッキー)
下段右 40’s Penney’s 両V スウェット SOLD OUTになりました。

気になる方は、こちらのHPより販売致しますので、ご覧になって下さいませ。
お問い合わせもお待ちしております。

ホームページ

昨日、全ての商品が到着しましたので、本日から少しずつ商品の方を店頭に並べていきますので、
お時間がある方は、ご来店お待ちしております。

★Champion Harley-Davidson★

DSCF2062.jpg

DSCF2065.jpg

DSCF2064.jpg

こんにちはCOM STOCKです。
今日は、かなり暖かい1日でした。
家出て数分でマウンテンパーカを脱ぎたくなりました・・・
こう気温が変化しやすい時は、個人的にも最近気にいっているスタイル、
VESTが重宝しますし、オシャレです。
今回買い付け分のVESTを近日アップします。

本日は、そのベストではなく季節外れではあるのですがTシャツです。
70’s チャンピオン ハーレー NO.1 プリントTシャツです。
サイズ表記はMEDIUMになります。
素材はお好きな方の多い100%コットンになります。
プリントは両面の染み込みプリントになります。
白ボディーですが目立つシミ汚れはなく、状態は良好です。
前回と同様にはなりますが、雰囲気ありますね。

予断ですが、優勝してほしいのは『ダイアン』ですね。

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★507XX★

こんにちは!!
皆さん、風邪の方は大丈夫でしょうか!?
手がかじかむほどの寒さですので体調管理には気をつけましょう。

DSCF2044.jpg

本日は、LEVI'S 507XXです。
色もまだまだしっかり残っています。
パッチは取れていますが、他の状態はとても良好です。
雰囲気もかなり出でいる惚れぼれする1着です。
セカンドはホントにかっこいいですね。

昨日は手荷物だけではありましたが、たくさんの方に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
明日、火曜から荷物が届く予定となっております。
お時間のある方は、お店の方に足を運んでみてください。
ご来店お待ちしております。

予断ですが、M-1楽しみですね

theme : 古着 【USED CLOTHING】
genre : ファッション・ブランド

★帰国★

こんばんは!!
無事帰国致しました。
本日より営業を再開いたしております。
ブログの方も再開し、商品UPなどしていきたいと思っています。
商品の方も今週半ば頃から店頭に出していく予定です。
お時間のある方は是非、遊びに来てみてください。
CIMG2760.jpg
プロフィール

Ramble

Author:Ramble
used&vintage clothing
愛媛県松山市喜与町2丁目4-5 
武井ビル1F

営業時間
12:00~19:00(無休)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
